奥智哉の熱愛彼女は誰?好きなタイプも徹底調査!

俳優として活躍されている奥智哉(おく・ともや)さん。

そんな奥智哉さんですが熱愛彼女は誰なのでしょうか?

歴代彼女好きなタイプについても見ていきます。

今回は、奥智哉さんの熱愛彼女について調査していきます!

目次

奥智哉の熱愛彼女は誰?

奥智哉 彼女
引用:TV LIFE web

奥智哉(おく・ともや)さんですが、現在(2024年時点)の熱愛彼女は誰なのでしょうか?

奥智哉さんの熱愛彼女について調査しましたが、残念ながら情報は出ていませんでした。

現在、奥智哉さんはフリーであると思われます。

イケメンで今をときめく若手俳優なので、モテそうですが、熱愛彼女がいないのは意外ですね!

それでは、なぜ、奥智哉さんには熱愛彼女がいないのでしょうか?

熱愛彼女がいない理由

奥智哉 彼女
引用:クランクイン!

奥智哉さんに熱愛彼女がいない理由を調査してみると、ある3つの理由が関係していたことが分かりました。

1つずつ、詳しく見ていきましょう!

理由①:仕事を優先

奥智哉 彼女
引用:Yahoo!ニュース

まず、奥智哉さんに熱愛彼女がいない理由の1つ目は、プライベートよりも仕事を優先されているからです。

奥智哉さんは、2023年3月に高校を卒業したばかりですが、大学には進学せず、「俳優一本でやっていきます」とインタビューで宣言されていました。

奥智哉 彼女
引用:YouTube

ちなみに、奥智哉さんの学歴|高校は堀越学園が有力って本当?と噂されているようです。こちらの記事で真相に迫っているので、ご覧ください。

あわせて読みたい
奥智哉の学歴|高校は堀越学園が有力って本当?大学や中学がどこかも徹底調査! 俳優として活躍されている奥智哉(おく・ともや)さん。 そんな奥智哉さんですが、高校は堀越学園が有力と言われています。 また、大学や中学はどこなのでしょうか? 今回...

そのため、俳優一本で食べていけるように、現在は仕事に一生懸命になっている時期なのではないでしょうか?

実際、奥智哉さんは、たくさんの作品に重要な役柄で出演されていて、将来が期待されている俳優であることが分かりますよね。

奥智哉さんもなんとかその期待に応えようと、若いながらに必死なのではないでしょうか。

単純に、それだけ仕事で多忙になっているということもうかがえます。

きっと、プライベートよりも仕事を優先せざるを得ないような状況なのではないでしょうか。

現在(2024年時点)、奥智哉さんは20歳とまだ若いので、彼女が欲しいと感じることもあるでしょうが、俳優として夢に向かって努力されているのでしょう。

理由②:恋愛に奥手?

奥智哉 彼女
引用:TVガイドWeb

続いて、奥智哉さんに熱愛彼女がいない理由の2つ目は、恋愛に奥手だからです。

奥智哉さんは、自身の恋愛について、過去のインタビューでこのように語っていました。

それに本気で好きな人がいると、自分のペースにもっていけない所も共感できます。自分もなぜか好きな人の前だと上手くいかないことが多いんです(笑)。

引用:テレ東

好きな人の前だと上手くいかないとのことですね。

好きな人の前だと緊張をして話せなくなってしまうのでしょうね。

このことから、 奥智哉さんは恋愛には奥手であることが予想できますよね。

きっと、自分から好きな人にアタックすることが苦手なのでしょうね!

理由③:ファンを大切にしている?

奥智哉 彼女
引用:TVガイドWeb

続いて、奥智哉さんに熱愛彼女がいない理由の3つ目は、ファンを大切にしているからです。

奥智哉さんは、イケメン俳優であるため、たくさんの女性ファンがいます。

そのため、もしかすると、ファンを傷つけないために彼女は作っていないのかもしれませんよね。

また、事務所から恋愛を止められている可能性も考えられます。

ファンを守るためにも恋愛をしていないのかもしれませんね。

奥智哉は歴代彼女もいないって本当?

奥智哉 彼女
引用:TVガイドWeb

続いて、奥智哉さんの歴代彼女について見ていきましょう!

調査したところ、奥智哉さんは歴代彼女についての情報も全く出ていませんでした。

過去に熱愛報道が出たことは1度もありませんでした。

そのため、奥智哉さんは歴代彼女もいないと思われます。

学生時代にもモテモテだったことが想像できるのですが、なぜ、奥智哉さんは歴代彼女もいないのでしょうか?

