岡崎紗絵がかわいくない・嫌いと言われる理由10つ!痩せすぎで性格悪い?

女優の岡崎紗絵(おかざき さえ)さん。

2012年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションでミスセブンティーンの選ばれたことがきっかけで芸能界デビューを果たしました。

その後ファッション雑誌『Ray』の専属モデルを務めるなど、モデルとして活動していましたが、現在はモデルのお仕事だけではなく、女優さんとしても活動をしています。

そんな岡崎紗絵さんですが、かわいくない!嫌い!という意見が出ているようです。

痩せすぎで、性格悪い?とも言われているよう。

今回は、岡崎紗絵さんのかわいくない!嫌い!と言われてる理由について調査していきます。

目次

岡崎紗絵がかわいくないと言われる理由3つ!

岡崎紗絵 かわいくない

引用:モデルプレス

岡崎紗絵さんのかわいくないと言われてる理由について調査したところ、理由が3つ考えられました。

ひとつずつ紹介していきます!

理由①:痩せすぎ

岡崎紗絵 かわいくない

引用:モデルプレス

かわいくない理由1つ目は、痩せすぎ。

岡崎紗絵さんは、モデルさんとして芸能界入りをした方なので、かなりスラっと痩せている印象。

女優さんとしての活動が目立ってきていますが、モデルさんのお仕事もされているので体型維持はかなり力を入れているのではないでしょうか。

以前のインタビューで体型維持に関してかなりストイックにやっているようなお話をされていました。

― ではスタイルキープのためにしていることは?

岡崎:スタイルキープの為に、間食は控えるようにしています。お肉が好きで、つい偏りがちになってしまうので、バランスを考えて野菜を採るようにしたり、朝はアボカドやフルーツを使ったヘルシーなメニューを作るようにしています。

― ボディメイクのための運動もしていますか?

岡崎:ストイックなトレーニングはなかなか続けるのが難しいので…(笑)、小さいことを積み重ねるダイエットをしています。撮影の空き時間だったり、日常のちょっとした時間に効率よく体を動かす“ながらダイエット”を実践しています。

引用:モデルプレス

食べ物からトレーニングまで、かなり気にしてやっているのだなという印象。

瘦せすぎと言われていますが、モデルさんのお仕事はお洋服をきれいに見せることなので、体型維持は大事なのかもしれません。

岡崎紗絵さんの体型に憧れてる女性ももちろん多く、岡崎紗絵さんのスタイルを見て、ダイエットのモチベーションにしているという女性も。

しかし、痩せすぎていてかわいいと感じられないという方は一定数いるようで、瘦せすぎてかわいくないという意見が出ているようですね。

理由②:声がハスキー

岡崎紗絵 かわいくない

引用:モデルプレス

かわいくない理由2つ目は、声がハスキー。

岡崎紗絵さんの声は、女性の平均からして少し低いのでは?と言われています。

少しハスキーな印象があるという人もいます。

確かにドラマなどで怒っている演技をしてる時の声の印象は、かなり低く、かわいらしい顔とかなりギャップがあります。

その影響で、顔はかわいいのに声がかわいくないと一部意見が上がっているよう。

この意見は男性から多く見られる意見でした。

逆に女性からは、好印象で顔とスタイルはすごくかわいいのに声がハスキーでギャップ萌えする!という声が多かったです。

声がハスキーといえば女優の橋本環奈さんもですが、最近では声がハスキーな女優さんも多くいるので今後どんどん印象が良くなり、かわいくないと意見はなくなるのではないでしょうか。

理由③:似合わない髪型

岡崎紗絵 かわいくない

引用:モデルプレス

かわいくない理由3つ目は、似合わない髪型をしている。

この意見が上がったのは、2022年1月クールで放送されたドラマ『ドクターホワイト』の役柄で見せた金髪ボブスタイル。

岡崎紗絵さんは、清楚系な印象がある女優さんなので初めての金髪姿に見慣れないという方が多かったようです。

その中で一部金髪の岡崎紗絵さんは、かわいくないなと意見が上がっていた模様。

確かに岡崎紗絵さんは、茶色のロングスタイルの印象がかなりついていたので、役柄とはいえ急なイメチェンには驚いた方が多いのではないでしょうか。

しかし、岡崎紗絵さんの金髪が似合う!と話題にもなっていました。

お顔がとても小さいので、ボブスタイルの金髪がすごく似合いますよね。

岡崎紗絵が嫌いと言われる理由7つ!

