GACKTのマレーシアの自宅の値段や場所は?豪邸の全貌を調査してみた!

シンガーソングライターや俳優などマルチに活躍するGACKTさん。

そんなGACKTさんですが、マレーシアの自宅が豪邸すぎてヤバいと話題になっています。

マレーシアの自宅の場所値段はいくらなのでしょうか?

今回は、GACKTさんのマレーシアの豪邸の全貌について調査していきます!

目次

GACKTのマレーシアの自宅が豪邸すぎてヤバい!

GACKT マレーシア 自宅

引用:ナタリー

GACKTさんですが、2012年にマレーシアに移住しています。

そんな移住したマレーシアの自宅が豪邸すぎることで話題となっています!

それでは早速ですが、GACKTさんのマレーシアの自宅を見ていきましょう!

まずは、外観からです。

GACKT マレーシア 自宅

引用:ORICON NEWS

もはや、自宅なのか分からない外壁ですね!

自宅というよりも宮殿という感じがしてしまいますね。

GACKTさんらしい自宅ですね。

前に立っているGACKTさんがとても小さく感じるので、かなり大きな自宅であることも分かりますよね。

画像では外観が映りきっていませんが、自宅の広さはなんと1700平米もあるのだそうです。

GACKT マレーシア 自宅

引用:Twitter

大きすぎますね!

まだ外観なのに圧倒されてしまいますね。

もちろん外観だけではなく、自宅の中も驚きの連続です。

自宅の玄関をあがってすぐの景色がこちらです!

GACKT マレーシア 自宅

引用:ORICON NEWS

中も高級感が凄くて、自宅とは思えないですよね。

何より、開放感がすごいですよね。

自宅に入っているのに、中なのか外なのか分からないような高級ヴィラスタイルとなっています。

なんと、庭に25mプールがあるのだそうです!

ちなみに、GACKTさんはカナヅチなので、プールには浸かるだけなのだとか。

泳げないのに、自宅に大きなプールをつけてしまうところがGACKTさんらしいですね。

また、プールの横にはこんなバーカウンターまで。

GACKT マレーシア 自宅

引用:くららのネタデミア

普通の家では考えられないですよね!

超高級ホテルに泊まっているかのようですね。

GACKTさんといえば、筋肉がすごいことでも有名ですが、自宅にトレーニングジムまで完備されています。

GACKT マレーシア 自宅

引用:What an Interesting World

ジムがあるだけで凄いのですが、トレーニング器具もたくさんあって、自宅のジムの規模ではないですよね。

そして、最後にリビングがこちらです!

GACKT マレーシア 自宅

引用:Twitter

リビングですらも高級感が凄いですね!

逆に、こんなに豪華なリビングだと落ち着かなそうですね。

隅から隅まで高級感があってすごい自宅ですよね。

GACKTのマレーシアの自宅の場所はどこ?

GACKT マレーシア 自宅

引用:au Webポータル

GACKTさんのマレーシアの自宅なのですが、場所はどこなのでしょうか?

早速ですが、GACKTさんの自宅はマレーシアの首都であるクアラルンプールにあるのだそうです。

ですが、ハッキリとした住所まではわかりませんでした。

あれだけ大きな豪邸に住んでいれば、住所も特定されてしまいそうですが、情報はありません。

クアラルンプールと言っても、先ほど紹介したGACKTさんの自宅のような豪邸が立ち並ぶ地域はごく一部のようです。

GACKT マレーシア 自宅

引用:SPICE

中でも、クアラルンプールで高級住宅街のある地域が「バンサー」というところのようです。

GACKT マレーシア 自宅

引用:OurLifeIsAJourney

GACKT マレーシア 自宅

引用:OurLifeIsAJourney2 画像:バンサー街並み

バンサーは、高級住宅地というだけでなく、外国人が多く住んでいるエリアで、日本人もたくさんいるのだとか。

普通の住宅地には、あそこまでの豪邸は建てられないと思いますし、GACKTさんの自宅はクアラルンプールのバンサーに位置している可能性が高いのではないでしょうか。

GACKTのマレーシアの自宅の値段はいくら?

GACKT マレーシア 自宅

引用:マイナビニュース

最後に、GACKTさんのマレーシアの自宅の値段がいくらなのかについて見ていきましょう!

結論から言ってしまうと、自宅の値段は約10億円であることが予想されています!

GACKTさんは、2019年5月2日に放送されたバラエティー番組「直撃!シンソウ坂上SP」に出演された際に、マレーシアの自宅を公開されていました。

GACKT マレーシア 自宅

引用:日刊サイゾー

その際に、「東京で同じ規模の家を建てたらいくらになるか」という質問をされています。

この質問に対し、GACKTさんは「30億はかかかる」と答えています。

この受け答えから、自宅は30億円よりは安いことが分かりますよね。

それもそのはず、マレーシアは日本の物価の3分の1ほどです。

この物価から単純計算すると、GACKTさんのマレーシアの自宅は10億円となりますよね。

10億円であっても十分すごいですよね!

シンガーソングライターだけでなく、経営者としての一面もあるGACKTさんからすれば、10億円の豪邸を建てるのも余裕なのかもしれませんね。

まとめ:GACKTのマレーシアの自宅の値段や場所は?豪邸の全貌を調査してみた!

今回は、GACKTさんのマレーシアの自宅について調査しました!

GACKTさんは、2012年にマレーシアに住んでいますが、その自宅が豪邸すぎました!

自宅の面積は1700平米で、25mプールのある高級ヴィラスタイル、バーカウンターなど、超高級ホテルのような豪邸でしたよね。

GACKTさんのマレーシアの自宅の場所ですが、首都クアラルンプールとのことでした。

それ以上の情報はなかったのですが、クアラルンプールの「バンサー」という地域が高級住宅地で、日本人もたくさん住んでいるため、GACKTさんの自宅もバンサーにあると予想します。

そして、マレーシアの自宅の値段ですが、東京で建てるとすると30億円かかると言っていて、マレーシアの物価は日本の3分の1程であることから、約10億円と予想しました。

今後のGACKTさんの活躍にも期待ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次