吉川愛が可愛くなくなったと言われる理由4つ!顔が変わって劣化した?

ドラマや映画に引っ張りだこの若手女優・吉川愛さん。

そんな吉川愛さんですが、ネット上では可愛くなくなったと言われていました。

なぜ、可愛くなくなったと言われているのでしょうか?

また、顔が変わって劣化したとも言われていますが、本当なのでしょうか?

今回は、吉川愛さんが可愛くなくなった理由について調査していきます!

目次

吉川愛が可愛くなくなったと言われる理由4つ!

吉川愛 可愛くなくなった

引用:デイリースポーツ

女優の吉川愛さんですが、「吉田里琴」として活躍されていた子役時代から比べて、現在(2023年2月時点)は可愛くなくなったと言われてしまっています。

なぜ、可愛くなくなったと言われてしまうのでしょうか?

吉川愛さんが可愛くなくなったと言われる理由について調査したところ、4つの理由があったので詳しく見ていきましょう!

理由①:太った

吉川愛 可愛くなくなった

引用:マイナビニュース

吉川愛さんが可愛くなくなったと言われる理由の1つ目は、太ったからです。

ネット上の声をもとに可愛くなくなった理由を調査していたところ、「太った」という声がたくさんありました。

https://twitter.com/m_r_n_r_m_/status/1543921403132780545?s=46&t=kK7CLxVAIVME9RWaukjwoQ https://twitter.com/mnhrchanoo/status/1542037508510208000?s=46&t=kK7CLxVAIVME9RWaukjwoQ

このような声がたくさん上がっていたので、子役時代と現在(2023年2月時点)の吉川愛さんの画像を比較してみましょう!

吉川愛 可愛くなくなった

引用:Twitter、クランクイン!

このように子役時代の画像と比べてしまうと、たしかに太ったと感じてしまうかもしれません。

ですが、子どもの頃から比較すれば、誰だって太って見えるのは当たり前ですよね。

吉川愛さんは子役時代からスタイルが良かったことから、比較すると余計に太って見えてしまうのでしょう。

また、画像によって太って見えてしまうことも、太ったと言われる理由の1つです。

2022年7月4日に放送された「タイムリミットバトルボカーン」に出演された際の画像を見てください!

吉川愛 可愛くなくなった

引用:Twitter

この画像だと、少し太って見えますよね?

どうしても、画像や服装によって、太って見えてしまう画像もあるので、太ったと言われてしまうのだと思います。

理由②:大人っぽくなった

吉川愛 可愛くなくなった

引用:スポーツ報知

吉川愛さんが可愛くなくなったと言われる理由の2つ目は、大人っぽくなったからです。

吉川愛さんは、2005年当時5歳にして、子役デビューしています。

どうしても子役時代から知っているファンだと、幼い頃と比べてしまうようですね。

吉川愛 可愛くなくなった

引用:Twitter、ミュージックヴォイス

子役時代から比べると、大人っぽくなっていることは確かです。

ですが、大人っぽくなったからといって、可愛くなくなったわけではないですよね。

吉川愛さんは、現在(2023年2月時点)23歳なので、大人っぽくなるのも当たり前ですし、むしろここまで可愛さを保ち続けていてすごいですよね。

理由③:役柄のイメージ

吉川愛 可愛くなくなった

引用:Twitter

吉川愛さんが可愛くなくなったと言われる理由の3つ目は、役柄のイメージがあるからです。

2021年10月から放送された「ラジエーションハウスII〜放射線科の診断レポート〜」で、吉川愛さんはアイドルを目指すも「妹の劣化版」と言われてしまい、病に倒れる女子高生役を演じました。

「妹の劣化版」というワードや、白髪混じりの髪型だったこともあり、可愛くなくなったと言われてしまったのではないでしょうか。

ですが、ドラマの役柄ですし、見ている人に可愛くなったと思わせる吉川愛さんの演技力がすごいことが分かりますよね。

理由④:顔がでかい

吉川愛 可愛くなくなった

引用:Yahoo!ニュース

吉川愛さんが可愛くなくなったと言われる理由の4つ目は、顔がでかいからです。

吉川愛さんは、ネット上で顔がでかいとも言われています。

たしかに吉川愛さんは、ホームベース型の輪郭をされています。

吉川愛 可愛くなくなった

引用:MANTANWEB

エラが張っているせいで、顔がでかいと言われてしまうのかもしれませんね。

ですが、吉川愛さんは骨格で顔がでかく見えるだけで、顔自体はそこまででかくありません。

さまざまな要因があって、可愛くなくなったと言われてしまっているのですね。

吉川愛は顔が変わって劣化した?