岡崎紗絵 かわいくない

引用:モデルプレス

岡崎紗絵さんが嫌いと言われている理由を調査したところ、考えられる理由が7つありました。

ひとつずつ見ていきましょう!

理由①:性格が悪い

岡崎紗絵 かわいくない

引用:モデルプレス

嫌いと言われている理由1つ目は、性格が悪い。

実際に性格が悪いと思われるエピソードを探したのですが、ご本人そのものの性格の悪さではなく、完全に役柄によるものでした。

話題になったのが2022年6月クールで放送された『ナイトドクター』。

岡崎紗絵 かわいくない

引用:billboard

仕事はできるが、仕事で人生を終わらせたくないとレベルの高い男性とお付き合いすることにステータスと感じているような医師を演じていました。

そんな役柄に、岡崎紗絵さんの役の性格が悪すぎる!と話題になりました。

岡崎紗絵 かわいくない

引用:モデルプレス

岡崎紗絵さん自身の性格については、性格が悪いというエピソードなく、むしろ性格がいいとの声が多く上がっています。

吉田朱里

女優さんなのに、プライベートもなんにも変わらない!そのまんま!撮影の合間もメイクルームでもずっとしゃべってる(笑)。あと、テンションがずっとフラットなところも好き~♡

中村里帆

いつ会ってもとにかく気さく!神々しさもあるのに親しみやすさもある!あのギャップはなに!?久々に会ってもそんなブランクを感じさせないように接してくれる!

引用:モデルプレス

どんな方にもフランクに接してくれると答えてるモデルさん・女優さんが多かったです。

お仕事しているときはもちろん、プライベートでも全然変わらないというお話は、岡崎紗絵さんの人柄を見ると本当のよう。

女優さんとしては、役柄で話題になるということは演技が上手ということですが、本人の性格まで悪いのでは?と勘違いされてしまうのが難点ですね。

理由②:共演者との距離が近い

岡崎紗絵 かわいくない

引用:モデルプレス

嫌いと言われている理由2つ目は、共演者との距離が近い。

共演者との距離が近いと話題になってしまったのが、2020年1月に放映されている映画『mellow』。

主演が俳優の田中圭さん。

岡崎紗絵さんは、ヒロイン役を演じていました。

岡崎紗絵 かわいくない

引用:モデルプレス

映画『mellow』の完成披露舞台挨拶の際にお二人の距離が近かったことが原因で、田中圭さんのファンから距離が近い!と言われてしまったよう。

写真撮影の風景を見ると確かに距離が近いように感じますが、写真撮影は共演者全員が肩を寄せ合う形になっていたので、誤解なのでは?という印象。

また、インタビューでは岡崎紗絵さんが田中圭さんと共演してみての印象を答えていました。

田中との共演について問われた岡崎は、登壇後持ち前の明るさで会場を盛り上げていた田中を「初日からこのようにフランクに優しい方で」と表現し、「現場に入っても緊張することなくリラックスしてその場にいれたのは田中さんのおかげだなと思います」と絶賛。これを聞いた田中は「よせやい」と照れを隠しきれない様子を見せ、会場は和やかな雰囲気に包まれた。

