浅田芭路の演技は上手い?下手?作品ごとの演技力の評判を大調査!

子役の浅田芭路ちゃん。

朝ドラから話題作品まで幅広く出演されており、よく見かける!と思っている方も多いのではないでしょうか。

そんな子役・浅田芭路ちゃんの演技が上手いか下手なのか気になりますよね。

今回は、浅田芭路ちゃんの演技力について作品ごとの評判を調査していきます!

目次

浅田芭路の演技は上手い?下手?

浅田芭路 演技

引用:Instagram

浅田芭路ちゃんは、2023年6月現在9歳の天才子役として注目されていますね。

浅田芭路ちゃんは演技が上手いようです。

特に評価されているのが、自然な演技。

作られているキャラクターでも本当に実在しているかのような自然な演技に上手すぎると話題を集めています。

SNSでも浅田芭路ちゃんの演技を絶賛する声が多く挙げられていました。

浅田芭路ちゃんの初めての演技のお仕事は、2018年に放送された『この世界の片隅に』。

浅田芭路 演技

引用:Business Journal

『この世界の片隅に』は日曜劇場の作品なので、演技に定評のある役者さんが名前を並べています。

そんな中、初仕事が日曜劇場というのは華々しいですが、相当な練習を積んだのでしょう。

『この世界の片隅に』の放送時は、浅田芭路ちゃんはわずか4歳。

4歳でこんなに演技が出来るのと話題にもなりましたね。

浅田芭路 演技

引用:Twitter

『この世界の片隅に』の放送後からはコンスタントに演技のお仕事が入っていることから、ドラマ制作スタッフにも評価されているのではないかなと思います。

今からこんなに注目されていると今後の活躍も気になりますよね。

浅田芭路の演技力の評判を出演作品ごとに大調査!

浅田芭路 演技

引用:Instagram

浅田芭路ちゃんの演技の評判について調査したところ注目作品が5つありました。

ひとつずつ紹介していきます。

舞い上がれ(2022年:NHK)

浅田芭路 演技

引用:Instagram

浅田芭路ちゃんが注目された一番の作品でもある『舞い上がれ』。

ヒロインの岩倉舞の幼少期時代を演じました。

浅田芭路 演技

引用:Instagram

朝ドラはオーデションでキャストが決まることから、演技力が一番世間にも広まります。

『舞い上がれ』のオーデションは総勢219名参加していたようなので、その中でヒロイン役に選ばれることはとてもすごいことですよね。

SNSでは、『舞い上がれ』の浅田芭路ちゃんの演技が話題になっていました。

浅田芭路ちゃんが演じた『岩倉舞』は、大阪出身なので大阪弁でのセリフが組まれています。

浅田芭路ちゃんはとにかく大阪弁が上手だと話題になっていました。

大阪生まれの人が聞いても違和感がないくらいだそうなので本当にたくさん練習をして撮影に臨んだのだなと感じました。

泣きの演技もみんな泣いてしまったという演技力に、凄すぎるというコメントが多く飛び交いましたね。

浅田芭路 演技

引用:Twitter

『舞い上がれ』で名前が知れ渡ったと言っても過言ではないです。

この世界の片隅に(2018年:TBS)

浅田芭路 演技

引用:Twitter

浅田芭路ちゃんの演技のデビュー作でもある『この世界の片隅に』。

デビューにしてすぐにこんなに上手に演技出来る子役さん見たことない!とても評判の作品です。

すぐに浅田芭路ちゃんの代表作として名前が上がった作品。

SNSでの評判をご紹介します!

