武田玲奈は演技下手だったけど上手くなった?演技力の評価を出演作ごとに調査!

若手女優として活躍している武田玲奈(たけだ れな)さん。

モデルとしても活躍しており、ドラマや映画でよくみかける人気の女優さんですね。

そんな武田玲奈さんの演技はどう評価されているのか気になりませんか?

今回は、「武田玲奈は演技下手だったけど上手くなった?演技力の評価を出演作ごとに調査!」について調べてみました。

目次

武田玲奈は演技下手だったけど上手くなった?

武田玲奈 演技下手

引用:ENCOUNT

武田玲奈さんの演技を調べていくと、上手いという声の方が多かったです。

しかし、以前は下手という声も上がっていたようです。

武田玲奈さんは20代前半という若手女優ですが、多くの作品でその存在感をアピールしています。

武田玲奈さんは元々大人しい性格で、人前に出るのも嫌で、人と話すのもすごく苦手だったそうです。

目の前に来たお仕事を一生懸命にやるというスタイルだったそうです。

寄りそってくれたレッスンの先生の一言で仕事が大きく変わったそうです。

「仕事をするのが幸せじゃなくて、幸せになるために仕事をした方がいい」という、この一言で救われたそうです。

そんな時、寄り添ってくれていたレッスンの先生の一言で、仕事への価値観が大きく変わったという。レッスンの先生からは、「仕事をするのが幸せじゃなくて、幸せになるために仕事をした方がいいよ。そこが逆になっちゃダメだよ。仕事があることが幸せじゃなくて、まず自分の幸せを考えてから、仕事は幸せになる一つの糧というか」と言われたとした。      引用:スポニチアネックス

初めの頃は下手だった演技も、最近は上手くなっているようです。

いつも違う顔を見せてくれる武田玲奈さんは演技のふり幅が広いと感じます。

武田玲奈さんは最初に作品に出演した時から演技が好きと思えたようで、女優が天職と思ったようです。

もともとモデルやグラビアをやっていましたが、女優一本にしたそうです。

武田玲奈 演技下手

引用:KAI-YOU

その後、女優一本でやり始めてから徐々に演技にも磨きをかけられたのだと思います。

なので、以前に比べると演技が上手くなっているのだと思います。

本人の努力の賜物だと思うし、自分の武器を理解し、演技力をきわめていったのはすごいと思います。

ドラマでは辛辣なセリフが多くあるのもあり、視聴者から賛否両論がでるのもありましたが、視聴者をイラつかせるほど、演技が上手かったということなのですごいと思います。

武田玲奈 演技下手

引用:MAN TAN WEB

いろいろな役柄で演技の幅を広げ活躍しているので、すごく沢山演技の勉強をされたのだと思います。

実際、ドラマで辛辣な言葉を言う時は、気が引けるそうですが。

それでも最後まであきらめず役をやりこなす精神力は素晴らしいなと思いました。

少し演技が下手というよりは役に入りきれていない感じがありましたが、徐々に上手くなっていってるように感じます。

武田玲奈の演技力の評価を出演作ごとに調査!

武田玲奈さんの演技力を出演作品ごとに見ていきましょう。

2017年:100万円の女たち

武田玲奈 演技下手

引用:テレビ東京

ドラマ「100万円の女たち」では、武田玲奈さんは自然に演技をされる方だなと思いました。

ただ高校生役としては演技が落ち着いているなと感じました。

影がある感じは上手く演じていると思います。

同居している女性たちに対して嫌悪感を抱いたり、辛口な言葉を発する時の表情はいいと思います。

2019年:おいしい給食

武田玲奈 演技下手

引用:フジテレビ

ドラマ「おいしい給食」(2019年)では、コワモテ教師の甘利田幸男(市原隼人)が生徒をビシバシと指導していきます。

しかし、甘利田幸男(市原隼人)には誰にも言えない秘密があり、学校の給食を何よりも楽しみにしていることです。

副担任の御園ひとみ(武田玲奈)は、担任の甘利田幸男(市原隼人)が、生徒の教育よりも教育よりも給食を楽しみにしているとは夢にも思わず、意見が合わず四苦八苦してしまいます。

