石川恋の演技が下手と噂の真相は?演技力の評価を出演作ごとに調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

話題作「silent」にも出演し、その後も次々と話題作へ出演している石川恋(いしかわ れん)さん。

石川恋さんの演技が下手という噂の真相はどうなのでしょうか?

さらに、石川恋さんの演技力の評価を出演作ごとに調査していきたいと思います!

今回は「石川恋の演技が下手と噂の真相は?演技力の評価を出演作ごとに調査!」についてご紹介します。

目次

石川恋の演技が下手と噂の真相は?

石川恋 演技下手

引用:tvlife

石川恋さんの演技が下手という噂があるそうです。

真相はどうなのでしょうか?

まずは、SNS上での声を見ていきましょう。

下手という声がいくつかありました。

さらに声が変という声もありましたね。

怒った時のキーキー声が気になるというものもあったので、怒った演技の時の声が気になる方がいるようですね。

石川恋さんの演技が下手という声がかなり多いという気がしました。

ですが、反対の声も、SNS上にはいくつかありました。

https://twitter.com/WakamiyaYuma/status/1549391513834356736?s=20

演技が上手いや上手すぎてやばいという声もありました。

演技が上手くて嫌いになりそうとかは、最高の誉め言葉のような気もしますね。

演技を見て上手いと思うか下手だと思うかは人それぞれの感覚なので、一概にこれとは言い切れませんよね。

さらに下手と言われるか上手いと言われるかは、役柄も大きく影響するのではないかと思います。

役柄がしっかりハマっているとハマり役と言われるでしょう。

噂の真相は、石川恋さんの演技が下手という人もいますが、上手いと思う人もいるし次の作品を楽しみに待っている人もいるという事が分かりました。

石川恋の演技力の評価を出演作ごとに調査!

石川恋 演技下手

引用:中日スポーツ

石川恋さんの演技力の評価を出演作ごとに調査していきたいと思います!

出演作全てを調査するのは大変な量になるので、SNS上での声が多いものからピックアップして調査していきます。

2017年:タラレバ娘

石川恋 演技下手

引用:日本テレビ

まずは、2017年のドラマ「タラレバ娘」

今作でドラマ制作会社のAD 芝田マミ役を演じました。

石川恋さんは今作が初めての連ドラのレギュラー出演でした。

2020年に放送された同作のスペシャルドラマにも引き続き出演しています。

タラレバ娘での石川恋さんの演技について、SNS上での声を見てみましょう。

演技力についての声や評価は少ししか見つかりませんでしたが、演技が好きや良いという声がありました。

そして、石川恋さんが出るのでドラマが楽しみという声はたくさんありましたし、タラレバ娘を見て石川恋さんが好きになったという声もありました。

石川恋 演技下手

引用:モデルプレス

左側が石川恋さんです。

今作で石川恋さんはテンションの高い役でしたが実際には低いそうで、その役作りが大変だったそうです。

常にテンションを高くキープしようとしています。素の私は低めだし人見知りもするので、ちょっと油断すると下がっていっちゃうんですよね。「次は今の5倍で!」って監督にアドバイスいただくと、「また同じこと言われちゃった」と反省の繰り返し。オンエアを見るともっとできたんじゃないかなと思うことも多くて毎日が勉強です。

引用:モデルプレス インタビュー

石川恋さんの仕事への真摯な姿勢と真剣さが伝わるエピソードですね。

毎回反省して勉強して、そうやって役を作り上げていったのですね。

2017年:警視庁いきもの係

石川恋 演技下手

引用:千葉テレビ

続いての出演作は、2017年のドラマ「警視庁いきもの係」

今作で警察博物館の受付嬢・三笠弥生を演じました。

警視庁いきもの係での石川恋さんの演技について、SNS上での声を見てみましょう。

演技力についての声や評価はあまり見つかりませんでしたが、演技がいいという声がありました。

そして、石川恋さんがかわいいという声がたくさんありました。

今作にはたくさん「いきもの」が出てきます。

石川恋 演技下手

引用:インスタグラム

石川恋さんはヘビと触れ合う画像をインスタグラムに投稿しましたが、実は元々はヘビが苦手だったそうです。

「実はヘビはもともと苦手でした、、(笑)」と告白。しかし、劇中で石川が演じる警察博物館の受付嬢・三笠弥生は、“ヘビ好き”という設定のため、スネークカフェに行って、触れ合いに挑戦したという。

