畑芽育の子役時代が可愛い!ワンパコ時代の画像を時系列でまとめてみた!

畑芽育(はた めい)さんは、2022年9月のフジテレビドラマ「純愛ディソナンス」に出演していました。

「純愛ディソナンス」に出演していた畑芽育さんが可愛い!という声が多くあり、注目されました。

畑芽育さんは、実は子役として幼い時から芸能活動をしていました。

畑芽育さんの子役時代の可愛い画像や、ワンパコ時代の畑芽育さんを時系列でまとめています。

目次

畑芽育の子役時代が可愛い!

畑芽育さんは、2002年生まれの22歳(2024年4月現在)です。

畑芽育子役

引用:畑芽育公式Twitter

畑芽育さんは、1歳からキッズモデルや子役として活動していました。

若干22歳(2024年4月現在)というのに芸歴はなんと21年なのです!

1歳から芸能活動をしたいた畑芽育さんは、10歳まではよくわからない状態で芸能のお仕事をしていたそうです。

10歳くらいまではずーっと、何が何やらわからない状態でお芝居をする、写真を撮られるって感じでした。
引用元:excite news

物心がつく前から芸能というお仕事をしていたので、畑芽育さんにとっては当たり前の環境だったかもしれませんね。

畑芽育さんのキッズモデル時代の画像は見つけられませんでしたが、畑芽育さんの公式Instagramに幼少期の写真を投稿していました。

畑芽育子役

引用:畑芽育公式Instagram

畑芽育さんの公式Instagramでは、何歳の頃の写真とは明記していませんでした。

おそらく1~2歳でしょうか?

幼少期の頃からとっても可愛いですね!

畑芽育さんは、キッズモデルを経て有名なドラマに子役として多く出演するようになります。

畑芽育さんが子役として初めてドラマに出演したのは、2011年フジテレビの反町隆史さん主演のドラマ「グッドライフ〜ありがとう、パパ。さよなら〜」です。

畑芽育 子役

引用:子役タレント応援ブログ

2012年には、小学生のアイドルグループ「Pocchimo(ぽっちも)」のメンバーとしてデビューをしています。

畑芽育 子役

引用:Twitter

写真左側が、2012年当時、小学校4年生だった畑芽育さんです。

「Pocchimo」は、「JSだって!!いましかない!!」でCDデビューでしています。

畑芽育 子役

Pocchimo」の活動期間は、1年という短い期間で活動休止となりました。

2016年TBSの松本潤さん主演のドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」に出演したこともあります。

畑芽育子役

引用:goo blog

2016年テレビ朝日の松岡昌宏さん主演の「家政夫のミタゾノ」にも第1話にゲスト出演もしています。

畑芽育子役

引用:goo blog

子役時代の畑芽育さんは今と変わらず可愛いですよね!

畑芽育さんが子役時代に出演していたドラマは、どれも聞いたことのあるドラマばかりです。

畑芽育さんは、1歳から芸能のお仕事をしていましたが演じることに楽しさを覚えたのは中学生の時からだそうです。

その頃に出たドラマで、初めて演技が楽しいって思うようになって、中学生になってからはレッスンとかオーディションとかでもすごく刺激を受けるようになりました。
引用元:excite news

子役として数々の有名ドラマに出演するうちに演技の楽しさを知ったようです。

最初はよくわからないまま芸能のお仕事をしていた畑芽育さんですが、現在も芸能のお仕事をしているということは、芸能のお仕事が楽しいと感じているようですね。

畑芽育のワンパコ時代の画像を時系列でまとめてみた!

畑芽育さんは、2012年から2019年までNHK BSプレミアムの「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」という子供向けのバラエティ番組に出演していました。

畑芽育子役

引用:Twitter

「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」の通称、「ワンパコ」時代の畑芽育さんの画像を時系列でまとめてみました。

畑芽育 ワンパコ時代:2012年

2012年のワンパコ時代の畑芽育さんです。

畑芽育 子役

引用:Twitter

2012年の畑芽育さんは、小学校4年生なので10歳の時の写真です。

まだ幼くて可愛らしいですね。

10歳の時点ですでに美少女ですね!

