沢尻エリカが六本木ラウンド嬢はデマ!現在の目撃情報や通院先の病院は?

現在、活動休止中の女優・沢尻エリカさん。

そんな沢尻エリカさんですが、六本木でラウンジ嬢をしてると噂されていますが、デマでした!

また、現在の目撃情報通院先の病院はどこなのでしょうか?

今後、芸能復帰する可能性についても見ていきます!

今回は、沢尻エリカさんの現在について調査していきます!

目次

沢尻エリカが六本木ラウンド嬢はデマ!

沢尻エリカ 現在 六本木

引用:日刊ゲンダイDIGITAL

2019年に麻薬取締法違反で逮捕され、活動休止中の女優・沢尻エリカさん。

そんな沢尻エリカさんですが、現在(2023年2月時点)、六本木の高級クラブでラウンジ嬢をしているとの噂が流出しています。

Twitter上では、沢尻エリカさんがラウンジ嬢に転身したという噂がかなり話題になっているのですが、この噂は本当なのでしょうか?

「ラキ(LAKI)」「ファブリック(FABRIC)」というラウンジで働いているという、具体的なお店の名前を挙げている方もいて、信じている方も多そうです。

LAKI TOKYOについては、会員制のラウンジのようですね。

沢尻エリカ 現在 六本木

LAKI TOKYO 引用:lounge-tapioca.com

ですが、ラウンジ嬢をしてる沢尻エリカさんの画像が出回ったわけでもありませんし、この噂の出どころすら分かりません。

沢尻エリカさんが六本木でラウンジ嬢をしてるという噂はデマの可能性が高そうです。

そもそも逮捕前まで女優として大活躍されていましたし、ラウンジ嬢をしているとは考えにくいですよね。

また、沢尻エリカさんの所属事務所である「エイベックス」松浦勝人会長は自身のYouTubeチャンネルの動画「ある噂についてひとこと言いたいことがある。」で怒りをあらわにしていました。

沢尻エリカ 現在 六本木

引用:youtube

動画視聴者からの質問「沢尻エリカが六本木で働いているのはなぜですか?」に対して松浦勝人会長は、こう答えていました。

「いい質問だ、そんなわけないじゃん
Twitterで沢尻がキャバクラで働くみたいのを(見て)そんなわけないじゃん
だけど、やたらそういうのがTwitterでワーっていっちゃって。
最近できたラウンジの何ちゃらって行くとか行かないとかって。行くわけないだろ
そんなに安くないからね~うち
ふざけんなってことだよ。ふざけんなってか、別に水商売が安いとか高いとか、そういうことじゃなくて。
何で沢尻のお話がこういう風に出てきて、それでこれから俺たちが一生懸命あいつのため思ってやろうとしている時に、こういうくだらない噂が流れるのかっていうところが、頭にくる
引用:松浦勝人YouTubeチャンネルの動画「ある噂についてひとこと言いたいことがある。」から一部引用

このように松浦会長のYouTube動画では、沢尻エリカさんが六本木のラウンジ嬢として働いていること完全に否定されています。

所属事務所の会長が否定しているほどなので、ラウンジ嬢というのはデマなのでしょうね。

沢尻エリカの現在の目撃情報は?

沢尻エリカ 現在 六本木

引用:NEWSポストセブン

ラウンジ嬢はデマである可能性が高かったですが、沢尻エリカさんの現在(2023年2月時点)の目撃情報はあるのでしょうか?

調査したところ、残念ながら、目撃情報はまったくありませんでした。

沢尻エリカさんは、逮捕される3時間前までクラブで飲んでいたという報道があるほど、夜遊びをしていたようです。

沢尻エリカ 現在 六本木

引用:週刊女性PRIME

そのため、飲み歩いているという目撃情報があるかなと思ったのですが、現在は以前までのように飲み歩いていないようですね。

しっかりと逮捕時のことを反省していることが伺えますよね。

また、現在は家族と暮らしているという情報もあるので、更生したのでしょうね。

沢尻エリカの現在の通院先の病院はどこ?

