田中真美子と大谷翔平の接点8つ!馴れ初めや妊娠の可能性も調査!

メジャーリーガーの大谷翔平さんと結婚した田中真美子(たなか・まみこ)さん。

そんな田中真美子さんですが、大谷翔平さんとの接点が8つもありました。

また、お二人の馴れ初めは何だったのでしょうか?

そして、田中真美子さんは妊娠中なのでしょうか?

今回は、田中真美子さんと大谷翔平さんの接点について調査していきます!

目次

田中真美子と大谷翔平の接点8つ!

田中真美子 大谷翔平 接点
引用:Yahoo!ニュース

田中真美子さんと大谷翔平さんですが、お二人の出会いに注目が集まっています。

お二人を結婚へと結びつけた、何か接点があったのでしょうか?

お二人の接点を調査してみると、8つの接点が見つかりました!

1つずつ詳しく見ていきましょう!

接点①:オコエ桃仁花

田中真美子 大谷翔平 接点
引用:X

まず、田中真美子さんと大谷翔平さんの接点の1つ目は、オコエ桃仁花(おこえ・もにか)さんです。

オコエ桃仁花さんは、田中真美子さんが現役引退前に所属していたバスケットボールチーム「富士通レッドウェーブ」で共にプレーしていたチームメイトでした。

そのため、お二人は親交があることが分かりますよね。

ネット上には、こんな動画もありました。

田中真美子さんとオコエ桃仁花さんがダンスをしている動画です。

お二人が仲良しであることが伝わってきますね!

また、実は大谷翔平さんもオコエ桃仁花さんと親交があることが分かっています!

田中真美子 大谷翔平 接点
引用:X

大谷翔平さんがバスケが好きということもあり、一緒にプレーしたことがあるようです。

もしかすると、共通の友人であるオコエ桃仁花さんがお二人をつなぐキューピットとなったのかもしれませんよね。

接点②:オコエ瑠偉

田中真美子 大谷翔平 接点
引用:NEWSポストセブン

続いて、田中真美子さんと大谷翔平さんの接点の2つ目は、オコエ瑠偉(おこえ・るい)さんです。

オコエ瑠偉さんは、大谷翔平さんと同じ野球選手なので、何かしら関りがありそうですよね!

ツーショット画像などは見当たりませんでしたが、親交はあるはずですよね。

また、先ほど紹介したオコエ桃仁花さんの兄でもあるので、兄弟そろって仲良しなのでしょうね!

田中真美子さんと大谷翔平さんの結婚にオコエ兄弟が関わっている可能性は、十分にありそうですよね!

接点③:兄(田中真一)

田中真美子 大谷翔平 接点
引用:ジャパンラグビーリーグワン

続いて、田中真美子さんと大谷翔平さんの接点の3つ目は、田中真美子さんの兄である田中真一さんです。

実は、田中真一さんと大谷翔平さんは同級生であることが噂になっています。

ですが、実際は1994年生まれと年齢が同じというだけで、同じ学校に通っていたというわけではなさそうでした。

もしかすると、同い年のアスリートとして何か交流があったかもしれませんが、田中真美子さんと大谷翔平さんの接点としては薄いかもしれませんね。

接点④:スポーツ選手の食事会

田中真美子 大谷翔平 接点
引用:Yahoo!ニュース、Forbes JAPAN

続いて、田中真美子さんと大谷翔平さんの接点の4つ目は、アスリートの食事会です。

大谷翔平さんは、2017年4月12日に放送された「徹子の部屋 春の最強 夢トークスペシャル」に出演した際に、このように語っています。

@yomiuri.g6 マツコさんと黒柳徹子さんに女子アナはやめたほうがいいと言われる大谷翔平えぐすぎる笑 大谷翔平の女子アナが苦手?てきなやつはここから来たのかな? #大谷翔平#侍JAPAN#侍ジャパン#マツコ#マツコデラックス#黒柳徹子 ♬ オリジナル楽曲 – ジャイ子

違う競技の女子スポーツ選手と食事会をしていることが分かりますよね!

もしかすると、この食事会に田中真美子さんも参加していたことがあったのかもしれませんよね。

接点⑤:田村裕(麒麟)

田中真美子 大谷翔平 接点
引用:ORICON NEWS

続いて、田中真美子さんと大谷翔平さんの接点の5つ目は、お笑いコンビ「麒麟」の田村裕さんです。

田村裕さんは、芸人きってのバスケ好きとして知られていますよね!

そのため、田中真美子さんが現役時代に、田村裕さんはインタビューをしたことがあるのだそうです!

さらに、田村裕さんは、大谷翔平さんと食事をするほどの仲なのだそうです。

八木がなかやまきんに君と一緒にいた場所に、麒麟・田村裕から電話があり、大谷選手と一緒に食事していると伝えられ、2対2で会話したという。

大谷選手がなかやまきんに君のYouTubeを見ていると話したことから田村が電話してきたそうだが、そもそもなぜ田村が大谷選手と一緒だったかが謎。

八木によると「バスケつながりで、大谷さんがバスケ好きで」と交流があることを説明した。

引用:デイリースポーツ

もしかすると、田中真美子さんも含めて一緒に食事をしたことがあるかもしれませんよね!

接点⑥:石橋貴明(とんねるず)

田中真美子 大谷翔平 接点
引用:Yahoo!ニュース

続いて、田中真美子さんと大谷翔平さんの接点の6つ目は、「とんねるず」の石橋貴明さんです。

石橋貴明さんは、2023年に女子バスケットボールの応援アンバサダーを務められていました。

田中真美子 大谷翔平 接点
引用:X(旧ツイッター)

また、石橋貴明さんは、大谷翔平さんがエンゼルス在籍時にインタビューをしていたことも分かっています。

田中真美子 大谷翔平 接点
引用:Instagram

さらに、大谷翔平さんが帰国時に通っているフィットネスジム「アシックススポーツコンプレックス東京ベイ」に、石橋貴明さんも通っていたのだとか。

石橋貴明さんとは、接点がかなり多そうですよね!

接点⑦:ジムが同じ?

田中真美子 大谷翔平 接点
引用:バスケットボールキング、ダイヤモンド・オンライン

続いて、田中真美子さんと大谷翔平さんの接点の7つ目は、ジムが同じと噂されているからです。

先ほど紹介しましたが、大谷翔平さんはフィットネスジム「アシックススポーツコンプレックス東京ベイ」に通われていたようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次