村重杏奈はハーフで両親の国籍は?美人母の年齢や父親の仕事も調査!

村重杏奈さんはハーフだそうですが、両親の国籍について調べてみました。

こちらの記事では、美人の母親の年齢や、父親の仕事についても調査しています。

目次

村重杏奈はロシアのハーフ!

村重杏奈 ハーフ

引用:モデルプレス

HKTの元メンバーである村重杏奈さんは、ハーフだといわれていますが、本当なのでしょうか?

調べると、村重杏奈さんの母親がロシア人で父親が日本人のハーフであることが分かりました。

母親の名前はヤナさんといい、父親は広亮(ひろあき)さんといいます。

母親のヤナさんは19歳のとき、ロシアから出稼ぎに日本に来ていました。

村重杏奈 ハーフ

引用:K-Journal

2人の馴れ初めは、当時ヤナさんの仕事場である飲食店で、村重杏奈さんの父親と出会ったことからのようです。

そのお店というのが、もともと村重杏奈さん父親の友人のお店で、ヤナさんに一目惚れした広亮さんが、猛アプローチしました。

まだ日本のことがよく分からなかったヤナさんのことを、広亮さんが親身になってサポートしているうちに、ヤナさんは広亮さんに惹かれるようになったといいます。

そして、ヤナさんがビザを取得するために帰国した際、広亮さんはロシアまでついていってプロポーズし、結婚することになったそうです。

村重杏奈 ハーフ

引用:Twitter

村重杏奈さんは、ダウンタウンDXに出演したことがあるのですが、その際、松本人志さんに「お父さんどうやって、お母さんを落としたん?」と聞かれ、村重杏奈さんは次のように語っていました

ママのことが好きすぎて、ロシアまでプロポーズしに行った」
引用:exciteニュース

村重杏奈さん父親はヤナさんのことが好きすぎて、ロシアまでプロポーズしに行ったそうです。

すごい行動力ですね!

村重杏奈さんの父親は、かなり情熱的なタイプで、ヤナさんのことが好きだったようですね。

母親のヤナさんは、そんな父親の情熱に惹かれて結婚したのかもしれませんね。

村重杏奈の両親の国籍は?

村重杏奈 ハーフ

引用:西日本新聞

村重杏奈さんはハーフで両親の国籍は、母親がロシア人であり、父親は日本人です。

母親のヤナさんは、ロシアのハバロフスクという地域の出身だということです。

村重杏奈さんは、6歳までロシアで生活していたことも分かっています。

村重は父が日本人、母がロシア人で、6歳までロシアで暮らしていた。

村重は「私はお父さんが日本人でお母さんがロシア人で、幼い頃、実際、ロシアに住んでいたこともあり、ロシアに親戚もいますし…以下省略」

引用:スポニチアネックス

そして、村重杏奈さんは、4人兄弟の中でも唯一ロシアでの生活を経験していますから、ロシア語も堪能で、家ではロシア語を話しているといいます。

村重杏奈 ハーフ

引用:Twitter

画像左が村重杏奈さんで、右側の2人の妹たちも可愛いですよね!

村重杏奈さんの妹は女優だそうです。詳しくはこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
村重杏奈の妹は女優!兄弟全員が美形すぎてヤバい? バラエティー番組などで引っ張りだこの村重杏奈さんですが、今回は村重杏奈さんの妹が女優であり、4人兄弟の全員が美形すぎてヤバい?といわれていることについて紹介し...

また、村重杏奈さんの実家は山口県玖珂郡和木町であり、そこで家族で暮らしていました。

あわせて読みたい
村重杏奈の実家は山口県!高校や中学校はどこ?地元から転校した? この記事では、村重杏奈さんの実家が山口県であること、また出身高校や出身中学校はどこなのかを調査してみました。 また、村重杏奈さんが地元から転校した?という噂の...

ですから、村重杏奈さんの父親は、日本人であることは間違いなさそうですね。

村重杏奈の美人母の年齢は?