畑芽育 ワンパコ時代:2013年

2013年のワンパコ時代の畑芽育さんです。

畑芽育子役

引用:Twitter

2013年は、小学校5年生なので11歳くらいの畑芽育さんです。

まだあどけない感じはありますが、2012年に比べると少し背が伸びたような気もします。

畑芽育 ワンパコ時代:2014年

2014年のワンパコ時代の畑芽育さんです。

畑芽育子役

引用:キャプル!!!

2014年の畑芽育さんは、小学校6年生なのでおそらく12歳の頃です。

2012年、2013年に比べると少しお顔がふっくらした感じがします。

畑芽育 ワンパコ時代:2015年

2015年のワンパコ時代の畑芽育さんです。

畑芽育子役

引用:キャプル!!!

畑芽育子役

引用:キャプル!!!

2015年の畑芽育さんのお着物を着ている画像です。

新年の挨拶でお着物を着ていたようですね。

ピンクのお着物がとっても似合っています。

2015年のお正月時点では、まだ小学校6年生です。

2014年に比べるとお顔が少しスッキリした感じにも見えます。

畑芽育 ワンパコ時代:2016年

2016年のワンパコ時代の畑芽育さんです。

畑芽育子役

引用:goo blog

2016年の畑芽育さんは、中学2年生です。

中学2年生となると14歳ですね。

14歳の畑芽育さんも相変わらず可愛いですね。

お団子ヘアもとってもお似合いです!

畑芽育 ワンパコ時代:2017年

2017年のワンパコ時代の畑芽育さんです。

畑芽育 子役

引用:キャプル!!!

2017年は、畑芽育さんは中学3年生で15歳になる年です。

ボブヘアで髪が短くなった畑芽育さんも可愛いですね。

畑芽育 ワンパコ時代:2018年

2018年のワンパコ時代の畑芽育さんです。

畑芽育 子役

引用:キャプル!!!

2018年は、畑芽育さんは高校1年生の年です。

16歳となると一気に大人っぽくなっていますね!

今までの畑芽育さんも可愛いですが、お姉さんっぽさが一気に増していますね。

畑芽育 ワンパコ時代:2019年

2019年のワンパコ時代の畑芽育さんです。

畑芽育子役

引用:Twitter

畑芽育子役

引用:Twitter

畑芽育さんは、2019年3月までワンパコに出演していました。

なので2019年は高校2年生の年になりますが、2019年3月なのでまだ高校1年生の16歳の畑芽育さんです。

畑芽育さんが最後の出演となったワンパコの放送では、涙する場面もありました。

畑芽育子役

引用:Twitter

畑芽育子役

引用:Twitter

畑芽育さんは、公式Twitterで、卒業したワンパコについて、「私の大切な大切な場所!」とツイートしていました。

約7年間出演していたワンパコは、畑芽育さんにとっても思い入れのある番組であったことがわかります。

まとめ:畑芽育の子役時代が可愛い!ワンパコ時代の画像を時系列でまとめてみた!

畑芽育さんの子役時代、ワンパコ時代の画像を時系列でまとめました。

畑芽育さんは、22歳(2024年現在)ですが、芸歴が21年と長いことがわかりました。

これからの畑芽育さんの活躍に注目ですね!

最後までご覧になってくださり、ありがとうございます。

あわせて読みたい
畑芽育の目の色は遺伝でハーフ?本名や両親の国籍を調査してみた! 元アイドルで女優としての活躍が期待されている畑芽育さん。 そんな畑芽育さんですが、綺麗な目の色は遺伝でハーフなのでしょうか? また、珍しい名前ですが、本名で活...
あわせて読みたい
畑芽育と大西流星が超似てる?顔のパーツごとに画像で比較検証してみた! 女優の畑芽育(はた めい)さんが、なにわ男子のメンバー、大西流星(おおにし りゅうせい)さんに超似てると言われています。 畑芽育さんと大西流星さんはどのくらい似てい...

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次