[2024年最新]北乃きいの顔が変わった?鼻の整形疑惑について昔の画像と比較検証!

ドラマや映画、舞台に引っ張りだこの女優・北乃きいさん。

そんな北乃きいさんですが、2024年現在の顔が変わったと話題になっています。

本当に変わったのでしょうか?

また、鼻の整形疑惑も噂されているので、昔の画像と比較していきます。

今回は、北乃きいさんのについて調査していきます!

目次

北乃きいの顔が変わった?

北乃きい 変わった 鼻

引用:Yahoo!ニュース

ドラマや映画だけでなく、最近では舞台にも出演し、大活躍中の女優の北乃きいさん。

そんな北乃きいさんですが、2023年になってテレビ番組に出演した際、顔が変わったと話題になっています。

本当にそこまで変わったのでしょうか?

2023年の出演作から、北乃きいさんの顔について見ていきましょう!

ラヴィット

北乃きい 変わった 鼻

引用:TVer

まずは、2023年1月17日に放送されたバラエティ番組「ラヴィット」に出演された際の北乃きいさんの画像です。

顔が変わったと話題になったのがこちらの画像です。

北乃きい 変わった 鼻

引用:Twitter

北乃きい 変わった 鼻

引用:Twitter

北乃きい 変わった 鼻

引用:春よ来い

北乃きい 変わった 鼻

引用:春よ来い

たしかに、多少太ったかなという感じはありますね。

また、以前より大人っぽい雰囲気になった感じがしますね。

北乃きいさんは、現在(2024年5月時点)33歳となったので、雰囲気も変わってきたのでしょうね。

ラヴィット放送後、ネット上では、北乃きいさんの顔に注目が集まっていました。

整形を疑う方もたくさんいたようです。

ですが、ラヴィット出演時は、大人な雰囲気にイメチェンして少し太ったかなというぐらいで、あまり顔の変化は見られませんよね。

個人的には30歳を過ぎても、可愛い顔立ちを保ち続けていてすごいといった印象です。

バナナサンド

北乃きい 変わった 鼻

引用:ORICON NEWS

続いて、2023年1月31日に放送されたバラエティー番組「バナナサンド」に出演された際の北乃きいさんの画像です。

「バナナサンド」では、先ほどの「ラヴィット」出演時よりも、顔が変わったとかなり話題になりました。

そんな顔が変わったと話題になったのがこちらの画像です。

北乃きい 変わった 鼻

引用:Twitter

北乃きい 変わった 鼻

引用:Twitter

北乃きい 変わった 鼻

引用:Twitter

北乃きい 変わった 鼻

引用:Twitter

たしかに、こちらの画像は太ったや大人っぽい雰囲気になったというだけではありませんね。

可愛いのですが、顔がかなり変わったなという印象を受けますね。

ネット上では、番組の企画よりも、北乃きいさんの顔が気になったという方がたくさんいたようです。

https://twitter.com/shihotic/status/1620380569359253506?s=46&t=fHqIyNZ7WeeM6dTA-2RVWw

別人級に顔が変わったという声ばかりですね。

顔だけ見たら北乃きいさんだと分からなかったという方もいたほどです。

また、鼻をいじったのかなという方もいて、整形も噂されています。

たしかに、鼻筋が通った高い鼻をしていますよね。

動画でも北乃きいさんの顔を確認してみましょう!

歌が上手すぎて聴き入ってしまいますね。

ですが、やはり顔は変わっていますよね。

上手な歌を真剣に聴きたいですが、顔が気になってしまいますね。

北乃きいの鼻の整形疑惑について昔の画像と比較検証!

北乃きい 変わった 鼻

引用:スポニチ

「ラヴィット」や「バナナサンド」に出演して、顔が変わったと話題になっていた北乃きいさん。

先ほど紹介したように、「バナナサンド」出演時には、鼻が変わりすぎていて、整形疑惑まで出ていましたよね。

このように、鼻の整形が疑われている北乃きいさんですが、本当に鼻を整形をしたことで顔が変わったのでしょうか?

昔の画像と比較して検証していきましょう!

北乃きい 変わった 鼻

引用:Twitter

向かって左側の画像が整形と噂された現在(2023年5月時点)で、右側の画像が「ZIP!」に出演していて当時24歳だった北乃きいさんです。

このように横顔を比べてみると、鼻の根元が高くなっていて、鼻先が昔よりも上向きになっているのが分かりますよね。

現在の画像は、鼻先が尖っているように見えますね。

他の画像でも比較してみましょう!

北乃きい 変わった 鼻

引用:Twitter

正面の画像を見ても分かりますが、鼻先がシャープになっていますよね。

鼻の穴の形も、鼻が高くなったことで少し不自然になったように思えますね。

昔と現在の画像を比較してきましたが、北乃きいさんは鼻を整形している可能性がありそうですね。

昔よりも鼻が明らかにシャープになっていますし、鼻先も尖っていましたよね。

ですが、北乃きいさんは整形を公表しているわけではないので、真相は分かりません。

また、誰でも顔立ちは常に変化するものなので、自然と変わったのかもしれませんよね。

北乃きいさんは、かなり大人っぽい雰囲気になったなとも感じたので、顔も大人になるにつれて自然と変わった可能性もあり得ますね。

顔のマッサージなどをして、顔が変わった可能性だってありますね。

そして、北乃きいさんも女優さんなので、美貌を保つためにエステなどに通っていることも考えられます。

エステで顔が変わったという可能性もあります。

そして、「ラヴィット」の放送から「バナナサンド」の放送までは、半月ほどしかなかったので、その間にここまで変化しているのも不思議ですよね。

単純に鼻を整形してプロテーゼを入れているという可能性もありますが、いずれにせよ、北乃きいさんが綺麗で可愛い顔立ちをされていることには変わりないですよね。

歳を重ねるにつれて、可愛さだけでなく、綺麗さも増していてすごいです。

最近では、整形をカミングアウトする芸能人も増えていますが、北乃きいさんは女優である以上、イメージなどがあると思うので、整形について言及されることはないと思われます。

鼻の整形をしていたなら、もしかすると今後も他のパーツを整形しようとしているかもしれないので、北乃きいさんの顔の変化に注目ですね。

まとめ:北乃きいの顔が変わった?鼻の整形疑惑について昔の画像と比較検証!

今回は、北乃きいさんのについて調査しました!

北乃きいさんは、2023年に出演した

  • ラヴィット
  • バナナサンド

顔が変わったと話題になっていました。

たしかに、少し太っていて大人っぽい雰囲気になっていて、顔も変わっていました。

また、鼻が高くなっていて整形疑惑も出ていました。

昔の画像と比較してみたところ、鼻が高くなっていて、鼻先が尖っていました。

整形をしているかは公表されていないので、分かりませんが、鼻を整形した可能性もありそうですね。

ですが、北乃きいさんが可愛くて綺麗であることには変わりありません。

今後の北乃きいさんの活躍にも期待ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次