その結果、「最初は怖かったのに可愛いと思えるようになったんです」と苦手を克服したことを報告し、「なので撮影時もすごく楽しんで触れ合うことができました」

引用:モデルプレス

苦手なヘビを克服して撮影に挑んだ石川恋さんのプロ魂が素晴らしいですよね。

2018年:黄昏流星群

石川恋 演技下手

引用:ドラマ9

続いての出演作は、2018年のドラマ「黄昏流星群」

今作で主人公の一人娘 瀧沢美咲を演じました。

黄昏流星群での石川恋さんの演技について、SNS上での声を見てみましょう。

演技力についての声や評価はいくつかありました。

よくない意見も多くありましたが、良い演技をしているという声もありました。

ムカつくシーンでイライラするということは、石川恋さんの演技が上手くてイライラを引き出したということではないでしょうか。

石川恋 演技下手

引用:インスタグラム

しっかりした一人娘を演じた石川恋さんですが、今作に出演が決まった時は「このご時世にかなり攻めている企画」だと感じたそうです。

ドラマへの意気込みを石川恋さんが自身のインスタグラムに投稿しています。

秋にぴったりな大人のラブストーリーをお届けできるよう、キャストスタッフ一丸となって日々奮闘中です!私も毎日、瀧沢美咲という女性と向き合いながら、葛藤しながら、撮影に励んでいます

引用:インスタグラム

役柄に真摯に向き合う姿勢の感じられる言葉ですね。

仕事に対して真面目に取り組む石川恋さんの心意気が伝わりました。

2019年:マスカレード・ホテル

石川恋 演技下手

引用:映画.com

続いての出演作は、2019年の映画「マスカレード・ホテル」

今作で若手フロントクラーク 川本美香を演じました。

マスカレード・ホテルでの石川恋さんの演技について、SNS上での声を見てみましょう。

演技力についての声や評価はあまりありませんでしたが、素晴らしく成長していたという声もありました。

さらに、かわいいという声はたくさんありましたよ。

石川恋 演技下手

引用:ツイッター

今作は大作映画ということもあり、セットもすごく豪華だったそうです。

石川恋さんが自身のインスタグラムでこのように話されていました。

撮影期間中は、本作の舞台となる”ホテルコルテシア東京”の大きくて豪華なセットに足を踏み入れる度にワクワクしていました。細部までこだわり抜かれていて、まさに本物の一流ホテルで働かせていただいている感覚でした。

引用:インスタグラム

本物の一流ホテルのようなセットで演技をすると、気分も変わり本物のフロントクラークになった気分で演技ができたでしょうね。

2021年:マスカレード・ナイト

石川恋 演技下手

引用:マスカレード・ナイト公式サイト

続いての出演作は、2021年の映画「マスカレード・ナイト」

前作「マスカレード・ホテル」の続編の映画で、今作でも引き続きフロントクラーク 川本美香を演じました。

マスカレード・ナイトでの石川恋さんの演技について、SNS上での声を見てみましょう。

演技力についての声や評価はあまりありませんでした。

ですが、前作より演技力が上がっていたという声がありました。

3年振りの続編でしたので、前作からの石川恋さんの成長した姿が見られるのではないでしょうか。

今作での劇中の衣装のドレスを着て、仮面をつけた石川恋さんがきれいすぎると話題になりました。

石川恋 演技下手

引用:インスタグラム

仮面をつけても隠せない美貌ですね。

話題になるのも納得です。

2022年:ユニコーンに乗って

石川恋 演技下手

引用:TBS

続いての出演作は、2022年のドラマ「ユニコーンに乗って」

今作で美容系インフルエンサー 倉田凛花を演じました。

ユニコーンに乗ってでの石川恋さんの演技について、SNS上での声を見てみましょう。

演技力についての声や評価は見つかりませんでしたが、石川恋さんがかわいいという声はいくつもありました。

石川恋 演技下手

引用:テレビガイド

今作では恋敵役という嫌な役でしたが、石川恋さんは楽しく演じていたそうです。

『石川恋は“THE当て馬顔”』って書いてあって。めっちゃ面白いと思いました!(笑い)

