山崎育三郎と嫁・安倍なつみは略奪婚だった真相は?元夫の存在についても調査してみた!

ミュージカル俳優の山崎育三郎さんと元モーニング娘。の嫁・安倍なつみさん。

そんなお二人ですが、略奪婚だったことが噂されています。

略奪婚は本当なのでしょうか?

また、嫁・安倍なつみさんに元夫はいるのでしょうか?

夫婦共演NGの理由の真相についても迫っていきます。

今回は、山崎育三郎さんと嫁・安倍なつみさんの略奪婚の真相について調査していきます!

目次

山崎育三郎と嫁・安倍なつみの馴れ初めは?

山崎育三郎 嫁 略奪婚

引用:女性自身、中日新聞Web

山崎育三郎さんと嫁の安倍なつみさんですが、2015年12月29日結婚しています。

お二人が結婚した馴れ初めはなんだったのでしょうか?

お二人は、2011年7月に上演された舞台「嵐が丘」で共演しています。

山崎育三郎 嫁 略奪婚

引用:ナタリー

山崎育三郎さんと嫁・安倍なつみさんの出会いは、この舞台「嵐ヶ丘」だと言われています。

お二人は、この舞台で夫婦役を演じたことにより、一気に距離が縮まったようです。

山崎育三郎 嫁 略奪婚

引用:日刊スポーツ

その後は、4年間の交際があったのちに、ゴールインしています。

お二人の交際がスタートした当初には、キス画像が流出するなど、熱愛報道が絶えませんでした。

山崎育三郎 嫁 略奪婚

引用:Twitter

山崎育三郎 嫁 略奪婚

引用:エンタメLovers

ビッグカップルというだけあって、世間が大注目していたお二人ですが、ラブラブで当時から素敵でしたよね。

相手役を演じたことで結婚するケースはたくさんありますが、やはり距離が縮まりやすいのでしょうね。

お二人も交際から結婚までの流れがとても自然でしたもんね。

山崎育三郎と嫁・安倍なつみは略奪婚だった真相は?

山崎育三郎 嫁 略奪婚

引用:クランクイン!、日テレNEWS

山崎育三郎さんと嫁・安倍なつみさんの結婚は略奪婚だったと噂されていますが、本当なのでしょうか?

結論から言ってしまうと、略奪愛だったのかはハッキリとは分かりません。

当時の状況について詳しく見ていきましょう!

実は、嫁・安倍なつみさんと出会う前の2007年に山崎育三郎さんは、松田聖子さんの娘の神田沙也加さんとの熱愛が報じられました。

山崎育三郎 嫁 略奪婚

引用:まとMEDIA

その後、お二人に破局報道などが出ることもなく、2011年に山崎育三郎さんと安倍なつみさんの熱愛が報道されました。

さらに、2012年に神田沙也加さんは急性胃腸炎で舞台を降板しています。

安倍なつみさんとの熱愛報道があってすぐに、神田沙也加さんが体調を崩していたため、略奪婚が噂されているようです。

神田沙也加さんの体調不良は何が原因なのか分かりませんが、安倍なつみさんから略奪されてショックだったという可能性もありますよね。

安倍なつみさんが略奪婚をするはずがないと信じたいところですが、時期的にも真相は分かりませんよね。

略奪婚の真相は藪の中ですね。

山崎育三郎の嫁・安倍なつみに元夫はいる?

山崎育三郎 嫁 略奪婚

引用:Yahoo!ニュース

略奪婚が噂されていた山崎育三郎さんの嫁・安倍なつみさんですが、「安倍なつみ」と検索すると、「安倍なつみ 元夫」と上位に表示されます。

みなさん、安倍なつみさんの元夫が誰なのか知りたいようですが、そもそも元夫はいるのでしょうか?

結論から言ってしまうと、嫁・安倍なつみさんの結婚歴は山崎育三郎さんとの1回のみです。

そのため、元夫はいないということになりますね。

結婚当時、安倍なつみさんは34歳だったこともあり、元夫がいると思われがちですが、意外にもいないのですね。

山崎育三郎と嫁・安倍なつみが共演NGな理由がスゴイ!