セリフだけで演技力を見せるのではなく、表情や視線で視聴者を引き込んでいるのが印象的です。

浅田芭路 演技

引用:Twitter

わずか4歳でここまで気を使って演技を出来るなんて驚きました。

また、このころから自然な演技には定評がありました。

どのように練習したらここまでの自然な演技が出来るのか気になるところです。

めぐる。(2021年:めざましドラマ)

浅田芭路 演技

引用:Twitter

めざましテレビの放送27年を記念して放送されていためざましドラマ「めぐる。」。

朝ドラ同様、朝の2分ほどで見られる簡単なドラマだったこともあり、多くの視聴者が浅田芭路ちゃんの演技を見ることが出来たのではないでしょうか。

浅田芭路 演技

引用:Instagram

SNSでも、浅田芭路ちゃんの演技を初めて見て衝撃を受けている方が多くいました。

日常を切り取ったようなドラマだったので、とにかく自然なお芝居が求められる作品なのではないでしょうか。

そんなドラマはまさに浅田芭路ちゃんにぴったり!というほどハマり役でした。

主演の井ノ原快彦さんとの日常に朝からほっこりいい気持ちになった!という意見が多数あり、評価されていましたね。

浅田芭路ちゃんのかわいらしさにも癒されたのではないでしょか。

リエゾン‐こどものこころ診療所‐(2023年:テレビ朝日)

浅田芭路 演技

引用:Instagram

浅田芭路ちゃんが出演してる2023年最新作である『リエゾン‐こどものこころ診療所』。

多くの子役が出演している作品でもあるので、演技力が比べられてしまうこともありました。

しかし、浅田芭路ちゃんの演技に悪い意見は見当たりませんでした。

浅田芭路 演技

引用:Instagram

SNSの声を見ていきましょう。

朝ドラ『舞い上がれ』でかなり評価と期待値が上がってしまっていることからプレッシャーを感じてしまいそうですが、そんな素振りは全くなく素敵な演技でした。

ちょっとした表情やセリフの言い方で視聴者をぐっとドラマの世界観に連れてきてくれる子役さんだなと思いました。

どんどん成長していく姿が見られるので、今後どうなってしまうのだろうと気になってしまいますね。

親愛なる僕へ殺意をこめて(2022年:フジテレビ)

浅田芭路 演技

引用;Twitter

こんな怖い作品も出来るのと話題になった作品『親愛なる僕に殺意をこめて』。

これまでのイメージとは真逆の作品の出演で視聴者を驚かせましたよね。

浅田芭路 演技

引用:Instagram

SNSの声を見ていきましょう!

朝ドラ『舞い上がれ』と同じ時期に放送していたことから、作品のふり幅が凄すぎると話題になりましたよね。

浦島エイジに刃物を向けられて怖がっている表情を息遣いは、作品に引き込まれ演技でした。

出演時間は短かったですが、作品のイメージを印象付けた素敵な演技力でしたね。

まとめ:浅田芭路の演技は上手い?下手?作品ごとの演技力の評判を大調査!

今回は、子役・浅田芭路ちゃんの演技について調査しました。

  • 浅田芭路ちゃんの演技は上手い
  • 注目作品は5つ
    ①:舞い上がれ
    ②:この世界の片隅に
    ③:めぐる。
    ④:リエゾン‐こどものこころ診療所
    ⑤:親愛なる僕へ殺意をこめて

2023年6月時点で9歳の浅田芭路ちゃんですが、すでに代表作もあり注目されている子役だということがわかりました。

どんな役を演じても話題になり、演技力が凄いと言われているので今後が楽しみですね。

更なる活躍に注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あわせて読みたい
浅田芭路の本名や読み方は?弟・弦寿も子役でかわいい!小学校についても調査! ドラマや映画に引っ張りだこで大注目の天才子役・浅田芭路さん。 そんな浅田芭路さんの本名や読み方は何なのでしょうか? また、弟・弦寿さんも子役で可愛いと話題です...
あわせて読みたい
浅田芭路の父親はイケメンで母親も超美人?両親の職業や家族構成を大調査! 浅田芭路さんの父親はイケメンで母親も美人だといわれていますが、それが本当なのかを調査しました。 また、彼女の両親の職業や家族構成についても紹介したいと思います...
あわせて読みたい
浅田芭路が似てる芸能人7人比較検証!谷村美月や福原遥にそっくり? ドラマや映画に引っ張りだこで大注目の天才子役・浅田芭路(あさだ・はろ)さん。 そんな浅田芭路さんですが、似てる芸能人が7人もいました。 その中でも、谷村美月さんと...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次