『ずうずうしい』とか『嫌な奴』と思ってもらえて、手応えを感じています

引用:まんたんweb インタビュー

嫌な役や嫌われ役こそ、やりがいがあるのかもしれませんね。

嫌な役を演じてそのまま視聴者に売れ取ってもらえて、やりがいを感じた石川恋さんのプロの役者としての素晴らしさを感じました。

2022年:silent

石川恋 演技下手

引用:フジテレビ

続いての出演作は、2022年のドラマ「silent」

今作で主人公の姉 井草華を演じました。

2歳の男の子の母親役でもありました。

silentでの石川恋さんの演技について、SNS上での声を見てみましょう。

演技力についての声や評価はいくつかありました。

人気作だったため視聴する人も多い分よくない声もありました。

ですが、演技が好き、演技に磨きがかかっているなど良い声もありました。

話題の作品だったので、いろいろな意見が出ますよね。

今作では母親役を演じた石川恋さん。

石川恋 演技下手

引用:インスタグラム

初挑戦の母親役を演じることについて、石川恋さんがこのように話されていました。

初挑戦の母役ということもあり、今まで以上に“家族”について深く考えさせられました。長女として、母として、家族とどう関わっていくか、丁寧に華と向き合っていきたいと思います。

引用:オリコンニュース

実際に子供がいない中で母親役を演じるのは大変だったでしょうね。

でもインスタグラムに投稿されている画像を見る限り、本当の親子のように仲が良さそうに見えますね。

2023年:ブルーバースデー

石川恋 演技下手

引用:関西テレビ

続いての出演作は、2023年のドラマ「ブルーバースデー」

今作で二面性のある殺人犯役 蒼馬咲役を演じました。

ブルーバースデーでの石川恋さんの演技について、SNS上での声を見てみましょう。

演技力についての声や評価はいくつか見つかりました。

狂気じみた演技が素晴らしい、演技がすごいというような声がありました。

殺人犯役を演じた声にぴったりの声ですね。

石川恋 演技下手

引用:ツイッター

初めて殺人犯役を演じた石川恋さん。

しかも二面性がある役どころでとても難しそうな役ですが、どうだったのでしょうか?

咲を演じる上で、自分だけでは補いきれない、台本に載っていない背景を監督と結構長い時間話して、しっかりと詰めていきました。

人を殺す役を演じるのが初めてだったので、演じる上で引きずるものがあって、難しい役でしたが得られたものはすごく大きかったです。

引用:walkerplus インタビュー

難しい役どころでありながらSNS上での評判もよく、石川恋さん自身も嬉しかったでしょうね。

まとめ:石川恋の演技が下手と噂の真相は?演技力の評価を出演作ごとに調査!

石川恋 演技下手

引用:モデルプレス

石川恋さんの演技が下手と噂の真相は?下手という意見もありましたが、上手いという意見もありました。

石川恋さんの演技力の評価を出演作ごとに調査!については、出演作を8作に絞って調査しました。

調査した出演作は、

・タラレバ娘
・警視庁いきもの係
・黄昏流星群
・マスカレード・ホテル
・マスカレード・ナイト
・ユニコーンに乗って
・silent
・ブルーバースデー

こうやって並べると数々の話題作に出演されていますね。

益々活躍されるであろう石川恋さんのこれからの活動が楽しみですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あわせて読みたい
石川恋と熱愛彼氏・森下直哉の馴れ初めは?結婚間近で子供がいるのかも調査! ビリギャルの表紙モデルで大ブレイクした、モデルで女優の石川恋(いしかわ れん)さん。 そんな石川恋さんと熱愛彼氏・森下直哉さんの馴れ初めは何なのでしょうか? そ...
あわせて読みたい
石川恋の子役時代の画像は?かわいくないと言われる理由や整形の噂も調査! ビリギャルの表紙モデルとして一躍有名になったモデルで女優の石川恋(いしかわ れん)さん。 石川恋さんの子役時代という検索ワードが沢山検索されているようです。 子...
あわせて読みたい
石川恋の実家が裕福すぎる?父親の職業や母親と兄弟の顔画像も徹底調査! 女優、モデルとして活躍をしている石川恋(いしかわ れん)さん。 石川恋さんの実家が裕福すぎるとの噂があります。 実家が裕福と言われている石川恋さんの父親の職業が気...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次