トラウデン都仁の大学は上智大学!秀才なのに炎上騒動を起こした理由とは?

トラウデン直美さんの弟で俳優のトラウデン都仁(とに)さん。

そんなトラウデン都仁さんですが、大学は上智大学なのだそうです。

高校はどこなのでしょうか。

また、秀才なのに炎上騒動を起こした理由は何だったのでしょうか?

今回は、トラウデン都仁さんの大学について調査していきます!

目次

トラウデン都仁の大学は上智大学!

トラウデン直美 弟 大学

引用:au Webポータル

トラウデン直美さんの弟のトラウデン都仁(とに)さんですが、大学はどこなのでしょうか?

トラウデン都仁さんの大学を調査すると、東京都千代田区に位置する上智大学であることが判明しました!

学科まで判明していて、総合人間科学部に所属されているようです。

ちなみに、上智大学総合人間科学部の偏差値は57.6〜67.5となっています。

上智大学となると、超名門の大学ですよね!

トラウデン一家は高学歴でエリート家族だといわれています。

あわせて読みたい
トラウデン直美の父は京都大学教師!母親や祖父も高学歴でエリート家族? この記事では、トラウデン直美さんの父が京都大学の教師で、母親や祖父も高学歴でエリート家族だといわれていることについて、紹介したいと思います。 【トラウデン直美...

姉のトラウデン直美さんは慶應義塾大学出身ですし、兄弟揃って高学歴ですごいですね!

トラウデン直美 弟 大学

引用:ORICON NEWS

また、トラウデン都仁さんは現在(2023年5月時点)20歳であるため、上智大学に在学中です。

ドラマやバラエティー番組に引っ張りだこですが、しっかり学業と両立されていてすごいですよね。

トラウデン都仁さんは、2022年10月3日から放送された朝ドラ「舞いあがれ!」に出演し、一躍話題になりましたが、その時も上智大学に通いながらだったのですね。

トラウデン直美 弟 大学

引用:NHKオンライン

トラウデン直美 弟 大学

引用:スポニチアネックス  右前列:トラウデン都仁

大学に通いながらドラマ撮影をするって、考えただけでとても大変なことですよね。

しかも、上智大学などの名門大学に通っているとなると、それだけ勉強についていくのが大変だと思います。

トラウデン都仁さんは、とても努力家であることが分かりますよね。

トラウデン都仁さんは、これからさらにテレビで活躍されていく俳優さんになっていくことが予想されるので、今後も大学もお仕事も頑張って欲しいですね!

トラウデン都仁の高校はどこ?

トラウデン直美 弟 大学

引用:Instagram

上智大学に在学中のトラウデン都仁さんですが、高校はどこなのでしょうか?

トラウデン都仁さんの高校について調査すると、京都市東山区に位置する京都市立日吉ヶ丘高等学校であることが判明しました!

日吉ヶ丘高校は、偏差値50ほどの高校ということなので、上智大学ほどの難関校というわけではないようです。

トラウデン都仁さんは、京都府出身のようなので、地元の高校に通っていたのですね。

また、トラウデン直美さんの高校は、同志社国際高等学校ということなので、お二人とも京都府の高校ではありますが、違う高校に通っていたのですね。

トラウデン直美 弟 大学

引用:毎日キレイ

そして、トラウデン都仁さんは英語が得意であるようで、高校の英語スピーチ大会で優勝した経験もあるのだとか。

日吉ヶ丘高校には普通科でありながら、国際コミュニケーションコースや、アクセラレイティッドコースなどのたくさんの専門的なコースが設置されています。

スピーチ大会で優勝したことから、トラウデン都仁さんは、英語に特化した国際コミュニケーションコースに通っていた可能性が高いのではないでしょうか。

トラウデン都仁さんは、高校時代はムードメーカーだったそうで、イケメンで頭も良いのでモテモテだったことが予想できますよね。

トラウデン都仁は秀才なのに炎上騒動を起こした理由は?

トラウデン直美 弟 大学

引用:リアルサウンド

上智大学在学中で秀才なトラウデン都仁さんは、ある発言がきっかけとなり、炎上騒動を起こしていたようです。

なにがきっかけとなって炎上してしまったのでしょうか?

トラウデン都仁さんの炎上騒動のきっかけとなったのが、2022年2月20日に放送された「ワイドナショー」での差別発言でした。

トラウデン直美 弟 大学

引用:Twitter

トラウデン都仁さんが出演した際、プロゲーマーのたぬかなさんが配信中に「170センチない方は『俺って人権ないんだ』って思いながら、生きていってください」と発言し、炎上したニュースが取り上げられていました。

このニュースについてトラウデン都仁さんがコメントを求められると、このように語っていました。

「炎上で燃やしているのは、ほとんどの人が70(cm)以下の方では」

引用:日刊サイゾー

身長170cm以下の方に人権がないという発言に、賛成してしまっているとも見て取ることができる発言ですよね。

そして、トラウデン都仁さん自身も身長は180cmあります。

このことから、炎上騒動にまで発展してしまったのだそうです。

実際、トラウデン都仁さんの発言に対して、ネット上ではこのような厳しい声がたくさんあがっていました。

たしかに、低身長の方を見下すような発言で差別にあたってしまいますよね。

ですが、きっとトラウデン都仁さんは意図して差別にあたるような発言をしたわけではないと思います。

当時、トラウデン都仁さんはまだテレビに出始めの時でしたし、緊張してしまい言葉選びを間違えてしまったのではないでしょうか。

姉のトラウデン直美さんは、コメンテーターとして活躍されていますし、トラウデン都仁さんも高学歴でコメンテーターもできると思うので、今後は発言に気をつけて欲しいですね。

まとめ:トラウデン都仁の大学は上智大学!秀才なのに炎上騒動を起こした理由とは?

今回は、トラウデン都仁さんの大学について調査しました!

トラウデン都仁さんは、上智大学総合人間科学部に現在(2023年5月時点)在学中です。

また、高校京都市立日吉ヶ丘高等学校でした。

高校の英語スピーチ大会で優勝した経験があることから、国際コミュニケーションコースだったことが予想できます。

上智大学在学中の秀才ですが、「ワイドナショー」で低身長の方に対する差別的発言があったため、炎上騒動を起こしていました。

トラウデン都仁さんも身長180cmであるため、炎上してしまっていましたが、緊張していて言葉選びわ間違えてしまったのでしょうね。

今後のトラウデン都仁さんの活躍にも期待ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

あわせて読みたい
トラウデン直美の父は京都大学教師!母親や祖父も高学歴でエリート家族? この記事では、トラウデン直美さんの父が京都大学の教師で、母親や祖父も高学歴でエリート家族だといわれていることについて、紹介したいと思います。 【トラウデン直美...
あわせて読みたい
トラウデン直美の歴代彼氏4人!知念侑李とは破局済で現在の彼氏は? モデルやキャスターなどマルチに活躍されているトラウデン直美さん。 そんなトラウデン直美さんですが、歴代彼氏は4人いるようです。 また、知念侑李さんとは強制破局さ...
あわせて読みたい
トラウデン直美が嫌いと言われる理由3つ!上から目線で生意気? 雑誌Cancamの専属モデルやお天気キャスターなどで活躍中のハーフモデル、トラウデン直美さん。 環境問題について発信をしており、コメンテーターとしてもテレビに出演す...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次