女優やモデルとして活躍している岡本夏美(おかもと なつみ)さん。
そんな岡本夏美さんの年収はいくらなのか、気になる人も多いですよね。
今回は2024年最新の、岡本夏美さんの年収について徹底調査しました。
さらに他にも、岡本夏美さんの収入源3つや総資産についてもご紹介します。
[2024年最新]岡本夏美の年収はいくら?
2024年最新の岡本夏美さんの年収ですが、
結論からお伝えすると公表されていませんでした。
芸能事務所は「給料制」と「歩合制」に分かれていることがほとんど。
ただこの背景には、活躍経験も大きく影響してくるかと思います。
岡本夏美さんは2011年にデビューしているので、2024年で13年目。
モデルとしてデビューしたのちに、2013年から女優として活躍しています。
モデルや女優として有名になる前に、アルバイトを並行していたという人も多いですよね。
岡本夏美さんがモデルデビューしたのは13歳のときでした。
そのため当時はアルバイトをせず、モデルと学生を両立していたかと思います。
アルバイトをする年齢である18歳になったのは2016年のことでした。
このときは女優と並行してモデルとしても活躍。
2016年には『Seventeen』の専属モデルとして活躍していた岡本夏美さん。
その後は『non-no』の専属モデルとして活躍していたので、
という可能性が考えられます。
そうなると当時は芸能関係のお金で生計を立てていたと考えると、
年収はそこそこあるかもしれませんね!
岡本夏美の収入源3つ!
岡本夏美さんの収入源はこちらの3つです。
- 女優
- サッカー関連
- モデル
ここからは、詳しくご紹介したいと思います!
収入源①:女優
岡本夏美さんの収入源1つ目は女優の仕事です。
女優の仕事の場合、主役か主役でないかによって変動します。
と、かなり幅広い金額になっています。
岡本夏美さんの2024年の出演作品がこちら。
- ドラマ『恋する警護24時』
- ドラマ『ビジネス婚-好きになったら離婚します-』
- ドラマ『おむすび』
- CM『キリンビール「氷結」』(アンバサダー)
出演作品は主役ではないものの、多くの作品に出演しています。
ご紹介したように女優経験も長いので、金額は高いかもしれませんね。
収入源②:サッカー関連
岡本夏美さんの収入源2つ目は、サッカー関連の仕事です。
岡本夏美さんは、幼少期から川崎フロンターレの大ファン。
2024年7月には始球式にも登場し、話題となりました。
川崎フロンターレ
— 岡本夏美 (@723natsumi_okmt) July 14, 2024
始球式⚽️
ありがとうございました!!!!😭🩵🐬 pic.twitter.com/3LdTCFL9Gm
今後サッカー関連の仕事も増えるかと思うので、収入源になるかと思います。
収入源③:モデル
岡本夏美さんの収入源3つ目は、モデルです。
2011年からモデル活動を開始した岡本夏美さん。
- 2011年:『ラブベリー』のモデル
- 2011年:『nicola』のモデル
- 2015年:『Seventeen』のモデル
- 2019年:『non-no』のモデル
どの媒体でも専属モデルとして活躍していました。
雑誌の『顔』として契約しているので、給料は高いのではないでしょうか。
岡本夏美の総資産は?
岡本夏美さんの総資産については、情報がありませんでした。
岡本夏美さんのInstagramを拝見すると、常にハイブランドを身につけている印象はあまりないように感じました。
また、インタビューでは、インドア派と答えており、趣味はディズニー&ピクサー映画鑑賞とあまりお金がかかる趣味ではなさそうですね。
・自分の性格を一言で表すなら?
引用元:non-no
基本的には明るい性格だけど、一人の時間が大好きなインドア派。一人旅や一人でごはんを食べるのも好きです。
・趣味・特技を教えて!
趣味:ディズニー&ピクサー映画鑑賞
特技:早起き
岡本夏美さんは2011年にモデルデビュー、2013年から女優として活躍されています。
このことからも、個人的なあくまでも予想となりますが、岡本夏美さんの総資産は着実に増えていて最低でも1000万円~3000万円程度と予想します。
まとめ:[2024年最新]岡本夏美の年収はいくら?収入源3つや総資産を徹底調査!
2024年最新の岡本夏美さんの年収、収入源、総資産について、ご紹介しました。
年収の具体的な金額については、情報がなく不明です。
しかし収入源は3つあるので、ある程度の金額にはなっていそうですね!
総資産についても情報がなく不明ですが、個人的なあくまでも予想となりますが、着実に増えていて最低でも1000万円~3000万円程度と予想します。
岡本夏美さんの今後の活躍にも注目したいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。