村重杏奈の結婚相手(旦那)は誰?HKT時代の熱愛スキャンダルがヤバかった!

元HKT48のメンバーであり、現在タレント・YouTuberの村重杏奈さん。

HKT48と卒業した後も、自身のYouTubeチャンネル『たのシゲch-村重杏奈-』で美容法を紹介したり、家族との日常などを上げていて活躍の幅を広げています。

そんな村重杏奈さんですが、そろそろ結婚するのでは?と噂されています。

今回は、村重杏奈さんの結婚相手(旦那)は誰かや歴代の彼氏、HKT時代の熱愛スキャンダルがヤバかった!について調査していきます!

目次

村重杏奈の結婚相手(旦那)は誰?

村重杏奈 結婚相手

引用:Instagram

村重杏奈さんは、現在のところ未婚で旦那さんもいません。

彼氏の噂もないことから、今は彼氏はいないのでは?と言われています。

HKT48を卒業後の2022年7月10日に放送されたフジテレビ系『ワイドショー』では、彼氏についての質問を受けていました。

現在彼氏はいるのかという質問には、無言で両手でハートマークを作りスルーされていました。

その意味深な回答にもしかして彼氏がいるの⁉とファンをドキドキさせていましたね。

その後特に週刊誌で取り上げられたり、噂にはなっていないことから、彼氏はいないのではと予想されています。

ただ、既にアイドルは卒業していらっしゃるので、恋愛はアイドル時代よりかは自由になったのではないでしょうか。

いつか急に結婚を前提にお付き合いしている人が現れるかもしれませんね。

村重杏奈のHKT時代の熱愛スキャンダルがヤバい!

村重杏奈 結婚時手

引用:Instagram

村重杏奈さんは、2014年ごろに元ジャニーズの阿部顕嵐さんとスキャンダルが出ていました。

双方の事務所はお付き合いについては何もコメントはありませんでしたが、深夜2時に公園デートをしていたことから週刊文春に取り上げられてしまったよう。

その当時、村重杏奈さんは15歳、阿部顕嵐さんは16歳と未成年だったこともあり、お付き合いとその時間でのデートはどうなのかと問題になりました。

村重杏奈 結婚相手

引用:Twitter

また、村重杏奈は人気の高いメンバーであり、同じHKT48である人気メンバー指原莉乃さんに続くメンバーだと期待されていましたので、ファンからの批判は相当なものでした。

村重杏奈さんの裏アカウントだと思われるものが特定されてしまい、拡散。

そして、誹謗中傷が絶えなかったと言います。

お相手の阿部顕嵐さんも当時はジャニーズジュニアで活動しており、人気の高いメンバーでした。

村重杏奈 結婚相手

引用:ORICON NEWS

先輩の山下智久さんが主演を務める映画『近キョリ恋愛』の学生時代のスピンオフドラマ『近キョリ恋愛~Season Zero~』の主演を務めるなどジャニーズジュニアとしての活動は順調だったと言えます。

『近キョリ恋愛~Season Zero~』では、幼馴染役の共演者に大人気アイドルのKing&Princeの岸優太さんも出演していることから、キャストはジャニーズジュニアの人気メンバーで構成されていたのだと考えられます。

村重杏奈 結婚相手

そんな将来の期待と人気をあわせ持ったアイドルお二人の熱愛報道ともなれば、ファンも大騒ぎになりますよね。

双方のファンからの誹謗中傷で、村重杏奈さんは謝罪コメントを出すほど世間を騒がせてしまったようです。

村重杏奈の歴代彼氏4人!

村重杏奈 結婚相手

引用:Instagram

村重杏奈さんは、歴代の彼氏は3人いるのでは?と噂されています。

一人一人見ていきましょう!

歴代の彼氏①:中学生時代の彼氏(一般人男性)

村重杏奈 結婚相手

歴代の彼氏の1人目は、一般男性。

中学1年生のときに、小学校3年生からずっと片思いしていた同級生と付き合ったことがあると明かしていました。

しかし、交際3か月目でHKT48のオーディションに合格しそのまま破局。

オーディションに受かったときには、事務所から付き合っている人がいるならすぐに別れてくださいと言われてしまったそう。

小学校3年生から、3年間も片思いしていたのに3カ月しか付き合えなかったのはとても悲しいですよね。

2021年に放送された『ニューヨーク恋愛市場』では、その彼のInstagramを発見してしまったというエピソードを話していました。

その彼は、すでに結婚をしていて妻子持ちになっていたと言います。

嫌いになって別れたわけではないことから、相当ショックだったこと間違いなしですよね。

また、中学生のころの彼氏なので村重杏奈さんの初めての彼氏で間違いないと思います。

相当ショックだったと思いますが、過去の恋愛を普通にテレビで赤裸々に話すことが出来る村重杏奈さんがかっこいいと思いました!

