菅野莉央は結婚してる?旦那の噂や歴代彼氏について調査してみた!

話題作に次々に出演している子役出身の女優 菅野莉央(かんの りお)さん。

菅野莉央さんは結婚してるのでしょうか?

そして、菅野莉央さんの歴代彼氏が気になりますよね?

今回は「菅野莉央は結婚してる?旦那の噂や歴代彼氏について調査してみた!」について、ご紹介します。

目次

菅野莉央は結婚してる?

菅野莉央 結婚

引用:テレビガイド

菅野莉央さんと検索すると結婚というワードが上位に出てきます。

結婚してるのでしょうか?

調べたところ、菅野莉央さんは結婚していません!

過去に結婚していたという情報もないので、今までに結婚したこともないでしょう。

調べてみるとさらに妊娠したという噂まであったようです。

ではなぜ菅野莉央さんは結婚してるや妊娠したと言われているのでしょうか?

あくまでも私の推測ですが、今まで菅野莉央さんが演じてきた役に関係しているのではないかと思います。

その作品を見ていきましょう。

結婚していると噂となった作品

菅野莉央 結婚

引用:riceforce

噂のきっかけと思われる作品は、2021年10月フジテレビで放送されたドラマ『SUPER RICH』です。

菅野莉央 結婚

引用:FOD

本作で菅野莉央さんは鮫島彩役を演じました。

主人公の氷河衛の経営するマーケティング責任者で、氷河衛から信頼されていて鮫島彩も氷河衛の事を心から慕っている役どころでした。

本作の第5話で妊娠疑惑とも取れる描写が描かれ、第7話で妊娠したことが描かれたのです。

菅野莉央 結婚

引用:X(ツイッター)

左が菅野莉央さんです。

その間、視聴者の間では妊娠したのか、妊娠の相手はだれなのか、と話題になっていました。

そのドラマでの話題が、演じている菅野莉央さん自身が結婚や妊娠をしたという噂に発展したのではないでしょうか。

実際に放送当時のSNS上での声を見てみましょう。

菅野莉央さんが演じた鮫島彩の妊娠についての声は、数えきれないくらい沢山ありました。

こんなに話題になっていたら、演じた菅野莉央さんとごちゃまぜになってしまうのも分かりますね。

今作の鮫島彩役について、菅野莉央さんは「自分の価値観で物事を選択して生きていくところが自分と似ている」とコメントしています。

『自分とベースが似てるのかも』と感じて、そのコメントを出させていただいたんです。このお仕事をずっと続けていくという選択もそうなんですけど、いろんなことを現実的に考えると、時には周りを見て迷ってしまうこともあると思うんです。生きているとたくさん選択肢があるんですけど、結局はたぶん、自分がその時いいと思ったものを選ぶことが、一番後悔がない生き方なのかなって今の自分は思っています。

引用:テレビガイド インタビュー

かっこいい考え方ですよね。

こんな風に生きられたら素敵だなと思いました。

菅野莉央さんはゲスト出演や端役が多いイメージがありましたが、今作でレギュラー出演したことで注目されるきっかけとなったのではないかと思います。

『SUPER RICH』からさらに、遡ること7年。

2014年に放送された東海テレビ制作のフジテレビ系列のドラマ『シンデレラデート』でも、菅野莉央さんは妊娠する役を演じていました。

菅野莉央 結婚

引用:東海テレビ

いわゆる昼ドラと言われる作品で、不倫がテーマですが『脱愛憎系のラブストーリー』です。

本作で菅野莉央さんは、主人公の西村真琴の勤務先の高校の生徒役 島田早紀役を演じています。

菅野莉央さん演じる島田早紀は高校生ながら妊娠してしまうという役どころでした。

菅野莉央 結婚

引用:lemino

右側が菅野莉央さんです。

今作でのストーリーがなかなかの昼ドラらしい展開で、ストーリーについてSNS上でかなり賑わっていました。

ストーリーについては昼ドラらしくて面白いという意見もありました。

良くも悪くも、ドラマのストーリーが話題になっていました。

その役を演じていたのが菅野莉央さんなので、女優さんがだれか気になった人も多かったでしょうし記憶にも残ったのではないかと思います。

菅野莉央の結婚願望

菅野莉央 結婚

引用:nbpress

菅野莉央さんは1993年9月25日生まれで、現在(2023年10月)30歳です。

一般的には結婚適齢期くらいですが、菅野莉央さんには結婚願望があるのでしょうか?

