坂東龍汰の両親(父母)がエリートでヤバい!実家は北海道のどこで金持ち?兄弟は?

映画やドラマに引っ張りだこの俳優・坂東龍汰(ばんどう・りょうた)さん。

そんな坂東龍汰さんですが、両親(父母)がエリートで凄いのだとか。

また、実家は北海道のどこにあって、金持ちとも噂されています。

兄弟はいるのでしょうか?

今回は、坂東龍汰さんの家族について調査していきます!

目次

坂東龍汰の両親(父母)がエリートでヤバい!

坂東龍汰 親

引用:タウンワーク

俳優の坂東龍汰(ばんどう・りょうた)さんですが、両親がエリートという情報がありました。

きっと、スゴい方なのでしょう!

早速ですが、坂東龍汰さんの両親について詳しく見ていきましょう!

父親

坂東龍汰 親

引用:TV LIFE web

まずは、坂東龍汰さんの父親からです。

坂東龍汰さんは、過去のインタビューで父親について、このように語っていました。

父はとにかくヤバイ、破天荒!

19歳で映画監督を目指してカリフォルニアに行き、その後なぜか諦めてNYで技工士の会社を立ち上げ、そこで陶芸を教えていたユニークな母と出会い結婚。

引用:ViVi

破天荒な父親のようですね。

職業に関しては、映画監督を目指していたものの、ニューヨークで技工士の会社を立ち上げていたようですね。

海外で会社を立ち上げてしまうなんて凄すぎますよね!

現在の職業は?

坂東龍汰 親

引用:J-WAVE NEWS

ニューヨークで技工士の会社を立ち上げていた坂東龍汰さんの父親ですが、現在(2024年時点)は違う職業をされているようです。

坂東龍汰さんがインタビューで、現在の父親についてこのように語っていました。

姉と僕が生まれてから、キャーンと方向転換して「農業しようぜ! 自給自足だ‼」と北海道へ戻り、5年かけて一人で家を建てて、今はワインをつくっています。
引用:ViVi

まさかの農家に転身しているようですね!

しかも、自給自足で5年かけて家も建てているようです。

行動力が凄すぎますよね!

ワインを作っているとも書かれているので、調べてみると、「仲洞爺バイオダイナミックファーム」というワイナリーを経営しているようです!

思い立ったらすぐに行動する父親なのでしょうね!

顔画像は?

坂東龍汰 親

引用:仲洞爺バイオダイナミックファームHP

先ほど紹介した坂東龍汰さんの父親の経営するワイナリー「仲洞爺バイオダイナミックファーム」のホームページを見てみると、父親の顔画像がありました!

名前は「坂東剛(ばんどう・たけし)」さんというようです。

ダンディーでかっこいいですよね!

今後もたくさんのことに挑戦していくであろう父親にも注目ですね!

母親

坂東龍汰 親

引用:シネマトゥデイ

続いては、母親についてです!

先ほどのインタビューの中で、「陶芸を教えていたユニークな母」と語られていました。

母親は陶芸家なのでしょうね!

ただ、母親に関しては、陶芸家という情報しかなく、顔画像などは公開されていませんでした。

きっと、綺麗な方なのでしょう!

今後、母親についてもたくさんの情報が明らかになることに期待ですね!

坂東龍汰の実家は北海道のどこ?

坂東龍汰 親

引用:FINEBOYS Online

続いては、坂東龍汰さんの実家について見ていきましょう!

先ほど、坂東龍汰さんの父親が北海道でワイナリーを経営していることが判明しましたよね。

そのため、実家も北海道にあることが分かります。

坂東龍汰さんの実家は北海道のどこにあるのでしょうか?

残念ながら、坂東龍汰さんの実家が北海道のどこなのかハッキリとは特定することが出来ませんでした。

ですが、ネット上では実家は虹田郡豊浦町であることが噂されていました。

噂の理由は、坂東龍汰さんが小学校から通っていた学校が虹田郡豊浦町にあることが判明したからでした!

小学校の頃から通っているとなると、かなり可能性は高そうですよね!

実は、小中高一貫の学校に通っていたそうなんです。坂東龍汰さんの高校について、詳しくはこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
坂東龍汰の高校はシュタイナー教育で学歴がスゴい?大学進学したのかも徹底調査! 俳優の坂東龍汰(ばんどう りょうた)さん。 学校のカリキュラムに演劇があったことがきっかけで、俳優を志すようになった俳優さん。 話題作に多く出演していることで注目...

また、坂東龍汰さんは、インタビューでこのようにも語っていました。

通いです。寮じゃなかったですよ。
引用:VOGUE GIRL

学校へは通っていたことが分かっています。

坂東龍汰さんの実家は、北海道の虹田郡豊浦町というのが濃厚でしょう。

坂東龍汰の実家は金持ち?

