結城モエは演技下手だったけど上手くなった?演技力の評価を出演作ごとに調査!

女優、モデル、タレントとして活動をしている結城モエ(ゆうき もえ)さん。
結城モエさんの演技は、下手だったけど上手くなったと言われていますが本当なのでしょうか?
結城モエさんの演技力について、出演作品ごとの評価を調査しました。
目次

結城モエは演技下手だったけど上手くなった?

結城モエ 演技下手

引用:リアルサウンド

結城モエさんは、2017年7月から9月に放送されていた日本テレビのドラマ「脳がスマホに埋められた!」で女優デビューを果たしています。

その後、2018年7月から9月に放送されていた読売テレビのドラマ「探偵が早すぎる」、2020年4月から6月に放送されていた読売テレビのドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」、2020年10月から1月に放送されていたTBSドラマ「恋する母たち」で悪女役を演じた結城モエさん。

結城モエさんは演技が下手だったけど上手くなったという声がありますが、本当なのでしょうか?

結城モエさんの演技力についてネットでの声を調査しました。

演技は下手

結城モエ 演技下手

引用:ライブドアニュース

結城モエさんの演技は下手という意見を調査しました。

結城モエさんの演技が下手という意見は、2018年7月から9月に放送されていた読売テレビのドラマ「探偵が早すぎる」での演技が下手という意見が多く見受けられました。

結城モエさんが出演をしていたドラマ、「探偵が早すぎる」は、2017年に芸能界デビューをしてからまだ1年しか経っていないこともあって演技力の下手さが目立っていたのかもしれません。

そして、「探偵が早すぎる」に出演をしていた俳優陣が演技力に定評のある方たちばかりでした。

結城モエ 演技下手

引用:チバテレ

滝藤賢一さん、広瀬アリスさん、水野真紀さんと演技力の高い俳優さんの中で、まだ演技力があまり身についていない結城モエさんの演技が目立ってしまったのかもしれませんね。

また、「探偵が早すぎる」では悪女役を演じた結城モエさんの声質がアニメ声であることから演技が下手に感じてしまった方もいるようです。

2022年2月に公開された映画「嘘喰い」での演技も下手という声がありました。

演技上手い

結城モエ 演技下手

引用:読売テレビ

結城モエさんの演技は上手いという声について調査をしました。

結城モエさんの演技は上手いという意見は、2020年10月から1月に放送されていたTBSドラマ「恋する母たち」に出演以降から見られました。

結城モエさんの演技は、2018年7月から9月に放送されていた読売テレビのドラマ「探偵が早すぎる」での演技が下手という意見は目立っていましたが、2020年以降に出演したドラマでは、演技は上手いという意見が見られるようになっているので、演技は上手くなっていることが分かります。

結城モエの演技力の評価を出演作ごとに調査!

結城モエ 演技下手

引用:ENCOUNT

結城モエさんの演技力を出演作品ごとに調査をしてみました。

2018年:探偵が早すぎる

結城モエ 演技下手

引用:Twitter

2018年7月から9月に放送されていた読売テレビのドラマ「探偵が早すぎる」では、大陀羅麻百合役を演じた結城モエさん。

「探偵が早すぎる」での結城モエさんの演技は、下手という意見が目立っていました。

2017年に女優デビューを果たしたばかりで、「探偵が早すぎる」では2作品目のドラマ出演だった結城モエさん。

2018年時点では、まだ演技力が乏しかったのかもしれません。

2020年:ギルティ~この恋は罪ですか?~

結城モエ 演技下手

引用:Twitter

2020年4月から6月に放送されていた読売テレビのドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」では、中村結役を演じた結城モエさん。

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」では、悪女役を演じた結城モエさんですが、結城モエさんの演技についてネガティブな意見はなく、結城モエさんが好きなど好意的な意見が見受けられました。

2021年:ドクターX〜外科医・大門未知子〜

結城モエ 演技下手

引用:ORICON NEWS

2021年10月から12月にテレビ朝日で放送されていたドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」では、朝蜘優衣役を演じた結城モエさん。

