俳優、タレント、モデルと活躍をしている大東駿介(だいとう しゅんすけ)さん。
大東駿介さんの出身大東駿介さんは、堺工業で卒アルがイケメンすぎると言われています。
また、大東駿介さんの出身大学や中学についても徹底調査をしました。
大東駿介の高校は堺工業?
大東駿介さんの出身高校は、大阪府立堺工科高等学校です。
大阪府立堺工科高等学校は、公立の共学高校です。
偏差値は、37の工業高校です。
高校時代は、バンドを組んでキーボードを担当していた大東俊介さん。
もともと芸能界に興味があった大東俊介さんは、高校3年生のときの進路相談で、「これではいけない」と思い、上京を決意。
大東俊介さんが、「これではいけない」と思っていたことは、対人恐怖症であったことです。
芸能界への憧れはあるものの、極度の人見知りで対人恐怖症になってしまったという大東俊介さん。
極度の人見知りから対人恐怖症になってしまった大東。
夢を叶えるために上京すると、当時”一番怖い職業” だと思っていた原宿のおしゃれなカフェでアルバイトを始めます。 陽気なオーストラリア人店長のおかげで対人恐怖症を克服した大東 は、 オーディションで素の自分をさらけ出し事務所に入ることができた と話します 引用元:対人恐怖症だった過去も…。大東駿介「複雑な家庭環境だったから家族と離れて生活していた」 | テレビ東京・BSテレ東の読んで見て感じるメディア テレ東プラス (tv-tokyo.co.jp)
対人恐怖症を克服するために、原宿のおしゃれなカフェでアルバイトを始めた大東俊介さんは、対人恐怖症を克服することができました。
従兄と一時同居し、俳優になるためにオーディションを受ける日々を過ごしていました。
上京から2年後の2005年に、PIZZA-LA Presents・トップコート杯「Try to Top 2005」でグランプリ・ミコット・エンド・バサラ賞・FINE BOYS賞を受賞。
2005年10月から12月に放送されていた日本テレビのドラマ「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビューをした大東俊介さん。
そして、雑誌「FINE BOYS」の専属モデルとしても活躍をしました。
大東俊介さんは、身長が182㎝と高いので素敵にお洋服を着こなせることができますね。
俳優デビューからの翌年2006年には、6作品のドラマに出演をするなど華々しい芸能活動をスタートさせました。
大東駿介の卒アルがイケメンすぎる?
大東俊介さんの卒アルがイケメンすぎる!と言われています。
大東俊介さんの卒アル画像を調査したところ、高校の卒アル画像を見つけることができました。
高校生の頃の大東俊介さん、とってもイケメンですね!
大東俊介さんの出身高校は、共学の高校だったので女子からモテていたかもしれませんね!
中学時代からの複雑な家庭環境での経験を武器にできると思ったことから高校生の頃から芸能界に興味を持っていた大東俊介さん。
仮に複雑な家庭環境を経験していなかったとしても、芸能界で活躍できそうなイケメンぶりですよね。
また、大東俊介さんが8歳の頃に消息不明になってしまった父親も役者をやっていた時期があったのだそう。
実は、ちょっとだけ親父も役者をやっていたという共通点もあるんです。今は遺伝子レベルで親父とのつながりを感じています。
大東俊介さんが芸能界に憧れて入ったのも、父親との血の繋がりを感じますね。
幼少期から父親がいない経験をした大東俊介さん。
父親から直接教えてもらったことではないけれど、「父親がいない」という事実や、父親がいない生き方は、父親が教えてくれたことだと過去のインタビューで話していたことがありました。
8歳で父親と生き別れ、大東俊介さんが27・28歳くらいのときに父親の消息が分かったものの、父親と会うことを拒否した大東俊介さん。
27歳か28歳くらいのとき、親父が見つかったという連絡がありました。そこで会うか会わないかを聞かれたんですけど、当時の僕は結局「会わない」って選択をしました。
大東俊介さんが30歳になる前くらいには、父親に会ってみようと思ったときにはもう亡くなっていたそうです。
30歳になる手前くらいに「会ってもいいかな」という気持ちが生まれました。「なんでこんなに親父を拒否してたんだろう」って。でも、1年後「やっぱり会おう」と思ったときには、もう親父は死んでいて……。
人とは違う辛い経験をしたにも関わらず、突然いなくなった父親を責めることもなく、父親がいないことで父親がいない生き方を父親が教えたくれたと考えられる大東俊介さんはすごいですね。
大東俊介さんは、俳優さんなので辛い経験も演技の肥やしになるという考え方があるのかもしれません。
今後、プライベートで辛い経験をしたとしても、大東俊介さんならポジティブな考え方で乗り越えることができそうですよね。
大東駿介は大学進学した?
大東俊介さんは大学へ進学したのでしょうか?
大阪府立堺工科高等学校を卒業後、大東俊介さんは大学へは進学していません。
芸能界に憧れて上京をした大東俊介さんなので、最初から大学へ進学する考えはなかったのかもしれません。
また、複雑な家庭環境で育った大東俊介さんなので、早く自立しなければという気持ちが周りの同級生たちよりも強かった可能性もあります。
大東駿介の中学はどこ?
大東俊介さんの出身中学は、堺市立旭中学校です。
堺市立旭中学校は、大阪府堺市にある公立の中学校です。
中学時代は、陸上部に所属し、短距離走の選手だった大東俊介さん。
実は、複雑な家庭環境で育った大東俊介さんは、母親のネグレクトで中学生から一人暮らしを始めていました。
中学2年生の頃には、叔母に育ててもらっていました。
そして同じく中学2年生のときには引きこもりも経験したという大東俊介さん。
普通の人とは違う家庭環境を経験したことで、自分の境遇を武器にすることができるのではないかと芸能界へと興味を持ち始めました。
中学生の頃から1人暮らしをしていた大東は「
大変やった時期とかも、ちょっとオモロイと思っていた」と、 自分の境遇を武器に仕事ができる芸能界にずっと憧れていたそう。 引用元:対人恐怖症だった過去も…。大東駿介「複雑な家庭環境だったから家族と離れて生活していた」 | テレビ東京・BSテレ東の読んで見て感じるメディア テレ東プラス (tv-tokyo.co.jp)
複雑な家庭環境だったにも関わらず、大東俊介さんは自分が経験したことを武器と考えたり、面白いと思えたのはすごくポジティブな方ですよね。
まとめ:大東駿介の高校は堺工業で卒アルがイケメンすぎる?大学や中学も徹底調査!
大東俊介さんの高校は、堺工業で卒アルがイケメンすぎる?大学や中学についても徹底調査をしました。
大東俊介さんは、
- 大阪府立堺工科高等学校出身。
- 高校代の卒アルがイケメンだった。
- 大学には進学していない。
- 堺市立旭中学校出身。
対人恐怖症を克服し、夢であった芸能界デビューを果たした大東俊介さん。
意外にも大東俊介さんには、辛い経験をしたことがきっかけで芸能界に興味を持ったことが分かりました。
これからの大東俊介さんの活躍を応援したいです。
最後までご覧になってくださり、ありがとうございます。