吉川愛 可愛くなくなった

引用:Lmaga.jp

一部では可愛くなくなったと言われていた吉川愛さんですが、顔が変わって劣化したとも言われているようです。

本当に顔が変わって劣化しているのでしょうか?

子役時代と現在(2023年2月時点)の画像をいくつか比較してみて、確認していきましょう!

吉川愛 可愛くなくなった

引用:Twitter、モデルプレス

吉川愛 可愛くなくなった

引用:Twitter、日刊スポーツ

たしかに、子役時代からすると、顔立ちは変わっていますよね。

ですが、劣化したという印象はまったく受けませんよね。

もちろん、子役時代は「天使のような美少女」と言われていたので、「可愛らしい」というイメージだけで言うと、子役時代の方が強いと思います。

現在も子役時代の可愛らしさは残っていますが、大人っぽさも出て綺麗という印象が強くなってきましたよね。

顔が変わって劣化したと言われてしまうのは、子役時代の可愛らしいイメージが強すぎて、比べられてしまうからだと思われます。

吉川愛の可愛い画像

吉川愛 可愛くなくなった

引用:女性自身

最後に、吉川愛さんの可愛い画像をいくつか見ていきましょう!

まずは、こちらの画像です。

吉川愛 可愛くなくなった

引用:Instagram

こちらは、吉川愛さんの公式Instagramに投稿された画像ですが、可愛いですよね。

ネズミのスタンプが良く似合っていて、とても可愛いです。

これには、ファンからも「可愛い」「可愛すぎるんだけど!」などのコメントが寄せられていました。

続いては、こちらの画像です!

吉川愛 可愛くなくなった

引用:ORICON NEWS

こちらは、吉川愛さんが2018年2月に写真集を発売した際に公開された画像です。

タンクトップ姿がよく似合っていて可愛いですよね。

笑顔も可愛いですね。

続いては、こちらの画像です!

吉川愛 可愛くなくなった

引用:ORICON NEWS

こちらは、吉川愛さんのすっぴん画像なのだそうです。

すっぴんなのに可愛すぎますよね!

メイクをしている時とほとんど変わらず凄いですよね。

このような画像から分かるように、吉川愛さんは誰がみても可愛い女優さんです。

一部では、「可愛くなくなった」「劣化した」という声もありましたが、可愛いことが分かったと思います。

まとめ:吉川愛が可愛くなくなったと言われる理由4つ!顔が変わって劣化した?

今回は、吉川愛さんが可愛くなくなった理由について調査しました。

吉川愛さんは、一部で可愛くなくなったという声があがっていました。

可愛くなくなったと言われる理由としては、

  • 太った
  • 大人っぽくなった
  • 役柄のイメージ
  • 顔がでかい

4つがありました。

また、顔が変わって劣化したという声もありましたが、子役時代の可愛らしいイメージが強すぎて、比べられてしまうからで、劣化していませんでした。

さまざまな声がありましたが、吉川愛さんは可愛いですよね。

今後の吉川愛さんの活躍にも期待ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

あわせて読みたい
吉川愛に似てる芸能人14人比較検証!熊田曜子や深田恭子にもそっくり? ドラマや映画に引っ張りだこの若手女優・吉川愛さん。 そんな吉川愛さんですが、似てる芸能人が14人もいました! その中でも、熊田曜子さんとは姉妹並みにそっくりと話...
あわせて読みたい
吉川愛は大学に進学していない!高校は日出高校で美人すぎる卒アルも! ドラマや映画に引っ張りだこの若手女優・吉川愛さん。 そんな吉川愛さんですが、大学には進学していないようです! また、高校は多くの芸能人を輩出している日出高校で...
あわせて読みたい
吉川愛の結婚相手(旦那)は誰?ラウールと熱愛の噂の真相や歴代彼氏を徹底調査! 吉川愛さんは、結婚しているのか、また、結婚相手は誰なのかを調べてみました。 また、吉川愛さんとラウールさんの熱愛の噂の真相やこれまでの歴代彼氏といわれている9...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次