本郷奏多の演技力の評判は?悪役の演技が上手すぎてヤバい!

俳優の本郷奏多(ほんごう かなた)さんは、子役出身です。
2002年に俳優デビューしてから芸歴は20年以上
悪役の演技が上手すぎてヤバい!といわれているようです!
32歳(2023年8月現在)にして大ベテランな芸歴を持つ本郷奏多さんの演技力について調査をしました!
目次

本郷奏多は演技うまい?下手?

本郷奏多 演技力

引用:TVガイドweb

本郷奏多さんは、2002年に公開された映画、「リターナー」で俳優デビューをしています。
32歳(2023年8月現在)にして芸歴21年の本郷奏多さんの演技力は上手いのでしょうか?
それとも本郷奏多さんの演技は下手なのか調査をしました。
本郷奏多さんの演技力についてネットでの声を調査したところ、演技は上手いという声と、演技が下手という声の両方の意見がありました。

うまいという意見

本郷奏多 演技力

引用:X

本郷奏多さんの演技が上手いという声を調査しました。

本郷奏多さんの演技が上手いという声では、ムカつく人の役を演じるのが上手いという声がありました。
また、多くの実写化の役を演じている本郷奏多さん。
アニメやマンガの原作をドラマや映画で実写化となると、原作のファンががっかりする声もありますが、本郷奏多さんは演技が上手いので実写も任せられると本郷奏多さんの演技力を褒める声もありました。
本郷奏多さんの演技が上手いという声は多く、特にムカつく人の役を演じるのが上手いという声が圧倒的に多かっです。

下手という意見

本郷奏多 演技力

引用:X

本郷奏多さんの演技は下手という声を調査しました。

本郷奏多さんが出演したキングダムの役柄はハマり役だけど演技が下手など、キングダムでの本郷奏多さんの演技が下手という声がありました。
また、酔っ払いの演技が下手、食べる演技が下手という声もありました。

お酒を飲むイメージがあまりない本郷奏多さんですが、テキーラを飲むそうです。

本郷奏多さんは、もともと食べることへの興味が薄いそう。

食への興味が薄い本郷奏多さんの好物は、グミとポテトチップスなのだとか。

グミとポテトチップスだけを食べているわけではないようですが、普通の人より食事を摂る回数はもしかしたら少ないかもしれません。

食への興味が薄いことから食べる演技が下手と言われてしまったのかもしれませんね。

本郷奏多さんの演技力についてですが、本郷奏多さんはムカつく人の役、嫌味な人を演じる演技力は高いと言えます。

そして、アニメやマンガの実写化の役も本郷奏多さんであれば安心して任せられるということは、演技が上手いということで間違いないでしょう。

食べる演技や酔っ払いの演技が下手という声もありましたが、セリフが棒読みなどの声はなかったので本郷奏多さんの演技は上手といえますね!

本郷奏多の悪役の演技が上手すぎてヤバい!

本郷奏多 演技力

引用:美的

本郷奏多さんは、悪役の演技が上手すぎてヤバい!と言われています。
本郷奏多さんはこれまで多くのドラマや映画に出演しています。
本郷奏多さんが演じた役柄の中でも、本郷奏多さんは悪役の演技の評価が高いです。
ネットでの声を見てみると、本郷奏多さんの悪役のセリフの言い回しが良いなど、本郷奏多さんの悪役の演技を絶賛する声が多くありました。

https://twitter.com/uzkxsuzune/status/1269596900581232640?s=20

また、本郷奏多さんは悪役を多く演じていることから、年を重ねるごとに顔まで悪役顔になっているという声までありました。

本郷奏多さんは、クールな見た目とスリムな体型、ミステリアスな雰囲気もあって見た目からして悪役がぴったりですよね!
悪役が似合うとなると、性格が悪そう…などネガティブな意見があるかと思いましたが、あくまで本郷奏多さんの悪役の演技力が評価されていました。

本郷奏多のこれまでの出演作品の演技力の評判は?