山崎育三郎 嫁 略奪婚

引用:日刊スポーツ、WEBザテレビジョン

実は、山崎育三郎さんと嫁の安倍なつみさんは共演NGなのだそうです。

たしかに、お二人が共演しているところは見たことがないですし、結婚していることすら知らなかったという方もいるのではないでしょうか?

それでは、お二人はなぜ共演NGなのでしょうか?

理由①:離婚間近?

山崎育三郎 嫁 略奪婚

引用:BASEBALL KING、クランクイン!

山崎育三郎さんと嫁・安倍なつみさんの共演NGの理由の1つ目は、離婚間近であることが噂されているからです。

お二人は結婚されてからずっと共演NGを貫いていて、インタビューなどで相手の名前を出したこともありません。

おしどり夫婦かと思われたお二人ですが、離婚説が流れているなんて意外ですよね。

ですが、お二人が離婚間近である可能性は低いと思います。

現在(2024年1月時点)、お二人の間には3人の子供がいることが分かっていますし、夫婦仲は良好であると思われます。

山崎育三郎さんと安倍なつみさんの子供については詳しくはこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
山崎育三郎と嫁・安倍なつみの子供は何人?性別・年齢や顔画像と育メンエピソードを調査! ミュージカル俳優の山崎育三郎(やまざき いくさぶろう)さんの嫁は、元モーニング娘の安倍なつみさんです。 山崎育三郎さんと安倍なつみさんは、2015年に結婚をしていま...

相手の名前を出さないという点で、必然と結婚生活についても語られることがなく、夫婦仲が読めないため、離婚間近と噂されてしまったのでしょうね。

理由②:イメージを崩さないため

山崎育三郎 嫁 略奪婚

引用:ホミニス、デイリースポーツ

山崎育三郎さんと嫁・安倍なつみさんの共演NGの理由の2つ目は、お互いのイメージを崩さないためです。

山崎育三郎は「ミュージカル界のプリンス」、安倍なつみさんは「元モーニング娘。として第一線で活躍したアイドル」というイメージがあります。

お互いのイメージを崩さないためにも、結婚をチラつかせないようにしているのではないでしょうか。

また、山崎育三郎さんに関しては、現役でイケメンミュージカル俳優として活躍されていますよね。

安倍なつみさんが山崎育三郎さんの仕事の邪魔をしたくないという可能性もありますね。

お二人が共演NGの理由は、先ほどの離婚間近という噂よりも、イメージを崩さないためという方が濃厚だと思います。

離婚間近どころか、お互いの仕事を優先されていて、素敵な夫婦関係ですよね。

まとめ:山崎育三郎と嫁・安倍なつみは略奪婚だった真相は?元夫の存在についても調査してみた!

今回は、山崎育三郎さんと嫁・安倍なつみさんの略奪婚の真相について調査しました!

お二人の馴れ初めは、2011年7月に上演された舞台「嵐が丘」で共演で、4年後の2015年12月29日結婚しています。

略奪婚だった真相ですが、ハッキリとは分かりませんでした。

2007年に山崎育三郎さんは、神田沙也加さんとの熱愛が報じられていて、お二人に破局報道が出ないまま安倍なつみさんとの熱愛報道が出たため、略奪婚だと噂されているようです。

しかもその後、すぐに神田沙也加さんが急性胃腸炎で舞台を降板していることから、略奪婚で体調を崩したと思われているようです。

今後も略奪婚の真相は不明のままでしょうね。

嫁・安倍なつみさんの元夫ですが、結婚歴が1回のみであるため、元夫はいないことが分かりました。

また、山崎育三郎さんと安倍なつみさんは共演NGで、理由

  • 離婚間近?
  • イメージを崩さないため

2つがありましたが、夫婦仲は良いことが伺えるので、イメージを崩さないためという理由が濃厚でしょう。

今後のお二人の活躍にも期待ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次