[画像比較]夏帆は若い頃から顔が変わりすぎてヤバい?子役時代の可愛い画像も調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

女優の夏帆(かほ)さんは、小学校5年生のときにスカウトをされてから芸能活動をしています。

幼い頃から芸能活動をしている夏帆さんの顔が変わりすぎてヤバいとも言われています。

夏帆さんの顔は変わったのでしょうか?

夏帆さんの子役時代の可愛い子役画像とともに検証していきます。

目次

[画像比較]夏帆は若い頃から顔が変わりすぎてヤバい?

夏帆 女優 若い頃

引用:ORICON NEWS

2023年現在、32歳の夏帆さん。

夏帆さんは、小学校5年生のときに原宿でスカウトをされてから12歳で芸能界デビューをしています。

芸歴20年の夏帆さんですが、若い頃から顔が変わりすぎてヤバい!と言われています。

ネットでの声を調査すると、2012年頃から夏帆さんの顔が急に変わったという声が上がっています。

夏帆さんの顔の変わりように整形疑惑まで浮上してしまいました。

2012年:21歳

夏帆 女優 若い頃

引用:シネマトゥデイ

顔が変わったと言われるようになった2012年当時、夏帆さんは21歳です。

2012年当時の夏帆さんは、21歳ですがどこか疲れを感じているような見た目ですよね。

夏帆さんと言えば、透明感があってキラキラとして笑顔が印象的な方なので顔が変わったと思ってしまうのも納得です。

整形疑惑まで浮上してしまった夏帆さんですが、夏帆さんは整形したのでしょうか?

デビュー当時の夏帆さんと、2012年当時21歳の夏帆さんを画像で比較検証をしてみました。

左の画像がデビュー当時、12歳の頃の夏帆さんで、右の画像が21歳のときの夏帆さんです。

夏帆 女優 若い頃

引用:X、シネマトゥデイ

パーツごとに見てみると、特に整形をしたようには見えません。

21歳の夏帆さんは、12歳の頃に比べるとほうれい線が少しあったり、髪が少しパサパサとした印象なので疲れているように見えてしまっているようです。

2016年:25歳

夏帆 女優 若い頃

引用:クランクイン!

2016年当時、25歳の頃の夏帆さんです。

夏帆さんのトレードマークであった黒髪ロングヘア―からショートヘアーになっています。

2016年には、役作りで濃いめのメークをした夏帆さん。

夏帆 女優 若い頃

引用:MOVIE WALKER PRESS

大人になって顔が変わるのは当たり前のことですが、12歳から芸能界にいる夏帆さんなので、どうしてもデビューと比較をすると顔が変わったと言われてしまうのは仕方のないことなのかもしれませんね。

2021年:30歳

夏帆 女優 若い頃

引用:X

2021年当時、30歳の夏帆さん。

夏帆 女優 若い頃

引用:PR TIMES

デビュー当時から黒髪なことは変わりませんが、肩につかないくらいの髪の長さがトレードマークになった夏帆さん。

2016年当時25歳の夏帆さんと30歳の夏帆さんを画像で比較検証をしました。

左の画像が25歳の夏帆さんで、右の画像が30歳の夏帆さんです。

夏帆 女優 若い頃

引用:クランクイン!、X

25歳のときの夏帆さんと、30歳のときの夏帆さんは特に変わった印象はありません。

顔が変わったと言われるようになった2016年当時21歳の夏帆さんと、30歳の夏帆さんとでも画像で比較検証をしてみました。

左の画像が21歳の夏帆さんで、右の画像が30歳の夏帆さんです。

夏帆 女優 若い頃

引用:シネマトゥデイ、X

21歳のときの夏帆さんと、30歳のときの夏帆さんは、髪型が違うだけで顔の印象は変わったようには見えません。

夏帆さんが顔が変わったと言われるようになったのは、21歳頃でそれ以降は特に顔は変わっていないことが分かりました。

夏帆の子役時代の可愛い画像!

夏帆 女優 若い頃

引用:リアルサウンド

12歳から子役として芸能活動をしている夏帆さん。

夏帆さんの子役時代の可愛い画像を紹介していきます!

2003年:12歳

夏帆 女優 若い頃

引用:X

2003年当時、12歳の夏帆さん。

夏帆さんは、小学校5年生のときに原宿でスカウトをされて12歳で芸能界デビューを果たしました。

ティーン向けのファッション雑誌「ピチレモン」ではモデル活動をしていました。

夏帆 女優 若い頃

引用:夏帆ちゃん応援ブログ

12歳の頃の夏帆さん、透明感があってとっても可愛いですよね!