村重杏奈 ハーフ

引用:COCONUTS

ロシア人であり、とても美人な村重杏奈さんの母親ですが、年齢については公表されているのでしょうか?

調べてみると、母親のヤナさんは2022年10月に放送された『呼び出しタナカ』に出演したとき、45歳と紹介されていました。

村重杏奈 ハーフ

引用:Amebaブログ

ですから、現在(2024年1月)、46歳か47歳のはずです。

村重杏奈さんは、1998年7月29日生まれの現在(2024年1月)25歳ですから、母親のヤナさんが21歳のときに誕生していることが分かります。

村重杏奈 ハーフ

引用:Twitter

母親のヤナさんは、わりと早くに結婚されているということですね。

村重杏奈さんと2人で並んだ写真からすると、とても若々しく、村重杏奈さんとは姉妹のように見えますよね!

やはり村重杏奈さんの透き通るような肌や、美形は母親ゆずりだといえそうですね。

ちなみに、父親の広亮さんは、2022年10月に放送された『呼び出しタナカ』に出演したとき、52歳と紹介されていました。

村重杏奈 ハーフ

引用:Amebaブログ

ですから、現在(2024年1月)は53歳か54歳のはずです。

ヤナさんは、テレビにも出演経験があり、村重杏奈さんの美人ママとして話題になりました。

ヤナさんは、ビジネスホテルの室内清掃を、パートとしてやっているそうです。

村重杏奈の父親の仕事は?

村重杏奈 ハーフ

引用:フジテレビュー!!

村重杏奈さんの父親は、こちらの画像から元ヤンという噂もありますが、今では4人の子供たちの良き父親として、昼夜問わず働いているそうです。

村重杏奈 ハーフ

引用:Twitter

村重杏奈 ハーフ

引用:AからZまで調べてみました!

現在(2024年1月)、53か54歳くらいの村重広亮さんですが、仕事は何をしている人なのでしょうか?

調べてみると、父親の仕事は、山口県岩国市にある米軍基地で、戦闘機などの給油を扱っている仕事をしていることが分かりました。

村重杏奈さんの父親は、日本人でありながら、米軍の仕事に関わっていることになります。

村重杏奈 ハーフ

引用:日テレ

ちょっと意外ですが、そんな仕事もあるのですね。

山口県玖珂郡和木町は米軍基地のある岩国市に隣接しており、多くの日本人が米軍基地で働かれているそうですよ!

広亮さんは、米軍基地内で戦闘機などの給油の仕事だけでなく、線路の工事用機材の運搬業を掛け持ちでやっていて、忙しい日々を送っているということです。

父親の広亮さんは、朝8時から夕方まで米軍基地で給油の仕事をやり、それが終わったあと、夜から朝6時まで線路工事用機材の運搬作業をしているそうです。

家のローンが残っていたり、4人の子供たちのためとはいえ、本当に働き者の父親ですよね。

広亮さんは、村重杏奈さんのYouTubeにもよく登場し、パパ重」と言われています。

動画でも良くわかりますが、父親と村重杏奈さんはとても仲よしで、いつも陽気で楽しそうにしています。

村重杏奈さんは、きっとそんな父親の性格を受け継いでいるのでしょうね。

まとめ:村重杏奈はハーフで両親の国籍は?美人母の年齢や父親の仕事も調査!

今回は、村重杏奈さんがロシア系のハーフであること、母親のヤナさんがロシア人で美人なことを紹介しました。

また、母親の年齢や父親の職業なども調べてみました。

・村重杏奈さんはロシア人の母親と日本人の父親との間に生まれたハーフ
・母親は現在(2024年1月)46歳~47歳くらいで美人
・父親は現在(2024年1月)53歳~54歳くらいで、米軍基地で戦闘機の給油などの仕事をしているそうだ

タレントやYou Tuberとして大活躍の村重杏奈さんに注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次