引用:モデルプレス

お二人の仲の良さがにじみ出る舞台挨拶だったため、お二人の距離が近いのでは?と話題になってしまったよう。

しかし、田中圭さんはどなたでもフランクに分け隔ていなく接する俳優さんを知られているため、岡崎紗絵を特別扱いしているわけではなさそうです。

田中圭さんのファンの方が心配になってしまい、流れてしまった意見のようでした。

理由③:演技が下手

岡崎紗絵 かわいくない

引用:モデルプレス

嫌いと言われている理由3つ目は、演技が下手。

岡崎紗絵さんの演技は定評がある印象ですが、一部では演技が下手、苦手という意見が上がっていました。

怒るシーンがいつも同じに見えるという意見が上がっていましたが、演技が上手をいう意見のほうが圧倒的に多かったです。

2021年1月クールで放送された『教場Ⅱ』では演技が上手すぎて鳥肌が立ったという人が多く、演技が話題になっていました。

優秀な訓練生の役柄でしたが、妊娠がきっかけで休学を余儀なくされるという役柄。

優秀だったが上に思い通りにいかない繊細な気持ちの演技がすごく泣けると話題になりました。

『教場Ⅱ』がきっかけで岡崎紗絵さんが大好きになったと言っている人がかなりいたので、岡崎紗絵さんの代表作品になるかもしれませんね。

理由④:あざとい

岡崎紗絵 かわいくない

引用:モデルプレス

嫌いと言われている理由4つ目は、あざとい。

実際にあざといエピソードがあったのか調査しましたが、ありませんでした。

どうやら、この噂が流れているのも役柄が影響しているようでした。

その役柄は、2023年4月クールで放送されていたドラマ『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』。

強行犯係に所属している刑事にも関わらず、OLのようなファッションに愛嬌たっぷりの刑事さんの役柄を演じていました。

岡崎紗絵 かわいくない

引用:WEBザテレビジョン

そんな姿に、刑事さんなのにあざとすぎる!ここまであざといと演技に見えない!と話題になっていましたね。

あざとい人が嫌いという人は一定数いることから、役柄でも嫌いと思ってしまう人はいるようですね。

演技が上手すぎるが上に、本当の性格まであざといのでは?と疑われてしまい、嫌いと言われてしまったのかもしれません。

理由⑤:気が強い

岡崎紗絵 かわいくない

引用:モデルプレス

嫌いと言われている理由5つ目は、気が強い。

こちらも、実際にあった気が強いエピソードを調査しましたが、見つかりませんでした。

この噂も性格が悪いと噂になった、ドラマ『ナイトドクター』で話題になりました。

演じていた役柄が、自分の意見は必ず言い、妥協は許さないといったかなり気が強い役柄。

この影響で、性格が悪いと言われてしまったことと同様、気が強い女性なのでは?とイメージ付けられてしまったのが原因で嫌いと言われてしまったのかもしれません。

岡崎紗絵さんご本人の性格については、気が強いわけではなさそうです。

ご自身について話している記事があったのでご紹介します。

「楽しいことを誰かと共有している時間が好きなんです。それについて一生喋っていたいから(笑)。ただ落ち込むと急に黙り込んで何を言われてもダメ。自分が吹っ切れるまで落ち切らないと気がすまない、0か100かの極端な性格なんですよ。だから映画やドラマを観ていても意味がわからない場面が出てくると、一旦止めて考えちゃう。とりあえず流しておくことができないんですよね」

引用:GINGER

同じ雑誌に出ているモデルさんからも、岡崎紗絵さんはとても分かりやすい性格だと話していたこともあったので、感情がとても分かりやすい性格なんだなと感じます。

0か100の極端な性格ということは、人から言われたこともしっかり受け入れて考えるということができるということなので、気が強いとは言えないですね。

しっかり考えられるということは、優しい性格の持ち主なのだなと思います。

理由⑥:事務所のゴリ推し

岡崎紗絵 かわいくない

引用:モデルプレス

嫌いと言われている理由6つ目は、事務所のゴリ推し。

岡崎紗絵さんは、もともとはモデルさん。

ここまで女優さんとして成功してる姿を見ると、もしかして事務所のゴリ推しなのでは?と噂が出ています。

そんな岡崎紗絵さんの年収について話題になっているようです。詳しくはこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
[2024年最新]岡崎紗絵の年収はいくら?収入源3つや総資産を大調査! モデル、女優、タレントとマルチに活躍をしている岡崎沙絵(おかざき さえ)さん。 岡崎沙絵さんの年収はいくらなのでしょうか? また、岡崎沙絵さんの収入源や総資産につ...