歴代の彼氏②:永瀬廉(King&Prince)

村重杏奈 結婚相手

引用:Twitter

歴代の彼氏2人目は、ジャニーズの大人気グループKing&Princeの永瀬廉さん。

お二人が10代でデビュー前に噂されていました。

というのも、当時ジャニーズジュニアだった永瀬廉さんのSNSの裏アカウントが流出してしまったという件があり、その流れ弾でもしかして付き合っているのでは?という噂が流れました。

その裏アカウントにはAKBグループのアイドルの裏アカウントではないかと思われるものがたくさん流出したことによってあることないことの噂が流れてしまったみたいですね。

現在はどうかわかりませんが、以前はAKBグループのアイドルとジャニーズジュニアでの合コンのようなものが開かれているとも噂が流れていたので、怪しまれていたようです。

ちなみに、永瀬廉さんと田辺桃子さんの共演が多いことについてウワサになっているようです。詳しくはこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
永瀬廉と田辺桃子の共演が多いのはなぜ?交際の噂や結婚についても調査してみた! 「King & Prince」のメンバー永瀬廉(ながせ・れん)さんと女優の田辺桃子(たなべ・ももこ)さん。 そんなお二人ですが、共演が多いのはなぜなのでしょうか? また、交...

永瀬廉さんと村重杏奈さんは、ツーショット画像の出回りや、週刊誌報道は一切ないのでただの噂にすぎません。

歴代の彼氏③:阿部顕嵐

村重杏奈 結婚相手

引用:Twitter

歴代の彼氏3人目は、元ジャニーズの阿部顕嵐さん。

こちらは、先ほどのスキャンダルで少し取り上げましたが、週刊文春に取り上げられたことで発覚。

村重杏奈さんが謝罪コメントを出していることからお付き合いしていたことは間違いなさそうです。

当時のAKBグループは、ジャニーズとの関りが多かったこともあり、週刊誌側も張っていたみたいですね。

お二人の楽しそうなデート姿が報道されてしまい、その後は恐らく双方の事務所により別れさせられたのだと考えられます。

歴代の彼氏④:数原龍友(GENERATIONS)

村重杏奈 結婚相手

引用:インスタグラム

歴代の彼氏4人目は、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー・数原龍友(かずはら りゅうと)さん。

村重杏奈さんのインスタグラムに投稿されたのは、ふたりが親密そうに寄り添った写真です。

「GENERATIONSの数原龍友さんとお忍びで浅草デートしてきました!」と投稿されていますが、このお忍びデートは、テレビ番組「SNSをかいくぐれ」の企画だったようですね!

ふたりのデートはかなり反響があったようですね!

距離感が近すぎて一部のファンからは悲鳴の声が上がっていたようですが…。

村重杏奈 結婚相手

引用:インスタグラム

そして、番組共演後にプライベートでも仲間内で会っていることから交際が噂されているのは確かのようです。

テレビ番組の共演きっかけで交際に発展することは多いですが、現状、村重杏奈さんと数原龍友さんが交際しているという確証はなさそうですね。

まとめ:村重杏奈の結婚相手(旦那)は誰?HKT時代の熱愛スキャンダルがヤバかった!

今回は、村重杏奈さんの結婚相手や歴代の彼氏についてまとめました。

村重杏奈さんは未婚、旦那さん候補はいない

HKT時代に、当時ジャニーズジュニアだった阿部顕嵐さんとの熱愛報道が出た

歴代の彼氏は、4人

  • 中学時代の彼氏(一般人男性)
  • 永瀬廉(King&Prince)
  • 阿部顕嵐
  • 数原龍友

最近の熱愛報道はなく、HKT時代の熱愛報道がトラウマになってしまっているのではないかと個人的に感じました。

いずれにしても、アイドルは引退されていますのでいつか素敵な人と結婚して幸せになってほしいですね。

今後の活躍にも注目です。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次