歴代彼女もいない理由

奥智哉 彼女
引用:ORICON NEWS

奥智哉さんに歴代彼女がいない理由を調査してみると、ある2つの理由が関係していたことが分かりました。

1つずつ、詳しく見ていきましょう!

理由①:中学時代に芸能界デビュー

奥智哉 彼女
引用:モデルプレス

まず、奥智哉さんに歴代彼女がいない理由の1つ目は、中学時代に芸能界デビューしているからです。

奥智哉さんは、中学生の頃から、事務所「アミューズキッズ」へと所属していて、芸能活動を始めています。

そんな奥智哉さんの子役時代が可愛すぎると話題になっているようです。詳しくはこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
奥智哉の子役時代が可愛すぎる?今日好き出演の真相も徹底調査! 俳優の奥智哉(おく ともや)さん。 奥智哉さんの子役時代が可愛すぎると言われていますので、調査していきます。 そして奥智哉さんの子役時代の出演作は? さらに奥智...

中学時代の2018年には、「早稲田アカデミー」の広告にも起用されています。

奥智哉 彼女
引用:X(旧:Twitter)

中学時代から、仕事で忙しかったことが分かりますよね。

きっと、学生時代は恋愛をしている暇もなかったのではないでしょうか。

理由②:モテていなかった?

奥智哉 彼女
引用:Yahoo!ニュース

続いて、奥智哉さんに歴代彼女がいない理由の2つ目は、モテていなかったからです。

これだけイケメンでモテていなかったというのは、信じがたいですよね!

ですが、奥智哉さんは過去のインタビューでこのように語っていたことがありました。

それが悲しい思い出しかなくて…。中学校3年間でもらったチョコレートは0個なんです。バレンタインの日に、わざとらしく「あ~チョコくれる人いないかな?」と言いながら女子の周りをうろちょろしてアピールしてたんですけど、誰からももらえませんでした(笑)。

引用:Get Navi

なんと、中学3年間で1度もバレンタインのチョコレートをもらわなかったのだそうです!

驚きですよね!

これだけのイケメンを女子が放っておくわけがありませんよね!

当時から、奥智哉さんは芸能活動をしていたので、もしかすると、手の届かない存在だと思われていたのかもしれませんね。

奥智哉の好きなタイプは?

奥智哉 彼女
引用:TV LIFE Web

続いては、奥智哉さんの好きなタイプについて見ていきましょう!

残念ながら、調査しましたが、奥智哉さんは好きなタイプについても明かしていませんでした。

ネット上では、奥智哉さんの好きなタイプは「ハンバーグを作ってくれる女性」と噂されているのですが、奥智哉さんがインタビューなどで語っていたというわけではないので、真相は分かりません。

奥智哉さんの好きな食べ物がハンバーグであるようなので、好きなタイプもそのように言われるようになってしまったのでしょうね。

また、奥智哉さんは好きな女性へのサプライズについて、このように語っていました。

相手との距離にもよると思うんですけど、例えば友達以上恋人未満の関係性だったら、渋谷のスクランブルスクエアの屋上に行って、2人で夜景を見ている時に、いきなり花束を渡して告白するという二段重ねのサプライズをしたいですね(笑)。告白の言葉はストレートに「好きです。付き合ってください」かな。長めの言葉で言うよりは、シンプルにこの二言で決めたいです!

引用:Get Navi

なんともロマンティックなサプライズですね!

「好きです。付き合ってください」というストレートな告白の言葉も素敵ですね。

素敵な女性に出会ってほしいですよね!

まとめ:奥智哉の熱愛彼女は誰?好きなタイプも徹底調査!

今回は、奥智哉さんの熱愛彼女について調査しました!

奥智哉さんの現在(2024年現在)の熱愛彼女はおらず、フリーであると思われます!

奥智哉さんに熱愛彼女がいない理由は、

  • 仕事を優先
  • 恋愛に奥手?
  • ファンを大切にしている?

の3つがありました。

また、情報がないことから奥智哉さんに歴代彼女もいないと思われます。

奥智哉さんに歴代彼女がいない理由は、

  • 中学時代に芸能界デビュー
  • モテていなかった?

の2つがありました。

そして、好きなタイプについても明かされていませんでした。

今後の奥智哉さんの活躍にも期待ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次