菅原小春の結婚相手(旦那)は誰?高知移住の本当の理由が凄かった!

世界的ダンサーとして活躍している菅原小春(すがわら こはる)さん。

キビキビとしたダンスの動きには目を見張るものがあります!

とてもすごい表現力ですよね。お顔も奇麗で人気の高いダンサーさんです。

そんな菅原小春さんの結婚相手(旦那)高知移住の本当の理由、現在の活動など気になることと思います。

今回は「菅原小春の結婚相手(旦那)は誰?高知移住の本当の理由が凄かった!」について調査してみました。

目次

菅原小春の結婚相手(旦那)は誰?

菅原小春 結婚

引用:CINEMA PLANNERS

菅原小春さんは、2023年9月現在、独身です。

過去に結婚していたという情報も一切ありませんでした。

気になったので調べてみたところ、現時点では菅原小春さんは彼氏はいないようです。

菅原小春さんが公にしているもの、もしくはスクープされているものはありませんでした。

菅原小春さんが恋愛について、2018年のイベントで語っていた内容があります。

それ(恋愛)があってエネルギーになって、それ(恋愛)がなくてエネルギーになるみたいな。(中略)
悪くてもよくても原動力になる。結論、この身体のパーツになるとか。
引用:grapee

と話されているので、恋愛には前向きのようです。

現在は恋愛よりも仕事を優先しているのかもしれませんね。

元カレの中には海外の方もいるようなので、今後どのような結婚されるか楽しみですね。

綺麗で才能に長けていらっしゃる方なので、男性からもモテるのだと思います。

2021年に単身で高知に移住しています。

移住したのは旦那がいるからではという噂もあったようです。

菅原小春さんの投稿されたSNS写真で、菅原小春さんの左手薬指にも注目してみましたが、結婚指輪のようなジュエリーが映りこんでる気配はありませんでした。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

Koharu Sugawara(@kokokoharu)님의 공유 게시물

以上のことから、現在(2023年9月時点)は結婚しておらず、結婚相手はいないということで間違いないと思います。

現在(2023年9月時点)の菅原小春さんは、CMや広告に多数起用されている売れっ子ダンサーです。

菅原小春 結婚

引用:Instagram

現在進行中の彼がいたとしても、SNSなどでそれを匂わせるような投稿、写真などはあげない可能性があります。

なので現在進行形で彼氏がいて熱愛しているかは不明です。

ただ、将来子供は持ちたいと話していたので、そのうち結婚される可能性はあるかもしれません。

菅原小春の高知移住の理由はよさこい?

菅原小春 結婚

引用:Lmaga.jp

菅原小春さんが高知に移住したのは、2019年によさこい祭りの飛び入り参加したことがきっかけだったようです。

2021年の夏から、東京と高知の2拠点生活を始められたそうです。

高知の土地のエネルギーを感じ、移住を決断したそうです。

菅原小春 結婚

引用:高知新聞Plus

世界中からオファーが殺到するダンサーである菅原小春さんにとって、踊りも人も豊かな高知という場所は、良いエネルギーを受けることができたようです。

よさこいに魅せられて移住を決断するなんて根っからのダンサーだなと思いました。

移住はマンション更新時期のタイミングで、更新に合わせて移住を決断したそうで、お住まいは高知ですが、仕事がある時は上京するみたいです。

2年前、よさこい祭りへの飛び入り参加をきっかけに、この夏から東京との2拠点生活を始めたという。「高知の土地はすさまじいエネルギーがある。いい踊り、いい人のそばにいたい」「高知が肌に合ったんです」。世界中からオファーが殺到するダンサー、菅原さんが、日焼けした顔で笑う。2年前に初めてよさこい祭りに加わり、「踊りも人も豊か。ここならきっと、いいエネルギーを受けられる」。直感を信じて引っ越してきた。
引用:ココハレ

高知のよさこいをきっかけに、「高知の土地は素晴らしいエネルギーがある。いい踊り、良い人のそばにいたい」と思ったそうです。高知が肌にあっていたそうです。

菅原小春さんの高知移住についての理由を調べていくと、三浦春馬さんとの別れが原因ではないかという噂があるようです。

あわせて読みたい
菅原小春と三浦春馬の破局理由は?ベッド写真流出で炎上していた過去! 世界的ダンサーの菅原小春(すがわら・こはる)さんとイケメン俳優として大人気だった三浦春馬(みうら・はるま)さん。 そんなお二人ですが、過去に交際していたようです。...