坂東龍汰 親

引用:モデルプレス

北海道の虹田郡豊浦町にあることが噂されている坂東龍汰さんの実家ですが、金持ちであることも噂されています。

ただ、坂東龍汰さん自身が実家が金持ちであることを明かしているわけではありません。

それでは、なぜ坂東龍汰さんの実家は金持ちだと噂になっているのでしょうか?

実家が金持ちと噂の理由

坂東龍汰 親

引用:CLASSY.

坂東龍汰さんが金持ちと噂の理由を調査すると、3つの理由が判明しました!

1つずつ詳しく紹介していきます!

理由①:父親が経営者

坂東龍汰 親

引用:タウンワーク

まず、坂東龍汰さんの実家が金持ちと噂の理由の1つ目は、父親が経営者だからです。

先ほど紹介しましたが、現在、父親は北海道でワイナリーを経営していることが分かっています。

また、それ以前もニューヨークで技工士の会社を経営されていました。

これだけ、経営者として実績を積まれているので、金もただある可能性が高そうですよね。

理由②:シュタイナー教育

坂東龍汰 親

引用:Instagram

続いて、坂東龍汰さんの実家が金持ちと噂の理由の2つ目は、シュタイナー教育の学校に通っていたからです。

あまり聞き慣れませんが、シュタイナー教育の学校は通常の公立校よりも学費が高いと言われています。

調べてみたところ、入学金が20万円、年額で約58万円ほどがかかるのだそうです。

公立校よりもかなり高いですよね!

しかも、坂東龍汰さんは、このシュタイナー教育の学校に小学生〜高校生まで通っていました。

お金持ちでないと、通わせ続けるのは難しそうですよね。

理由③:多趣味

坂東龍汰 親

引用:ナタリー

続いて、坂東龍汰さんの実家が金持ちと噂の理由の3つ目は、多趣味だからです。

坂東龍汰さんは、多趣味であることでも知られていて、趣味や特技として

  • 社交ダンス
  • ギター
  • バイオリン
  • スキー
  • 写真撮影
  • 油絵

などを挙げています。

お金のかかるものが多いですよね。

きっと、幼少期から習い事でやっていたものがほとんどなのではないでしょうか。

坂東龍汰さんの実家が金持ちである可能性はかなり高そうですよね!

坂東龍汰の兄弟はいる?

坂東龍汰 親

引用:ORICON NEWS

続いては、坂東龍汰さんの兄弟について見ていきましょう!

坂東龍汰さんは、過去のインタビューで「3人兄弟の真ん中」であることを明かしています。

3人兄弟で、僕は真ん中です。
引用:NYLON JAPAN

詳しくは、姉と弟がいるようです。

姉と弟についても詳しく見ていきましょう!

坂東龍汰 親

引用:Instagram

まずは、坂東龍汰さんのからです!

姉は、坂東龍汰さんより2歳年上なのだそうです。

坂東龍汰さんが現在(2024年時点)27歳なので、姉は29歳なのでしょう。

坂東龍汰さんは、過去のインタビューで姉についてはこのように語っていました。

姉といるときはされるがままって感じかも(笑)。子どもの頃も着せ替え人形のように遊ばれてましたし。
引用:NYLON JAPAN

歯向かうわけでもなく、されるがままなのですね。

きっと、仲良しなのでしょうね!

また、このようにも語っています。

姉の影響で『ガラスの仮面』や『NANA』を読んだり、実はこのお仕事を始めるきっかけのひとつにも姉の存在があって。姉に対してはずっと憧れみたいな気持ちが根底にありますね。
引用: NYLON JAPAN

姉の影響もあり、芸能の仕事を始めていて、憧れを持っているようですね!

とても素敵な兄弟関係ですよね。

坂東龍汰 親

引用:ORICON NEWS

続いては、坂東龍汰さんのについてです!

弟については、過去のインタビューでこのように語っていました。

歳が結構離れていて、僕が早くに上京したので一緒に暮らしてた時間がそこまで長くないんです。だからこそ、会ったときには思いっきりかわいがります。今年はお年玉を渡しました!
引用: NYLON JAPAN

かなり年が離れているようですね!

きっと、10歳以上は離れているのではないでしょうか。

具体的な年齢については分からないのですが、可愛くてしょうがないのでしょうね!

きっと、弟もイケメンなのでしょう!

まとめ:坂東龍汰の両親(父母)がエリートでヤバい!実家は北海道のどこで金持ち?兄弟は?

今回は、坂東龍汰さんの家族について調査しました!

坂東龍汰さんの父親は、ニューヨークで技工士の会社を立ち上げ、現在(2024年時点)は北海道で「仲洞爺バイオダイナミックファーム」というワイナリーを経営していました。

母親は、陶芸家であるようです。

実家は坂東龍汰さんの通っていた学校から、北海道の虹田郡豊浦町にある可能性が高そうです。

また、実家は

  • 父親が経営者
  • シュタイナー教育
  • 多趣味

の3つの理由から金持ちだと噂されています。

そして、兄弟2歳年上の姉と歳の離れた弟がいました。

今後の坂東龍汰さんの活躍にも期待ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次