水沢林太郎の子役時代の画像がイケメン!ジャニーズ出身って本当?

俳優の水沢林太郎(みずさわ りんたろう)さん。

若手俳優として注目されています。

身長が184㎝もあり、スタイル抜群なため、多くの女性ファンがいますね。

そんな水沢林太郎さんですが、子役時代の画像がイケメンすぎて、ジャニーズのよう!と話題になっています。

今回は、水沢林太郎さんの子役時代の画像と、ジャニーズ出身かについて調査しました!

目次

水沢林太郎の子役時代の画像がイケメン!

水沢林太郎 子役

引用:Instagram

水沢林太郎さんの子役時代の画像がイケメンと話題になっています。

どのくらいイケメンなのか見ていきましょう!

水沢林太郎 子役

引用:X

水沢林太郎がデビューしたのは、2017年の14歳の頃。

大体同じ時期に撮影されたであろう画像ですが、いかがでしょうか?

とてもかわいらしいですが、大人っぽくも見えますよね。

これでもう14歳なの?と驚いてしまいます!

水沢林太郎さんのデビューのきっかけは、ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の第3話の出演です。

子役の時代というと何となく小学生のころからお仕事をしていたのかなというイメージがありましたが、水沢林太郎は、14歳と少し遅めの子役デビュー。

小学生のころから洋服が大好きで、中学生の頃には身長もかなり大きかったことから、モデルをやりたいという気持ちもあったと言います。

しかし、母親がハマっていたドラマ『相棒』の水谷豊さんの演技をみて、自分も俳優になりたいと思うようになったようです。

憧れの俳優さんはデビュー当時から水谷豊さんと言い続けてきた水沢林太郎さん。

かなり渋いなと思いますが、さすが若い頃から見る目が違うなという印象ですよね。

そんな憧れの水谷豊さんとは、2021年にドラマ『相棒』ですでに共演されています。

第13話に椿家駄々々團役で出演しました。

水沢林太郎 子役

引用:Instagram

憧れの俳優さんに近づくのがとにかく早いですよね。

注目の若手俳優さんとして期待されているのだなと思います。

今後のご活躍にも期待ですね。

水沢林太郎の子役時代の出演作は?

水沢林太郎 子役

引用:Instagram

水沢林太郎さんの子役時代に出演してきた作品について見ていきましょう!

そもそも子役って何歳まで?と疑問に思う人もいると思いますが、子役と呼ばれるのは何歳までと決まりがないようです。

水沢林太郎さんは、14歳でデビューしているので、ここではデビュー後から約3年間を子役時代を仮定し、調査していこうと思います。

調査した作品は、全4作品!

子役時代の作品①:奥様は取り扱い注意

水沢林太郎 子役

引用:X

水沢林太郎さんのデビュー作品でもある『奥様は取り扱い注意』。

第3話のゲストとして出演していました。

水沢林太郎 子役

引用:たけちのぶろぐ 右:水沢林太郎

ゲスト出演のため、役名はないのですがドラマ冒頭に登場する同級生をカツアゲする中学生役でした。

綾瀬はるかさんと同じシーンに出演しており共演もしていたので、かなり緊張したのではないでしょうか。

演技はこんな中学生いるなという共感があったので、自然でよかったです。

SNSでは、あとから水沢林太郎さんだったんだ!と気づく方が多いようで、水沢林太郎さんのファンは皆さん見返して確認しているようですね。

気になった方はぜひ確認してみてはいかがでしょうか。

子役時代の作品②:グッドワイフ

水沢林太郎 子役

引用:X

デビューから2つ目の作品は、ドラマ『グッドワイフ』。

ドラマ『奥様は取り扱い注意』の出演から2年後の2019年に出演していました。

『グットワイフ』はTSBの日曜劇場の作品。

日曜劇場の作品は、大物俳優さんが多く出演する枠として知らていますよね。

そんな作品のキャストに選ばれるのは演技力があるからです。

水沢林太郎さんが出演したのは4話のみのゲスト出演。

高級住宅地に住んでいる高校生役で、証拠品をなかなか提出できない役柄でした。

水沢林太郎 子役

引用:メガネの底力

出演時間が短いこともあり、こちらの作品もあとから出演してたんだ!と気づかれることが多いお宝作品!

こちらの動画映像の前半部分で青いジャンパーを着用しているのが水沢林太郎さん。

最近水沢林太郎さんを知ったという人は、可愛らしい姿が見られるのでぜひチェックしてみてくださいね。

子役時代の作品③:俺の話は長い

水沢林太郎 子役

引用:X

ドラマ『グットワイフ』出演後すぐの作品が、ドラマ『俺の話は長い』です。

『俺の話は長い』では、レギュラーで出演していましたね。

衝撃的なのは、なんと中学生役だったということです。

水沢林太郎 子役

引用:X

当時、水沢林太郎さんは高校2年生で大人っぽい顔つきだったので中学生役は浮いてしまうのではないかなと思いましたが、すごいはまり役でしたね!