本郷奏多 演技力

引用:デイリースポーツ

本郷奏多さんのこれまでの出演作品の演技力の評判について調査をしました。

2006年:テニスの王子様

本郷奏多 演技力

引用:プリ画像

2006年5月に公開された映画、「テニスの王子様」に出演をした本郷奏多さん。

本郷奏多は、主役の越前リョーマ役を演じました。

2006年に公開された映画、「テニスの王子様」は、原作がマンガの作品です。

原作を実写化するとなると、原作ファンからの厳しい意見がありますが、本郷奏多さんが演じた越前リョーマ役を絶賛する声が多く、本郷奏多さんの演技に対して不満がある声はありませんでした。

「テニスの王子様」は、演技だけではなく、実際にテニスをプレーするシーンもあるので運動神経を問われる役どころでしたが、本郷奏多さんは持前の運動神経を活かし、役柄の繊細な表現も演じてしまうほどでした。

2007年:ヒミツの花園

本郷奏多 演技力

引用:X

2007年1月から3月まで放送されていたドラマ、「ヒミツの花園」では片岡陽役を演じた本郷奏多さん。

「ヒミツの花園」での本郷奏多さんの演技は、泣きの演技がいいと絶賛されていました。

本郷奏多 演技力

引用:楽天ブログ

「ヒミツの花園」に出演していた本郷奏多さんは、2007年当時、16歳でした。

16歳にして演技が上手いだけではなく、泣きの演技も高くされていた本後奏多さんの演技力の高さが分かりますね。

2011年:GANTZ

本郷奏多 演技力

引用:Amebaブログ

2011年に公開された映画、「GANTZ」では、西丈一郎役を演じた本郷奏多さん。

「GANTZ」は、マンガが原作の映画で、2011年に1月と4月に公開とシリーズ化された映画です。

「GANTZ」でも本郷奏多さんの演技を絶賛する声が多くありました。

本郷奏多さんが演じた西丈一郎役がはまり役と絶賛する声や、死にかけの演技がうまいなど演技力が高く評価されていました。

2015年:進撃の巨人

本郷奏多 演技力

引用:シネマカフェ

2015年に公開された映画、「進撃の巨人」では、アルミン役を演じた本郷奏多さん。

映画「進撃の巨人」での本郷奏多さんの演技は、ずば抜けて光っていたと高評価でした。

あた、本郷奏多さんが演じた役、アルミンは、原作とはビジュアルが異なっていましたが、本郷奏多さんの演技がアルミンそのものを演じていると絶賛されていました。

映画「進撃の巨人」は、大人気マンガを実写化しているので原作のファンが多い作品です。

映画「進撃の巨人」は駄作なんて声もありましたが、本郷奏多さんの演技は絶賛されていました。

2019年:キングダム

本郷奏多 演技力

引用:X

2019年4月に公開された映画、「キングダム」では、 成蟜役を演じた本郷奏多さん。

「キングダム」での本郷奏多さんに対する演技力の評判は、演技力が高いという声がありました。

また、実写を毛嫌いする人でも本郷奏多さんの演技はうまいという声がありました。

一部ですが、本郷奏多さんの演技が下手いう声がありました。

映画「キングダム」もマンガが原作なのに本郷奏多さんの演技は絶賛されていて凄いですね!

