永井陽右の結婚相手や彼女は?経歴や高校学歴についても調査!

テロ・紛争解決スペシャリストでテレビにも度々出演されている永井陽右さん。

そんな永井陽右さんですが、結婚相手彼女はいるのでしょうか?

また、出身高校はどこなのでしょう?

プロフィールや経歴についても見ていきます!

今回は、永井陽右さんの結婚について調査していきます!

目次

永井陽右の結婚相手や彼女はいる?

永井陽右 結婚

引用:システムブレーン

テロ・紛争解決スペシャリストの永井陽右さんですが、結婚相手彼女はいるのでしょうか?

永井陽右の結婚相手は?

永井陽右 結婚

引用:日刊スゴい人!

永井陽右さんの結婚相手について調査したのですが、情報がまったくありませんでした。

おそらく、永井陽右さんは現在(2023年2月時点)、独身だと思われます。

永井陽右さんは、仕事柄、世界を飛び回っているため、日本に滞在している時間も少ないです。

仕事を理解してくれる女性と巡り会うのは中々難しそうですよね。

紛争を解決するために世界を飛び回る永井陽右さんを支えることができる女性となると、かなり限られてしまいそうですよね。

また、永井陽右さんは、過去にインタビューでこのように語っていました。

「結婚にとらわれて今の活動の精度が落ちたら嫌なのでのんびり考える」

やはり仕事柄、結婚がしづらいのでしょうね。

仕事優先で、結婚願望もあまりなさそうですよね。

ですが、永井陽右さんは、現在(2023年2月時点)32歳なので、仕事が落ち着けばそろそろ結婚を考える年齢にもなってきたのではないでしょうか。

メディアに出演するたびに、ネット上では「イケメン」と話題になっていますし、モテそうなので、永井陽右さんが結婚をする気になれば、すぐに素敵な女性に出会えそうですよね。

永井陽右の彼女は?

永井陽右 結婚

引用:日刊スゴい人!

結婚相手がいなかった永井陽右さんですが、彼女はいるのでしょうか?

残念ながら、永井陽右さんの彼女に関する情報もまったくありませんでした。

ですが、永井陽右さんは、SNSでペットの保護猫「ポコ」の画像をたびたび投稿しています。

永井陽右 結婚

引用:Twitter

仕事で世界中を飛び回っていて、家を空けることが多い永井陽右さんですが、1人だとしたらどのように世話をしているのでしょうか。

もしかすると、彼女がいるから猫も飼えているのかもしれませんよね。

永井陽右さんに彼女がいるのかとても気になりますが、いる可能性もゼロとは言い難いですね。

年齢的にも、結婚報道が出る日も近いかもしれませんね。

永井陽右の学歴|出身高校はどこ?

永井陽右 結婚

引用:ガジェット通信 GetNews

続いて、永井陽右さんの学歴について見ていきます!

早速ですが、永井陽右さんの高校は神奈川県藤沢市に位置する「藤嶺学園藤沢高等学校」です。

「藤嶺学園藤沢高等学校」は、偏差値55ほどの私立男子高校です。

永井陽右さんは当時、バスケ部に所属していたそうです。

イケメンでバスケも出来たのであれば、学生時代はモテモテだったでしょうね。

永井陽右の学歴|出身大学はどこ?

永井陽右 結婚

引用:リクナビNEXT

永井陽右さんの大学は、「早稲田大学教育学部複合文化学科」です!

高校卒業後、1年浪人をして早稲田大学に合格したとのことです。

浪人したとのことですが、早稲田大学は日本を代表する高学歴な大学ですよね。

きっと、永井陽右さんは努力家なのでしょうね。

大学卒業後は、さらに紛争についての専門知識を深めるためにイギリスの「ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス」に1年間通い、紛争研究修士課程を修了したそうです。

学生時代からとても賢かったことが分かりますよね。

永井陽右の経歴プロフィール

永井陽右 結婚

引用:朝日新聞デジタル

まず、永井陽右さんのプロフィールを紹介していきます。

名前:永井陽右(ながい・ようすけ)
生年月日:1991年
年齢:32歳(2023年2月時点)
出身地:神奈川県海老名市
職業:テロ・紛争解決スペシャリスト、NPO法人アクセプト・インターナショナル代表理事
学歴:早稲田大学教育学部複合文化学科卒業、ロンドン・スクール・オブ・エコノミクスConflictStudies(紛争研究)修士課程修了

次に、永井陽右さんの主な経歴について紹介していきます。

2014年:第28回人間力大賞外務大臣奨励賞受賞
2015年:小野梓記念賞特別賞受賞
2017年:大学1年生の時に、誰からも支援のなかった紛争地・ソマリアに目を当て、立ち上げた「日本ソマリア青年機構」を法人化した「NPO法人アクセプト・インターナショナル」を設立
2021年:King Hamad Award ピースアワード受賞
2022年:中曽根康弘賞受賞

永井陽右さんは、素晴らしい経歴ばかりですよね。

そもそも、いじめっ子だった学生時代の後悔と反省から、テロ・紛争地域の被害者を助けようという思いで、このような活動を始めたそうです。

永井陽右 結婚

引用:ABEMA TIMES

現在(2023年2月時点)は、世界中のテロリストの更生に注力しているそうですが、大学時代から危険な地域へと赴き、自らの命を犠牲にしながら世界平和のために活動していて凄いですよね!

なんとしてでもテロや紛争を無くしたいという、永井陽右さんの並々ならぬ思いがあるのでしょうね。

まとめ:永井陽右の結婚相手や彼女は?経歴や高校学歴についても調査!

今回は、永井陽右さんの結婚について調査しました!

永井陽右さんの結婚相手彼女についての情報はまったく出ていませんでした。

仕事優先で結婚願望があまりなさそうなところから、独身であることが予想できます。

ですが、世界中を飛び回っていて家を空けることが多いのに、猫を飼っていることなどから彼女がいる可能性はありそうです。

また、高校「藤嶺学園藤沢高等学校」で、大学「早稲田大学教育学部複合文化学科」でした。

大学時代からテロ・紛争地で活動されていて、経歴もすごかったですよね!

今後の永井陽右さんの活躍にも期待ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

あわせて読みたい
永井陽右がイケメンで櫻井翔に似てる?永井大にもそっくりで比較検証してみた! テロ・紛争解決スペシャリストでテレビにも度々出演されている永井陽右さん。 そんな永井陽右さんですが、イケメンで嵐の櫻井翔さんに似てると話題になっています。 ま...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次