萩原利久の父親が萩原聖人はデマ?家族構成や兄弟について調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

俳優の萩原利久さん。

2008年に『LEGOブロック』のCMで芸能界デビューし、子役から活躍している俳優さんです。

『3年A組‐今から皆さんは、人質です‐』や『十二人の死にたい子どもたち』などの注目の若手俳優が揃って出演していた作品にも出演しており、演技が注目されていました。

そんな萩原利久さんの父親が萩原聖人さんという噂が出ているのはデマなのか?

今回は、萩原利久さんの父親、家族構成や兄弟について調査しました。

目次

萩原利久の父親が萩原聖人はデマ?

萩原利久 父親

引用:Instagram

萩原利久さんの父親について調査したところ、萩原聖人さんではないと判明しました。

なぜ萩原利久さんと萩原聖人さんが親子だという噂が流れてしまったのでしょうか?

萩原利久 父親

引用:NHK 画像:萩原聖人さん

調査すると3つ理由がありましたのでご紹介していきます!

理由①:名字が同じ

理由1つ目は、名字が同じ。

芸能界を見てもあまり『萩原』という名字を見かけないことから噂が出てしまったようです。

『萩原』という読み方は、『おぎはら』や『おぎわら』といった違う読み方があります。

しかし、お二人は『はぎわら』という読み方が同じなのも、父親ではないかと噂させた原因のひとつかもしていません。

理由②:同じ俳優業

2つ目の理由は、同じ俳優業をしているという点。

二世代で俳優業をしている芸能一家というのは多くいますよね。

そのことが原因で、親子だと噂が流れてしまったのだと考えられます。

しかし、親子で芸能活動をすると同じ事務所で活動する方が一定数いますが、お二人は事務所も全く違います。

事務所が違うことも親子ではないと考えられる理由になりますね。

理由③:萩原聖人の第一子と生まれ年が同じ

萩原聖人さんの息子さんと萩原利久さんの生まれ年が同じということが判明しました。

萩原聖人さんは、1995年にドラマ『夏子の酒』で共演した女優の和久井映見さんと結婚されました。

萩原利久 父親

引用:産経新聞

その後、1999年10月に第一子である長男が誕生しています。

萩原利久さんも1999年生まれだということから、親子では?という噂が流れてしまったようです。

しかし、萩原利久さんの生年月日は、1999年2月26日なので、別人であることがわかります。

単なる噂ですが、ここまで一致していると、噂になってしまうのはわかるなという印象ですね。

ちなみに、萩原聖人さんと和久井映見さんとは2003年には離婚したことを発表されています。

萩原利久の父親の職業は?

萩原利久 父親

引用:Instagram

萩原利久さんの父親の職業について調査しましたが、一般人のため情報が出回っておらず不明。

一般人ということから、一般企業で働いているのではないでしょうか。

また、萩原利久さんの出身地が埼玉県なので、実家も現在埼玉にあるかと思われます。

ご家族は埼玉で今も暮しているかと思われるので、お父様も埼玉でお仕事をしているのでは?と予想されていますね。

萩原利久さんは、子役時代から芸能界で活動していますが、テレビに親御さんが出たことは全くなく、静かに見守っている印象。

インタビューでも全く家族の話が出てこなかったので、一般人であるご家族に気遣っているのかもしれません。

俳優のお仕事をしていると実家を特定されてしまったりする可能性があることから細心の注意を払っているという可能性もあります。

萩原利久の家族構成

萩原利久 父親

引用:Instagram

萩原利久さんの家族構成を調べたところ、4人家族だという情報がありました。

ただ、プロフィールでの公式の情報ではないのであくまでも噂になります。

萩原利久さんの家族構成は下記の通りです。

  • 父親
  • 母親
  • 萩原利久さん

萩原利久さんは、ご家族のお話をほとんどされていないのでご家族のことは情報がありませんでした。

しかし、モデルプレスでのインタビューの記事を見る限り、ご家族にはのびのび育ててもらったんだなというのがわかります。

― 萩原さんが実際にやってみて叶った夢はありますか?

萩原:この仕事もそうです。「目立ちたい」とか「小島よしおさんに会いたい」という理由で始めましたが(笑)、全然違う入り口でも、やってみた結果ここまで続いています。やってみなかったら多分俳優にはならなかったので、そう考えるとやっぱりやってみて損することってあまりない気がしますね。辞めるにしても続けるにしても、どう転んでもチャレンジしてみた方が次に進む時にもいいだろうし…。あとは真面目に一生懸命やることですね。

引用:モデルプレス

子役から芸能活動をすることは、必ず親御さんの同意というものが必要になってきます。

また、レッスンやお仕事には親御さんが送り迎えをするなど、ご家族の協力が必須になります。

萩原利久さんは、芸能界入りした理由に「小島よしおさんに会いたい」と上げています。

理由次第で芸能界なんて許さないという親御さんも一定数いるかもしれませんが、萩原利久さんの親御さんはどんな理由でも挑戦させてくれていたのでしょう。

萩原利久さんは真面目な性格で、役にも真摯に向き合っている印象があることから、幼いころから真面目な性格だったかもしれません。

真面目にやってくれるとご家族が信頼していたからこそ子役時代からお仕事が出来ていたのだなと感じます。

ご家族の温かみが垣間見えるインタビュー内容でした。

萩原利久に兄弟はいる?

萩原利久 父親

引用:Instagram

家族構成をご紹介しましたが、萩原利久さんは弟がいらっしゃるようです。

こちらも公式の情報はなく、あくまでも噂になります。

年齢差についても全く情報がありませんでした。

萩原利久さんもさわやかイケメンということから、弟さんも同じ系統のイケメンでは?という噂も流れています。

少し見てみたいなという気もしますが、一般の方なのでメディアに出ることは今後もなさそうです。

兄弟で俳優をしているご家庭もあるなか、今のところは萩原利久さんの弟さんはメディアに出てきてはいなさそうです。

お兄さんが俳優業をしているということは、クリエイティブな能力ももしかしたらお持ちかもしれません。

違ったお仕事で関わってくる可能性もなくはないですね。

いつか兄弟のエピソードなどインタビューなどで明かしてくださる日を楽しみに待ちましょう!

まとめ:萩原利久の父親が萩原聖人はデマ?家族構成や兄弟について調査!

今回は、萩原利久さんの父親、家族について調査しました。

  • 萩原利久さんの父親は萩原聖人さんではない
  • 萩原利久さんの父親の職業は不明
  • 家族構成は、父親・母親・弟の4人家族
  • 兄弟は

萩原利久さんのご家族の情報はあまり出回っておりませんでしたが、家族を大切にしているからこそ出回らないように気を付けているという印象でした。

今注目の若手俳優として、様々な作品に参加されているので活躍に注目ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あわせて読みたい
萩原利久の熱愛や歴代彼女は?好きなタイプや結婚観を調査! 映画やドラマに引っ張りだこの若手俳優・萩原利久(はぎわら・りく)さん。 そんな萩原利久さんですが、現在の彼女は誰なのでしょうか? また、歴代彼女は6人いました。 ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次