実は夏帆さんは、二卵性双生児の姉弟の長女なのだそうです。

二卵性双生児の姉弟の長女として生まれる

引用元:夏帆 – Wikipedia

二卵性双生児なので、夏帆さんに瓜二つではないのかもしれませんが、夏帆さんの弟さんなので爽やかなイケメンのような気がしますね。

2004年:13歳

夏帆 女優 若い頃

引用:プリ画像

2004年当時、13歳の夏帆さんです。

2004年10月から12月にBS-iにて放送されたドラマ、「ケータイ刑事 銭形零」にて夏帆さんは初めて主演を演じました。

夏帆 女優 若い頃

引用:TBSテレビ 左から2番目:夏帆

「ケータイ刑事 銭形零」は、「ケータイ刑事 銭形シリーズ」の4作目でした。

「ケータイ刑事 銭形零」で主演を果たした夏帆さんは、「ケータイ刑事 銭形シリーズ」では最年少で主役を演じました。

2003年に芸能界デビューをしてからわずか1年でドラマの主役を務めた夏帆さん、凄いです!

2007年:16歳

夏帆 女優 若い頃

引用:Yahoo!ニュース

2007年当時、16歳の頃の夏帆さんです。

2007年7月に公開された映画「天然コケッコー」で主演の石田そよを演じた夏帆さん。

夏帆 女優 若い頃

引用:Amazon 右:夏帆

夏帆さんは東京都出身ですが、「天然コケッコー」では島根県で育った女の子を演じました。

「天然コケッコー」での役柄である石田そよ役は、オーディションを勝ち取った夏帆さん。

原作者である、くらもちふさこさんは、石田そよ役は夏帆さんしかいない!と思ったそう。

らもち先生は「この子しかいない!」って、おっしゃってたそうですよ。

引用元:夏帆インタビュー/映画『天然コケッコー』 s-woman.net special interviews/s-woman.net/集英社 (archive.org)

夏帆さんの母親がもともと、くらもちふさこさんのファンだったそうです。

くらもちふさこさんのマンガのファンだったので、オーディションの段階で「大人買いしちゃった~♪」って『天コケ』を全巻買ってきてくれたんですよ。

引用元:夏帆インタビュー/映画『天然コケッコー』 s-woman.net special interviews/s-woman.net/集英社 (archive.org)

「天然コケッコー」では、映画初出演にして初主演を果たした夏帆さんは、日本アカデミー賞、報知映画賞など数々の新人賞を獲得しました。

夏帆さんの演技力の才能は早くから開花されていたのですね!

まとめ:[画像比較]夏帆は若い頃から顔が変わりすぎてヤバい?子役時代の可愛い画像も調査!

夏帆さんは若い頃から顔が変わりすぎてヤバい?子役時代の可愛い画像について調査をしました。

夏帆さんは、

  • 2003年当時、12歳で芸能界デビュー。
  • 夏帆さんの顔が変わったと言われるようになったのは、2012年、21歳の頃から。
  • 子役時代の夏帆さんと画像で比較をすると、パーツ自体は変わっていないので成長で顔が変化したと思われる。

幼い頃から女優として現在も活躍をしている夏帆さん。

長く芸能界にいることもあって顔が変わった!と言われてしまった夏帆さんですが、整形ではなく、成長過程で顔が変わったように見えるようです。

夏帆さんの今後の活躍も楽しみですね。

最後までご覧になってくださり、ありがとうございます。

あわせて読みたい
[動画]夏帆の手話が上手い理由4つ!凄まじい演技力で未経験で習得していた? 数々の作品に出演している、演技派女優の夏帆(かほ)さん。 夏帆さんの手話が上手いと話題になっています! そして夏帆さんの手話が上手い理由4つについて具体的に挙げ...
あわせて読みたい
夏帆は本名から韓国人と判明?双子の弟の顔画像や母親の国籍も徹底調査! 女優の夏帆(かほ)さん。 夏帆さんの名前は、芸名ですが、夏帆さんの本名から韓国人という噂が浮上しています。 また、双子の弟の顔画像や母親の国籍についても調査をし...
あわせて読みたい
夏帆の大学はどこで学歴がすごい?高校や中学の卒アルが可愛すぎてヤバい! 女優の夏帆(かほ)さん。 小学校5年生のころに原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界デビュー。 その後、CM、ドラマ、映画にひっぱりだこの大女優さんとして活躍し...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次