事務所のゴリ推しがあからさまで、自分の努力でお仕事を取っていないところが嫌いという意見も一部ありました。

SNSでも一部ゴリ推しなのでは?と意見が上がっていたので、見ていきましょう。

確かに、ここ数年ドラマの出演する量が増えてきているので、事務所の推しでお仕事をもらっていて努力していないのでは?と思われてしまっているよう。

しかし、岡崎紗絵さんは、演技が評価されている女優さんでもあるので、ご自身の実力で勝ち取っている役柄も多くあるでしょう。

お芝居を始めたころの気持ちについて、お話されているインタビュー記事がありました。

― 2年前のお芝居を始めたばかりの頃は「目の前のことに必死」ともおっしゃっていましたよね。

そうですね。始めたばかりの頃は何がなんだかわからなくて、今思うと、言われたことをただ「はい」って応えるのに精一杯だった気がします。何がわからないのかもわからないくらい、ただただ必死で。でも最近は、ちょっと引いて自分のことや周りを見ることができるようになったかなって思います。けど始めてまだやっと2年たったばかりなのでまだまだです…。生意気言ってすいません。

引用:モデルプレス

このお話を読む限り、どれだけ大変な思いをしてきたのかというのがよくわかります。

モデルさんから女優さんのお仕事をするのは、ジャンルも違いかなり努力が必要なはず。

事務所の力だけで、ここまでの人気女優さんになったというのは、違うのではないでしょうか。

理由⑦:過去のスキャンダル

岡崎紗絵 モデルプレス

引用:モデルプレス

嫌いと言われている理由7つ目は、過去のスキャンダル。

岡崎紗絵さんは、過去にSnowManの目黒蓮さんとの交際が噂されています。

こちらも噂のみで実際にデート中のツーショットなどを週刊誌に撮られているという事実などはありませんでした。

岡崎紗絵 かわいくない

引用:X

ただ、匂わせと思われる内容が、目黒蓮さんのファンの周りで噂が流れたことがきっかけで、目黒蓮さんのファンのみなさんは嫌いと言っているようです。

匂わせの内容としては、ひとつやふたつではないことから、交際は事実ではないかと言われているようですね。

岡崎紗絵さんと目黒蓮さんの匂わせについて、詳しくはこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
岡崎紗絵と目黒蓮の匂わせ15つがヤバい!ツイッターやカーテンや犬の真相は? モデル、タレント、女優とマルチに活躍をしている岡崎沙絵(おかざき さえ)さん。 岡崎沙絵さんと「Snow Man」のメンバーである目黒蓮(めぐろ れん)さんの匂わせがヤバい...

実際には交際しているかどうかは、わかりませんが、目黒蓮との交際が噂になったことがきっかけで嫌いという意見が飛び交ってしまったようです。

しかし、お二人はドラマ『教場Ⅱ』で夫婦役を演じていることからお二人のコンビが好き!という意見もたくさんあります。

もし、今後お二人がお付き合いしているという内容の発表があっても祝福の声もたくさんありそうですね。

まとめ:岡崎紗絵がかわいくない・嫌いと言われる理由10つ!痩せすぎで性格悪い?

今回は、岡崎紗絵さんのかわいくない!嫌い!と言われてる理由について調査しました。

  • 岡崎紗絵さんがかわいくないと言われている理由は、3つ
理由①:痩せすぎ
理由②:声がハスキー
理由③:似合わない髪型
  • 岡崎紗絵さんが嫌いと言われている理由は、7つ
理由①:性格が悪い
理由②:共演者との距離が近い
理由③:演技が下手
理由④:あざとい
理由⑤:気が強い
理由⑥:事務所のゴリ推し
理由⑦:過去のスキャンダル

岡崎紗絵さんのかわいくない!嫌い!という意見を調べましたが、見つけるのが難しいと思うほど大人気ということがわかりました。

男性ファンはもちろんですが、女性ファンもかなり多く、岡崎紗絵さんに憧れてるという人も多かったです。

バラエティー番組で見せるフランクでかわいらしい姿に、演技力圧倒され虜になってしまう人続出!

今後の活躍にも注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次