いろいろ探してみましたが、結婚についてや結婚願望について話しているものは見つかりませんでした。

お仕事が楽しくて結婚はまだ考えていないのではないかと思いました。

菅野莉央さんが女優という仕事を続けてきた理由についてこのように話しています。

ただただ『とにかく現場に行きたいな』『お仕事楽しいな』と思いながら、一つ一つを積み重ねてきた感覚なので、まさかこんな感じの28歳になっているとは思ってなかったです(笑)。

引用:テレビガイド インタビュー

2021年のインタビューでの話です。

菅野莉央さんは仕事が楽しくて現場に行きたいという思いから女優を続けてきたのですね。

楽しく仕事をしているのが伝わる話だなと思いました。

そして仕事についてはこんな風にも話しています。

大変なことがあっても、全部お仕事で生かせるなと思うんです。すべての経験が、自分の血肉になると思っています

引用:テレビガイド インタビュー

日々起こるいろいろな経験までも仕事に生かせると考えているのですね。

菅野莉央さんがとても真剣に仕事と向き合っていて、尚且つ楽しんで過ごしているのが伝わりました。

このインタビューは、現在(2023年10月時点)から約2年前のものですが、今も変わらずに精力的に女優の仕事をされています。

仕事を頑張って楽しんでいる時期なので、菅野莉央さんの結婚はもうしばらく先なのかもしれませんね。

菅野莉央の歴代彼氏は?

菅野莉央 結婚

引用:spur

菅野莉央さんの歴代彼氏はいるのでしょうか?

芸能人なら誰なのか、そして何人いるのか気になりますよね?

早速調査してみたいと思います。

いろいろ探してみましたが、菅野莉央さんの歴代彼氏は残念ながら分かりませんでした。

というのも歴代彼氏だけでなく、菅野莉央さんの熱愛や彼氏という報道は1回もされていないようなのです。

そして調査中には、菅野莉央さんの驚くべき事実が判明しました!

菅野莉央さんの芸歴が28年だという事です。

芸歴28年で熱愛報道や彼氏の噂が1度もないって、すごいことですよね?

菅野莉央さんはインスタグラムやX(ツイッター)をされていますが、プライベートの投稿はほぼないと言ってもいい程ありません。

誕生日にはそれについての投稿がありますが、投稿からほぼプライベートを垣間見れません。

菅野莉央 結婚

引用:インスタグラム

プライベートが謎に包まれているミステリアスな菅野莉央さんですが、雰囲気にも合っていますね。

芸歴は28年

菅野莉央 結婚

引用:モデルプレス

先ほどチラッとお伝えしましたが、菅野莉央さんの芸歴は28年です。(2023年10月現在)

菅野莉央さんは今30歳なので、2歳の時から仕事をしていることになります。

仕事を始めた経緯などについて、菅野莉央さんがこのように話しています。

私は憶えてないんですが、母の友人が子ども雑誌でオーディションの記事を見て、記念になるから応募してみようよって誘ってくれたらしくて。遊び半分で応募して、まさか受かって、その後も続けることになるとはまったく思ってなかったらしいです。

引用:Lmaga.jp インタビュー

2歳の時なら憶えていないでしょうね。

その頃の菅野莉央さんの画像を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

その後は1997年、5歳の時に『校長が変われば学校も変わる』で初めてのドラマ出演。

2002年、菅野莉央さんが8歳の時に『仄暗い水の底から』で映画初出演しました。

菅野莉央 結婚

引用:U-NEXT

『仄暗い水の底から』の時の菅野莉央さんの画像が見つかりましたので、ご紹介します。

菅野莉央 結婚

引用:X(ツイッター)

菅野莉央さんは、主役の黒木瞳さん演じる松原淑美の娘役の松原郁子を演じています。

私もその1人ですが、あの時の娘役だったの?!と驚いた方も多かったと思います。

SNS上でも同じような声がたくさんありました。

当時8歳だった菅野莉央さんの演技、とても上手でしたよね。

2歳から芸能の仕事をしていた菅野莉央さんですが、仕事というのを意識し始めた時があるそうです。

小学6年生の時に、『いちばんきれいな水』(06年)という加藤ローサさんが主演の映画に出演させていただいたんです。加藤さんが姉で、私が妹役という姉妹のお話だったのですが、この作品でも、ひと夏の間ほぼ毎日現場にいるという日々を過ごして。その頃、年齢的にそろそろ子役の事務所にはいられなくなるというのもあったんですけど、今後のことを考えた時に『やっぱりこの先も女優を続けていきたい』と再認識したんです。それくらい、やっぱり現場が好きだなとあらためて感じたのを覚えています。その翌年、中学生になった年に、現在所属しているアミューズにお世話になることになりました。