沢尻エリカ 現在 六本木

引用:スポニチ

沢尻エリカさんは、2019年12月6日に保釈後、東京都新宿区にある大学病院に入院されると報道されました。

その情報から、すぐに「慶應義塾大学病院」に入院していると特定されています。

沢尻エリカ 現在 六本木

引用:SUNとらのすけ

ですが、沢尻エリカさんが入院した個室が、スイートルームのように豪華なVIP室だったようで、入院費が1泊20万円もする部屋だったそうです。

「特別個室も用意されており、高級ホテルのスイートルームのような豪華さだそうです。その分、費用も高め。1泊20万円以上かかるといわれています。薬物治療の入院は、通常2カ月以上かかるともいわれています。総額1千万円は超えることになるでしょう」

引用:女性自身

さすがに入院費が高すぎることから、沢尻エリカさんは転院したことが噂されています。

その転院先の病院が埼玉県にある「心療内科病院 楽山」というところなのだそうです。

すでに退院はしていますが、現在も楽山病院に通院していることが有力です。

沢尻エリカ現在の仕事や収入は?

沢尻エリカ 現在 六本木

引用:スポニチ

沢尻エリカさんの現在の仕事や収入について調査しましたが、まったく情報が出ていませんでした。

2023年2月に3年間の執行猶予が明けるので、執行猶予期間中は仕事をしていなかったのではないでしょうか?

そして、沢尻エリカさんは執行猶予が明けたら、キャンプ場を経営することが噂されています。

沢尻エリカさんは意外にもキャンプが趣味だったようで、キャンプを通じて海外の人と交流し、色々な価値観を得て視野が広かったという経験があるのだそうです。

そのような経験から、沢尻エリカさんは将来的にキャンプ場を営むというプランを計画しているのではないかと噂されているのです。

とても素敵な夢ですし、沢尻エリカさんが経営しているキャンプ場ともなれば、凄まじい人気になること間違いないですよね!

沢尻エリカさんがキャンプ場を経営される日が来るのが楽しみですね!

沢尻エリカは芸能復帰する?

沢尻エリカ 現在 六本木

引用:シネマトゥデイ

キャンプ場を経営されることが噂されている沢尻エリカさんですが、芸能界に復帰する可能性はあるのでしょうか?

結論から言ってしまうと、沢尻エリカさんが芸能復帰する可能性は十分にあると思われます!

実は、沢尻エリカさんは逮捕後も所属事務所の「エイベックス」との契約が続いています。

沢尻エリカさんは出演予定だったNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の降板や、スポンサーへの違約金など、総額10億円にも及ぶ賠償金が生じていると言われているほどなので、契約解除をしていないのではないかと思われます。

ということは、執行猶予が明けたら、事務所が沢尻エリカさんを積極的に売り出していくことが予想されますよね。

お騒がせ女優と呼ばれるだけあって、世間をざわつかせていたので、復帰するとなったら話題性は十分ですもんね。

また、沢尻エリカさんは日本だけでなく、世界的に人気だったようです。

沢尻エリカ 現在 六本木

引用:courrier.jp

特に、中国での人気は絶大であることから、中国で復帰することも予想されています。

実際、沢尻エリカさんは執行猶予期間中から中国語の勉強を始めているのだとか。

沢尻エリカさんが女優として芸能復帰される日は近いのではないでしょうか。

まとめ:沢尻エリカが六本木ラウンド嬢はデマ!現在の目撃情報や通院先の病院は?

今回は、沢尻エリカさんの現在について調査しました!

現在(2023年2月時点)、沢尻エリカさんは六本木でラウンジ嬢をしてると噂されていますが、出どころが分からないことや、エイベックス代表の松浦勝人さんが否定していることから、デマであると思われます。

また、現在の目撃情報はありませんでしたが、通院先は「心療内科病院 楽山」という病院であることが噂されていました。

現在の仕事や収入についても情報はなかったことから、2023年2月までの執行猶予期間中は仕事をしてなかったと予想できます。

執行猶予が明けたら、趣味のキャンプ場経営をされるとも噂されていましたが、所属事務所の「エイベックス」との契約が続いていることから、芸能復帰される日も近いかもしれません。

今後の沢尻エリカさんの活躍にも期待ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

あわせて読みたい
沢尻エリカの生い立ちが壮絶すぎる?父親は失踪し兄は事故死していた! 沢尻エリカさんですが、彼女の生い立ちには凄絶なものがありました。 この記事では、沢尻エリカさんの父親の失踪・兄の事故死についても詳しく紹介していきます。 【沢...
あわせて読みたい
沢尻エリカ現在の彼氏はラッパーのリッキー?過去に逮捕歴ありで紅蘭の元旦那だった! 2019年に合成大麻薬MDMAを所持していたことで、現在は芸能活動を休止状態となっている女優の沢尻エリカさん。 沢尻エリカさんの現在の様子は公にはなっていませんが、ラ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次