菅原小春さんと三浦春馬さんの真剣交際が報じられたのは2016年9月です。

三浦春馬さんの猛アピールで交際が始まったそうです。

お二人は2017年夏ごろに破局報道が出たので、交際期間は1年ほどだったようです。

菅原小春 結婚

引用:ピンタレスト

三浦春馬さんは2020年7月18日に亡くなられていますから、菅原小春さんも何らかの精神的な影響があったかもしれませんが、高知移住の理由に三浦春馬さんは関係なく、よさこいのエネルギーにひかれて移住を決めたそうです。

菅原小春の現在は?

菅原小春 結婚

引用:ミーティア

菅原小春さんの現在は、ダンサーとしての活躍や、振付師としてや、ドラマに出演されたりしています。

2023年秋のドラマ「パリピ孔明」に菅原小春さんもキャストとして出演されています。

音楽青春ドラマで原作は、累計発行部数160万部突破の「ヤングマガジン」にて現在も連載中の大人気コミックです。

菅原小春 結婚

引用:ナタリー

左から2番目が菅原小春さんです。

菅原小春さんが「パリピ孔明」で民放ドラマで出演するのは本作が初となります。

菅原小春さんが演じるのは、ハイレベルなダンスパフォーマンスと歌唱で注目を集め、SNSフォロワー数10万人越えの人気シンガー、ミア西表(ミア、イリオモテ)役です。

菅原小春さんは世界的ダンサーとして知られ、振付師としても活躍しています。

また大河ドラマ「いだてん~東京オリンピック噺~」に2019年に出演したり、「おかえりモネ」に2021年での出演で高い演技力で存在感を放ち、注目を集めました。

菅原小春 結婚

引用:ORICON NEWS

現在多くのアーティストの振り付け、バックダンサーを務め、広告の為ファッション誌などにも登場するなど多忙を極めています。

菅原小春 結婚

引用:no⁺e

そのため、恋愛よりもダンス優先の生活になっているのかもしれません。

元SMAP、安室奈美恵、三浦大地、MISIA、米津玄師の振付やバックダンサーを務めたり、テミン、少女時代、リアーナ、Years&Years、スティービーワンダーなど海外アーティストとの共演など、世界で活躍していらっしゃいます。

海外の世界各国でもダンスを教えているそうです。

世界的なブランドの広告にも出演されています。

菅原小春 結婚

引用:Instagram

コロナ渦で高知に移住しましたが、菅原小春は次の移住地を探しているそうです。

転々としているのが性に合っているみたいです。海外でもそうしていたから。ベースは千葉の実家にあって、仕事は東京。そして今、新しい場所と出会いを求めているところです。答えなんて見つからないものだから、一生探し続けるのでしょう。その旅の途中にお祭りがあった。そこで得た経験や心があるのとないのでは、今回のようなソロ公演のステージに立つ意味が変わってくると思うんです。伝えられるエネルギーの量が違う。言葉じゃないところで出るものが違う。だから、もっともっと旅を続けていきたい
引用:no⁺e

次はどこに行かれるのか楽しみですね。

まとめ:菅原小春の結婚相手(旦那)は誰?高知移住の本当の理由が凄かった!

今回は、「菅原小春の結婚相手(旦那)は誰?高知移住の本当の理由が凄かった!」について調査してみました。

菅原小春さんの結婚相手ですが、菅原小春さんは、2023年9月現在、結婚してなく旦那さんもいません。

菅原小春さんは、高知県のよさこい祭りのエネルギーに魅せられて、高知移住を決断したそうです。

菅原小春さんは現在、ダンサーや振付師、ドラマの出演などで幅広く活躍されています。

菅原小春さんは世界的に有名なダンサーとして、世界からオファーをもらいながら活躍している素晴らしいダンサーさんです。

これからも世界を股にかけながら、活躍の場を広げて頑張ってほしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

あわせて読みたい
菅原小春と三浦春馬の破局理由は?ベッド写真流出で炎上していた過去! 世界的ダンサーの菅原小春(すがわら・こはる)さんとイケメン俳優として大人気だった三浦春馬(みうら・はるま)さん。 そんなお二人ですが、過去に交際していたようです。...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次