本郷奏多さんの演技力の高さがうかがえます。

2020~2021年:麒麟がくる

本郷奏多 演技力

引用:リアルサウンド

2020年1月から2021年2月まで放送されていたNHKの大河ドラマ、「麒麟がくる」に出演した本郷奏多さん。

本郷奏多さんは、近衞前久役を演じました。

大河ドラマ「麒麟がくる」で初めて大河ドラマに出演をした本郷奏多さん。

大河ドラマを観る世代は様々な世代の方がいますが、 本郷奏多さんの演技は上手いという声が多くありました。

また、本郷奏多さんの眉毛の演技が上手い、今後演技派俳優になるのでは?と本郷奏多さんの演技力は高く評価されていました。

2022年:カムカムエヴリバディ

本郷奏多 演技力

引用:ORICON NEWS

2021年11月から、2022年4月まで放送されたNHK連続テレビ小説、「カムカムエヴリバディ」に出演をした本郷奏多さん。

本郷奏多さんは、2022年に五十嵐文四郎役として出演していました。

「カムカムエヴリバディ」で本郷奏多さんが演じた五十嵐文四郎という役は、ダメ男の役でしたが、本郷奏多さんは上手にダメ男を演じているという声がありました。

また、相手役の川栄李奈さんに対する恋心の変化を上手に表現できていたという声もありました。

「カムカムエヴリバディ」での本郷奏多さんの演技は下手という声も一部ありました。

「カムカムエヴリバディ」では、10代から30代までを演じた本郷奏多さん。

本郷奏多さんの演技が、10代から30代まで演技の変化がなかったと厳しい意見がありました。

本郷奏多さんは、2023年8月現在32歳ですが、32歳とは思えない若々しさですよね。

本郷奏多 演技力

引用:本郷奏多 スタッフ公式Twitter

32歳の本郷奏多さんですが、今でも10代の高校生を演じることができるのではないかと思ってしまうくらいの容姿をしています。

本郷奏多さんの演技が10代から30代まで同じだったという声は、本郷奏多さんが実年齢よりも若く見えてしまうことが要因にあったかもしれませんね。

2023年:シン・仮面ライダー

本郷奏多 演技力

引用:X

2023年3月に公開された映画「シン・仮面ライダー」ではカマキリ・カメレオン(K.K)オーグ 役を演じた本郷奏多さん。

映画「シン・仮面ライダー」での本郷奏多さんの演技は、声の演技が良いという声が多くありました。

「シン・仮面ライダー」に本郷奏多さんが出演していると思わなかった、オタク向けの良い演技をするなど大絶賛されていた本郷奏多さん。

「シン・仮面ライダー」での本郷奏多さんの演技が下手というネガティブな声はありませんでした。

本郷奏多さんの出演作品ごとの演技力の評価を調査したところ、本郷奏多さんの演技力は高く評価されていることが分かりました。

本郷奏多さんは、もともと子役から活動していたこともあるので、早くから演技力を身につけていたようです。

また、実写化の作品に多く出演している本郷奏多さん。

実写化となると、原作とイメージが違うという声が上がりますが、本郷奏多さんは原作のキャラクターを忠実に再現し、演技力の高さが伺えました。

まとめ:本郷奏多の演技力の評判は?悪役の演技が上手すぎてヤバい!

本郷奏多さんの演技力の評判について調査をしました。

本郷奏多さんは、

  • 演技が上手いという声が多い。
  • 嫌味な人の役、悪役の演技が上手い。
  • 食べる演技、酔っ払いの演技が下手という声も少数あった。

32歳(2023年8月現在)にして芸歴20年以上の本郷奏多さん。

今後、本郷奏多さんがどんな役を演じられるのか楽しみですね!

最後までご覧になってくださり、ありがとうございます。

あわせて読みたい
本郷奏多に似てる芸能人14人!神木隆之介と兄弟並みに似てる? 映画やドラマに引っ張りだこの俳優・本郷奏多(ほんごう・かなた)さん。 そんな本郷奏多さんですが、似てる芸能人は11人もいました。 中でも、神木隆之介さんは兄弟並み...
あわせて読みたい
本郷奏多は潔癖症でキスシーンNGは嘘?偏食で身長体重がヤバい! 映画やドラマに引っ張りだこの俳優・本郷奏多(ほんごう・かなた)さん。 そんな本郷奏多さんですが、潔癖症を公言していますが、嘘だと噂されています。 また、偏食もす...
あわせて読みたい
本郷奏多がかっこよくないと言われる理由3つ!口元が歪みすぎ? 俳優の本郷奏多(ほんごう かなた)さん。 本郷奏多さんですが、かっこよくないという意見があるそう…。 本郷奏多さんがかっこよくないと言われてしまう理由は何でしょう...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次