倉悠貴の学歴|大阪府大高専出身で頭いい!高校時代のバイト先はどこの古着屋?

倉悠貴さんの学歴について、大阪府大高専出身で頭がいいというのは本当なのか、また、高校時代にやっていたバイト先はどこの古着屋なのかを紹介します。

目次

倉悠貴の学歴|大阪府大高専出身で頭いい!

倉悠貴 学歴

引用:QUI

2019年にドラマ『トレース~科捜研の男~』で俳優デビューし、2021年2月23日から放送されたNHK朝の連続テレビ小説『おちょやん』の弟役を演じたことで、彼の認知度が高まりました。

実際、『おちょやん』を見てから、倉悠貴さんのことを初めて知ったという人も多いようですね。

それもそのはずで、彼は2018年に芸能界入りしていますから、まだ芸能界での経験年数は浅いといえます。

倉悠貴 学歴

引用:Instagrammer News

そんな倉悠貴さんですが、大阪府大高専出身で頭がいいといわれていますが、それは本当なのでしょうか?

そこで、倉悠貴さんの出身高校を調べてみたのですが、出身高校を公表されていないようでした。

ただ、倉悠貴さんは高校時代にアルバイトをしていたそうですが、そのアルバイト先は大阪のアメリカ村にあることが分かっています。

ということは、やはり倉悠貴さんの出身高校は大阪の高校であることは間違いないことが分かりました。

その後、倉悠貴さんは大阪の寝屋川市にある『大阪府立大学工業高等専門学校』に通っていたことが分かりました。

大阪府立大学工業高等専門学校は、2022年4月1日から校名が変更され『大阪公立大学工業高等専門学校』という名前になりました。

2022年度からの入学生の学科は、一般科目系、エネルギー機械コース、プロダクトデザインコース、エレクトロニクスコース、知能情報コースに分かれています。

そして、倉悠貴さんが通っていた頃の2021年度以前では、一般科目系、機械システムコース、メカトロニクスコース、電子情報コース、環境物質化学コース、都市環境コースがありました。

しかし、倉悠貴さんがどのコースを選んでいたのかは不明です。

大阪公立大学工業専門学校の偏差値は64だそうですから、やはり倉悠貴さんは、頭が良かったことが分かりますね。

大阪公立大学工業高等専門学校は、ものづくりのリーダーを育てる学校であり、ロボコンでも有名な学校だということです。

倉悠貴 学歴

引用:Facebook

また、同じ大阪公立大学工業高等専門学校出身の有名人に、俳優の國村隼さんがいます。

ちなみに、倉悠貴さんが高専を卒業したあと、大学には進学していないことが分かっています。

やはり、高専を卒業後は芸能界での仕事が忙しく、俳優やモデルの活動に専念していたのでしょうね。

倉悠貴の高校時代のバイト先はどこの古着屋?

倉悠貴 学歴

引用:Instagrammer News

倉悠貴さんは高校時代にアルバイトをしていたことが分かっていますが、そのアルバイト先は古着屋だったそうです。

そして、その古着屋がどこなのか、調べてみたところ、大阪のアメリカ村にある古着屋『サントニブンノイチ』であることが分かりました。

『サントニブンノイチ』は、大阪だけでなく、名古屋と東京の原宿の3店舗あるのですが、倉悠貴さんの場合、大阪の店舗でアルバイトしていました。

倉悠貴さんがアルバイトをするきっかけを、雑誌のインタビューで次のように話しています。

『MENS NON-NO』のヘアスナップ企画に出させてもらったんです。それを見た事務所の方が大阪に来てくれて、「演技や音楽に興味はありませんか?」と言われたのがデビューのきっかけです。ちょうどその頃、人に見られることに興味を持ち始めていて。もともと自分に自信がなくて、格好だけでも自信を持とうとファッションにのめり込んでいって、古着屋でバイトを始めて、インスタも始めたところ、「いいね」をもらえるようになって、人に見られることの独特の高揚感を知ったんです。
引用:vivi

倉悠貴さんは、それまで自分に自信がなかったのが、古着屋でバイトを始めるようになってファッションにのめり込んだことで、自信がもてるようになったようですね。

倉悠貴さんが高校時代のバイトに古着屋を選んだ理由は、女の子にモテたかったらだといいますが、ファッションが好きだったこともあるのでしょう。

倉悠貴さんの場合、どんな仕事でもモテそうな気がしますが、当時はそれほどモテてなかったのでしょうか?