ドクターX〜外科医・大門未知子〜」での結城モエさんは、秘書役を演じていました。

結城モエさんの演技力についてネガティブな意見はなく、「秘書役の女優さん好き」というネットでの声から秘書役を見事に演じていたことがうかがえます。

2022年:嘘喰い

結城モエ 演技下手

引用:結城モエ公式Instagram

2022年2月に公開された映画「嘘喰い」では、仁科流伽役を演じた結城モエさん。

「嘘喰い」での結城モエさんの演技は、下手という意見がありました。

その他に結城モエさんの演技力についての意見はありませんでしたが、観た人によってはまだ演技が下手だと感じてしまったのかもしれません。

2023年:罠の戦争

結城モエ 演技下手

引用:結城モエ公式Instagram

2023年1月から3月に放送されていたフジテレビのドラマ「罠の戦争」では、蝶野春香役を演じた結城モエさん。

「罠の戦争」に出演したいたときの結城モエさんは、「お人形みたい」と好意的な意見があり、演技が下手などのネガティブな意見はありませんでした。

結城モエさんは、2017年に女優としてデビューして以降、コンスタントにドラマに出演をしています。

2018年7月から9月に放送されていた読売テレビのドラマ「探偵が早すぎる」では、演技は下手という意見が目立っていましたが、その後も米倉涼子さん主演のドラマ「Doctor-X 外科医・大門未知子」に出演をしたり、妻夫木聡さん主演のドラマ「Get Ready!」に出演したりと話題作のドラマに出演していることから、着実に演技力が身についていることがうかがえます。

結城モエさんの夢は、幼い頃から観ていた大河ドラマに出演することなのだそう。

幼い頃から家族で観ていた大河ドラマに出演することです!

引用元:【注目の人物】「探偵が早すぎる」桐山漣の妹演じる“悪女”が気になる 慶應ミスコン出身女優・結城モエとは – モデルプレス (mdpr.jp)

大河ドラマに出演することができるようになるために今後も演技力を身につけていきそうですよね。

今後の結城モエさんの演技力に注目していきたいですね。

まとめ:結城モエは演技下手だったけど上手くなった?演技力の評価を出演作ごとに調査!

結城モエさんは演技が下手だったけど上手くなったのか、演技力の評価を出演作ごとに調査をしました。

結城モエさんの演技は、

  • 2018年に出演したドラマ「探偵が早すぎる」では演技が下手という意見が目立っていた。
  • 2020年以降は、演技が良いなど好意的な意見が見受けられるようになった。
  • 出演を重ねるごとに演技力は身についている。

2017年に女優デビューを果たしてから、コンスタントにドラマに出演をしている結城モエさん。

話題作にも出演していることから、結城モエさんの演技は少しずつ上達していることが分かりました。

今後も結城モエさんの活躍を応援したいですね!

最後までご覧になってくださり、ありがとうございます。

あわせて読みたい
結城モエに似てる芸能人12人!広瀬アリスや村重杏奈など画像で比較検証してみた! モデルや女優、タレントとしてマルチに活躍されている結城モエ(ゆうき・もえ)さん。 そんな結城モエさんですが、似てる芸能人を調査すると、広瀬アリスさんや村重杏奈さ...
あわせて読みたい
結城モエは結婚していない!現在の熱愛やモテモテだったミスコン時代の彼氏は誰? 慶應義塾大学法律学部出身の才色兼備、女優でモデルの結城モエ(ゆうき もえ)さん。 結城モエさんは結婚していない!ということをしっかり調査していきます。 結城モエ...
あわせて読みたい
結城モエの顔は可愛いけど昔と変わりすぎてヤバい?整形疑惑を画像で比較検証! 女優の結城モエさん。 慶応義塾大学在学中に、『ミス慶応コンテスト2014』に出場し、ファイナリストに選ばれたことがきっかけで芸能界デビュー。 大学卒業と同時に女優...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次