女優の清原果耶さんとのシーンが多くありましたが、お二人の絡みが面白く、二人のペア最高!と話題になりました。

水沢林太郎さんがドラマのメインのキャストに選ばれたのが初めてだったということもあり、この作品でファンが増えたとも言われています。

子役時代の作品④:ブラック校則

水沢林太郎 子役

引用:X

水沢林太郎さんの代表作とも言えるのが『ブラック校則』。

『ブラック校則』はドラマと映画両方の作品がありますが、水沢林太郎さんは両方でレギュラー出演しています。

SixTONESの田中樹さん演じる松本ミチロウとよくつるんでいる同級生役でした。

水沢林太郎 子役

引用:X

松本ミチロウとつるんでいるため、不良と勘違いされそうですがつるんでいるだけなのでそこまで悪い役柄に見えませんでした。

『ブラック校則』は、若手のジャニーズメンバーが多く出演していることもあり、若い世代に人気の作品。

そのこともあり、『ブラック校則』で、この俳優さんかっこいい!とかなり話題になりましたね。

水沢林太郎さんの人気が爆上がりした代表的な作品だと言えます。

水沢林太郎はジャニーズ出身って本当?

水沢林太郎 子役

引用:Instagram

水沢林太郎さんは、ジャニーズ出身なのでは?と噂があるようですが、ジャニーズ出身ではありませんでした。

デビュー時の現在の所属事務所は、『研音』です。

なぜジャニーズ出身と言われているのか調べたところ、考えられる理由が3つありました。

ジャニーズ出身だと言われる理由①:顔立ちがジャニーズ

水沢林太郎 子役

引用:Instagram

ジャニーズ出身だと言われている理由の1つ目は、顔立ちがジャニーズっぽい。

水沢林太郎さんは、爽やかなジャニーズっぽい顔立ちをしているとSNSで話題になっています。

確かに、お顔が小さくて笑顔が素敵な俳優さんなので、初めて見る人はジャニーズのグループに所属している方なのかなと勘違いしてしまいそうですね。

一部のファンの間では、ジャニーズジュニアのグループHiHi Jetsの作間龍斗さんの雰囲気にかなり似てると言われているようですよ。

ジャニーズ出身だと言われる理由②:ジャニーズとの共演が多い

水沢林太郎 子役

引用:Instagram

ジャニーズ出身だと言われる理由の2つ目は、ジャニーズとの共演が多い。

ジャニーズと共演している作品は以下の通りです。

・俺の話は長い(生田斗真)
・ブラック校則(佐藤勝利・髙橋海人・田中樹)
・生徒が人生をやり直せる学校 平野紫燿(元ジャニーズ)
・だが、情熱はある(髙橋海人)
・風間公親‐教場0‐(木村拓哉)

デビューが2017年で、現在俳優歴7年目になる水沢林太郎さんですが、すでに5作品もジャニーズが主演の作品に参加しています。

所属事務所を知らない人からすると、ジャニーズが主演をしている作品でイケメンが出ていると後輩かな?と勘違いしてしまうようですね。

水沢林太郎さんは雰囲気もジャニーズっぽいことからさらに噂が広まってしまったようです。

ジャニーズ出身だと言われる理由③:学生役が多い

水沢林太郎 子役

引用:Instagram

ジャニーズ出身だと言われる理由の3つ目は、学生役が多い。

水沢林太郎さんは、2023年9月現在20歳ということもあり、演じる役のほとんどが学生役です。

学生役を演じるのは、昔からジャニーズが多かったため、学生役を演じているのはジャニーズだと勝手に認識してしまう人も多いようですね。

実際、理由の2つ目で紹介したジャニーズとの共演作品のほとんどが学生役です。

ジャニーズと一緒に学生役を演じていることにより、より一層ジャニーズっぽく見えてしまうのかもしれませんね。

まとめ:水沢林太郎の子役時代の画像がイケメン!ジャニーズ出身って本当?

今回は、水沢林太郎さんの子役時代の画像と、ジャニーズ出身かについて調査しました!

  • 水沢林太郎さんは、子役時代からイケメン!
  • 子役時代の作品は4作品
子役時代の作品①:奥様は取り扱い注意
子役時代の作品②:グットワイフ
子役時代の作品③:俺の話は長い
子役時代の作品④:ブラック校則
  • ジャニーズ出身の噂は嘘!

水沢林太郎さんは、現在注目の若手俳優として期待されています。

イケメンな上に身長も高く、いろいろな役柄がこなせるのでは?と言われています。

現在は、学生役が多いですが今後もっと多くの役柄を演じていけそうで楽しみですね。

今後の活躍に期待です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あわせて読みたい
水沢林太郎の大学は明治大学って本当?高校や中学も徹底調査! ネクストブレイクが期待されている俳優・水沢林太郎(みずさわ・りんたろう)さん。 そんな水沢林太郎さんですが、明治大学に進学したことが噂されています。 また、高校...
あわせて読みたい
水沢林太郎の本名は?兄弟の顔画像や両親の職業も徹底調査! ドラマや映画だけでなくモデルとしても活躍中の俳優、水沢林太郎(みずさわ りんたろう)さん。 水沢林太郎さんの本名は何なのでしょうか? そして水沢林太郎さんの兄弟...
あわせて読みたい
水沢林太郎の現在の熱愛彼女は誰?歴代彼女は一般人で好きなタイプも徹底調査! 俳優やモデルとしても活躍中の水沢林太郎(みずさわ りんたろう)さん。 現在の熱愛彼女は誰なのか、歴代彼女は一般人なのかについて調べてみました!! 好きなタイプも徹...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次