引用:テレビガイド インタビュー

菅野莉央 結婚

引用:映画.com

右側が菅野莉央さんです。

中学生になると子役の事務所にはいられなくなるのですね。

芸能界に入るきっかけはご両親でしたが『いつ辞めてもいいよ』というスタンスだったそう。

この時に初めて菅野莉央さんがご自身の仕事や将来について考えられたのでしょう。

中学生でこの決断を1人でしたというのは、素晴らしいですね。

菅野莉央はトリリンガル!

菅野莉央 結婚

引用:オリコンニュース

菅野莉央さんは日本人ですが、実は韓国語、英語が話せるトリリンガルだそうです。

法政大学に在学中、韓国ソウルの延世大学に1年間留学したそう。

元々韓国映画が好きで、1年間留学しました。留学したばかりの頃は韓国語を全く話せない状態だったので、英語で授業を取らないといけなかったんです。自分が悪いんですけど(笑)。そこで英語のリスニングも鍛えられて、かつその授業とは別で韓国語のクラスも取っていたので、同時に履修して、という感じでした。

引用:テレビガイド インタビュー

韓国語が分からないから英語で授業を取ったなんて、すごいですよね?

英語がもともと得意だったのかと思ったら、そういう訳でもなかったそうです。

大学受験レベルの英語でした。リスニングはなんとなくでしたし、書くのも苦戦しました。レポートの提出が重なると、英語でレポートを書いて、韓国語の試験も解いて。二つやるのが大変でした。

引用:テレビガイド インタビュー

かなり大変で努力されたのだろうと分かりますね。

それにしても頑張っても難しいことだと思うので、菅野莉央さんがもともと頭がよかったという事だと思います。

そしてそのおかげでトリリンガルになったというのは、本当にすごいですよね。

菅野莉央 結婚

引用:Lmaga.jp

菅野莉央さんが韓国に留学したのは、今後の女優の仕事に生かすためではなかったそうです。

ただ『留学がしたい』というのが目的だったんですが、韓国作品が本当に好きなので、韓国のお仕事ができる機会があればうれしいです。日本の作品でも、韓国語を使う役もやってみたいですね。

引用:テレビガイド インタビュー

ただ好きというだけで留学されたのですね。

好きこそものの上手なれと言いますし、菅野莉央さんが楽しんで勉強したからこそ、というのもあるのかもしれませんね。

今後の女優の仕事について菅野莉央さんがこのように話しています。

海外のものに刺激を受けながら、自分としては常々レベルアップしたお芝居を出していけるように、ずっと変化し続けたいなって思います。それが一番大きい目標です。今後どんな役に挑戦できるか分からないですが、毎回毎回、前とは違う自分を見つけながら、新しい一面を出していけたらいいなと思います。

引用:テレビガイド インタビュー

今の段階でも素晴らしい演技をしているのに、常にレベルアップを考えているのですね。

韓国語も堪能で韓国作品が好きなそうなので、いつか海外の作品で菅野莉央さんを見られる日も来るかもしれませんね。

まとめ:菅野莉央は結婚してる?旦那の噂や歴代彼氏について調査してみた!

菅野莉央 結婚

引用:encount

菅野莉央さんは結婚してるのかについては、結婚していませんでした。

結婚歴も見当たらないので、今までに結婚したこともないと思われます。

菅野莉央さんの歴代彼氏については、情報は見つかりませんでした。

芸歴28年(2023年現在)、今まで熱愛報道や彼氏の噂が出たことがありません。

話題作に次々に出演していて、ノリに乗っている菅野莉央さん。

これからの活躍も楽しみですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あわせて読みたい
菅野莉央の高校や大学はどこ?成績優秀で韓国語が上手い理由は留学? ドラマや映画に引っ張りだこの女優・菅野莉央(かんの・りお)さん。 そんな菅野莉央さんですが、高校や大学はどこなのでしょうか? また、成績が優秀で韓国への留学経験...
あわせて読みたい
菅野莉央の子役時代のかわいい画像を時系列でまとめ!デビューのきっかけがスゴイ? 女優の菅野莉央(かんの りお)さん。 ドラマやCMの出演の多い女優さんですが、バラエティーやメディアの出演があまりないことから、この人誰?と名前が知られていない...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次