武田玲奈さんはあまり役に入りきれてなく、ナチュラルな演技でした。

ナチュラルな演技が好きな人には良いかもしれませんが、もう少し役に入りきれてるといいなと思いました。

2019年:おいハンサム

武田玲奈 演技下手

引用:おいハンサム公式HP

「おいハンサム」(2019年)は、吉田鋼太郎さん演じる伊藤源太郎と、3人の娘を取り巻くドタバタコメディです。

長女は木南さん演じる伊藤由香、次女は佐久間由衣さん演じる伊藤里香、武田玲奈さんが演じたのは3女の伊藤美香さんです。

夜遅くまで男遊びをするという自由な性格で、ダメ男に「ダメだ、こいつ」とあっさり見限る様子が、「リアリティ」があると評判でした。

武田玲奈さんが、吉田鋼太郎にブチギレられるシーンでは、威圧感が凄すぎて圧倒されてしまったそうです。

実力派ぞろいの俳優陣に囲まれていた武田玲奈さんですが、演技力を評価されていました。

2020年:真・鮫島事件

武田玲奈 演技下手

引用:映画.com

主演映画「真・鮫島事件」(2020年)では、恐怖に怯える迫真の演技を見せていました。

少し癖のある役のほうが、武田玲奈さんの良さを引き出せるかもしれません。

武田玲奈さんの目は大きいので目を見開いたり、涙ぐんだりする演技は良いと思います。

2021年:おじさまと猫

武田玲奈 演技下手

引用:twitter

ドラマ「おじさまと猫」(2021年)では、ペットショップの店員という役がらだったため、動物とのシーンが多かったですが、動物に向ける自然で優しい笑顔が良かったです。

男だらけの環境に、癒しがあってほんわかしていた演技が良かったです。

視聴者からの評判も良く、武田玲奈さんの演技がよかった作品です。

2023年:あなたがしてくれなくても

武田玲奈 演技下手

引用:yahoo!ニュース

ドラマ「あなたがしてくれなくても」(2023年)で華ちゃんという役で、武田玲奈さんが出演しました。

恋に悩んで泣いてご飯をかきこんで、迎えに来た恋人とケロッと帰っていくシーンがそのまま当てはまっていて良い演技でした。

こちらのドラマでは、武田玲奈さんの演技力の良さが話題になっていました。

良い味をだしていると思いました。

まとめ:武田玲奈は演技下手だったけど上手くなった?演技力の評価を出演作ごとに調査!

今回は、「武田玲奈は演技下手だったけど上手くなった?演技力の評価を出演作ごとに調査!」について調べてみました。

武田玲奈さんは、初めは役に入りきっておらず少し下手でしたが、徐々に上手くなってきているように感じます。

「100万円の女たち」では、高校生役としては少し落ち着いてるように感じました。
●「おいしい給食」では、副担任役でしたが、役に入りきれていないように感じました。
●「おいハンサム」では演技にリアルティがあると評価されていました。
●「真・鮫島事件」では、目を見開いたり、涙ぐんだりする演技が評価が良かったです。
●「おじさまと猫」では、ペットショップ店員役で、動物に向ける自然で優しい笑顔が評価が良かったです。
●「あなたがしてくれなくても」では、武田玲奈さんの演技の良さが話題になっていました。

沢山の演技の幅を広げ、成長をし続けている武田玲奈さん。

これからも沢山活躍してほしいですね。

あわせて読みたい
武田玲奈の結婚相手(夫)は誰?歴代彼氏7人にはお泊まり写真流出のイケメンモデルも! 映画やドラマに引っ張りだこの若手女優・武田玲奈(たけだ・れな)さん。 そんな武田玲奈さんですが、結婚相手(夫)は誰なのでしょうか? 歴代彼氏は7人いて、イケメンモデ...
あわせて読みたい
武田玲奈の空手の実力が凄すぎる?武田梨奈と姉妹の噂の真相も徹底調査! 映画やドラマに引っ張りだこの若手女優・武田玲奈(たけだ・れな)さん。 そんな武田玲奈さんですが、空手の実力が凄い?そうです。 また、空手家女優の武田梨奈(たけだ・...
あわせて読みたい
武田玲奈はかわいくない?目の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証してみた! 女優・モデルとしても活躍されている武田玲奈(たけだ れな)さん。 武田玲奈さんが、かわいくないという声があるようですが、本当なのでしょうか? また、武田玲奈さんに...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次