倉悠貴 学歴

引用:Instagrammer News

倉悠貴さんは、工業高等専門学校に通っていましたから、女生徒はそれほど多くなかったのかもしれません。

ですから、普段は女の子と話す機会も少なかった可能性もありますね。

古着屋でバイトすることで、女性のお客さんと話す機会も多いでしょうから、イケメンの倉悠貴さんはかなり目立っていたのではないでしょうか?

実際に、倉悠貴さんはお客さんから人気があって、『くらっち』と呼ばれていたそうです。

倉悠貴 学歴

引用:Instagrammer News

倉悠貴さんが古着屋の『サントニブンノイチ』でバイトするようになって、モテるようになったというのは、間違いないようですから、そんな意味で彼の目的が叶ったといえるのではないでしょうか?

倉悠貴さんがアルバイトしていた頃、メンズノンノのヘアスナップ企画に登場しています。

次の写真が、その時のものですが、高校時代からかっこよかったことが分かりますね。

倉悠貴 学歴

引用:Instagram

当時、高校生だった倉悠貴さんですが、高校生に見えないほどカッコよく、イケメンでしたから、すでにマヌカンとして目立つ存在だったそうです。

彼を目当てに来るお客さんがいたのもうなずけますね。

そして、それを見たソニー・ミュージックアーティスツからスカウトされています。

ですから、彼が古着屋の『サントニブンノイチ』でアルバイトしたのは宿命だったのかもしれませんね。

倉悠貴がスカウトされた高専時代の画像は?

倉悠貴 学歴

引用:Twitter

倉悠貴さんは、高専時代にソニー・ミュージックアーティスツからスカウトされていますが、その当時の画像はあるのでしょうか?

ネットで公開されている倉悠貴さんの高校時代の画像ですが、次のような写真を見つけることができました。

倉悠貴 学歴

引用:Instagram

倉悠貴 学歴

引用:Instagram 画像中央:倉悠貴

倉悠貴さんの学生服姿って、若い頃の山田孝之さんになんとなく似ていますね!

あわせて読みたい
倉悠貴と山田孝之が似てる?画像でそっくりな個所を比較検証してみた! ドラマや映画に引っ張りだこの若手イケメン俳優・倉悠貴さん。 そんな倉悠貴さんですが山田孝之さんに似てると話題になっています。 具体的にはどこが似ているのでしょ...
倉悠貴 学歴

引用:Twitter

倉悠貴さんは、高校時代からオシャレでカッコよかったことが分かりますね。

まとめ:倉悠貴の学歴|大阪府大高専出身で頭いい!高校時代のバイト先はどこの古着屋?

今回は、倉悠貴さんの出身高校が大阪府大高専出身で頭いいことについて調査しました。

また、高校時代のバイト先の古着屋はどこだったのか、倉悠貴さんの高専時代の画像などを紹介しました。

・倉悠貴さんの出身高校は、大阪公立大学工業高等専門学校
・高校時代のバイト先は古着屋『サントニブンノイチ』
・倉悠貴さんの高専時代の画像が公開されている

倉悠貴さんのこれからの出演作品に期待ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

あわせて読みたい
倉悠貴と山田孝之が似てる?画像でそっくりな個所を比較検証してみた! ドラマや映画に引っ張りだこの若手イケメン俳優・倉悠貴さん。 そんな倉悠貴さんですが山田孝之さんに似てると話題になっています。 具体的にはどこが似ているのでしょ...
あわせて読みたい
倉悠貴の現在彼女は誰?歴代彼女や好きなタイプも徹底調査! ドラマや映画に引っ張りだこの若手俳優・倉悠貴さん。 そんな倉悠貴さんですが、現在彼女は誰なのでしょうか? また、歴代彼女3人には池田エライザさんなどの女優もいま...
あわせて読みたい
倉悠貴の兄弟がイケメン?幼少期はぽっちゃりで別人だった! 俳優でモデルとしても活躍中の倉悠貴(くら ゆうき)さん。 倉悠貴さんは、幼少期の頃はぽちゃりとしていて、兄弟がイケメン!という噂があります。 倉悠貴さんの兄弟につ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次