倉悠貴の現在彼女は誰?歴代彼女や好きなタイプも徹底調査!

ドラマや映画に引っ張りだこの若手俳優・倉悠貴さん。

そんな倉悠貴さんですが、現在彼女は誰なのでしょうか?

また、歴代彼女3人には池田エライザさんなどの女優もいました。

そして、どんな女性が好きなタイプなのでしょうか?

今回は、倉悠貴さんの彼女について調査していきます!

目次

倉悠貴の現在彼女は誰?

倉悠貴 彼女

引用:ORICON NEWS

イケメン俳優の倉悠貴さんですが、現在(2023年4月時点)の彼女は誰なのでしょうか?

倉悠貴さんの現在彼女について調査しましたが、残念ながら情報は出ていませんでした。

現在、倉悠貴さんはフリーであると思われます。

イケメンで今をときめく若手俳優なので、モテそうですが、現在彼女がいないのは意外ですね!

倉悠貴さんは2018年当時高校3年生で古着屋でアルバイトをしていた際に、「MEN’S NON-NO」のヘアスナップの企画で雑誌に掲載されています。

倉悠貴 彼女

引用:Instagram

この雑誌を観た「ソニーミュージックアーティスツ」からスカウトを受けたことで、倉悠貴さんは芸能界デビューしたのだそうです。

倉悠貴の高校時代については、こちらの記事でも詳しく紹介しています。

あわせて読みたい
倉悠貴の学歴|大阪府大高専出身で頭いい!高校時代のバイト先はどこの古着屋? 倉悠貴さんの学歴について、大阪府大高専出身で頭がいいというのは本当なのか、また、高校時代にやっていたバイト先はどこの古着屋なのかを紹介します。 【倉悠貴の学歴...

デビュー当時からイケメンでしたが、まだ高校生だったこともあり、まだ可愛らしさも残っていますよね。

倉悠貴 彼女

引用:Twitter

デビューしてすぐに注目され、すぐにたくさんの女性ファンもついたことだと思います。

当時の可愛らしいイメージが崩れないためにも、事務所から交際を止められているのかもしれませんね。

また、倉悠貴さんは、2019年1月7日から放送されたドラマ「トレース〜科捜研の男〜」俳優デビューを果たし、デビューした翌年からさまざまな話題作に出演されていました。

倉悠貴 彼女

引用:Instagram 画像中央:倉悠貴

デビュー当時から仕事がかなり忙しかったのではないでしょうか。

恋愛がしたくてもできなかったのだと思われます。

そして、倉悠貴さんはネクストブレイク俳優とも言われていて、今後はバンバンと主演作品が決まっていくような俳優へとなっていくことが予想されます。

現在(2023年4月時点)、年齢はまだ23歳ですし、恋愛よりも仕事を優先されているのではないでしょうか。

倉悠貴の歴代彼女3人

倉悠貴 彼女

引用:ORICON NEWS

現在彼女のいなかった倉悠貴さんですが、歴代彼女はいるのでしょうか?

実は、倉悠貴さんは今まで熱愛報道などが出たことがありません!

ですが、ドラマや映画で共演した女優さんなどと交際が噂になっていました。

交際が噂された歴代彼女3人いたので、1人ずつ紹介していきます!

歴代彼女①:池田エライザ

倉悠貴 彼女

引用:Movie Walker

倉悠貴さんの歴代彼女の1人目は、女優の池田エライザさんです。

お二人の交際が噂されるようになったきっかけは、2020年12月4日に公開された映画「夏、至るころ」でした。

倉悠貴 彼女

引用:Instagram

この作品は、池田エライザさんの監督デビューとなった作品でした。

また、倉悠貴さんの初主演作品でもありました。

お二人は、この映画で直接共演したわけではないのですが、監督と主演俳優という密接な距離感ですよね。

倉悠貴 彼女

引用:ナタリー

また、メイキング写真などを見る限り、とても仲も良さそうです。

美男美女でとてもお似合いですしね。

ですが、お二人に熱愛の噂はありませんでしたし、お二人は仲の良い友人なのでしょうね。

お二人の交際は、単なる噂であった可能性が高そうです。

歴代彼女②:三浦透子

倉悠貴 彼女

引用:Movie Walker

続いて、倉悠貴さんの歴代彼女の2人目は、女優の三浦透子さんです。

お二人の交際が噂されるようになったきっかけは、2021年11月26日に公開された映画「スパゲティコード・ラブ」での共演でした。

倉悠貴 彼女

引用:映画.com

この作品でも倉悠貴さんは主演を務め、三浦透子さんが重要な役どころだったため、交際が噂されるようになったのだそうです。

ですが、お二人に関する情報は何もありませんでした。

お二人は単なる共演者だった可能性が高そうです。

歴代彼女③:見上愛

倉悠貴 彼女

引用:VOGUE GIRL

続いて、倉悠貴さんの歴代彼女の3人目は、女優の見上愛さんです。

お二人の交際が噂されるようになったきっかけは、2021年12月10日に公開された映画「衝動」での共演でした。

倉悠貴 彼女

引用:Instagram

お二人はこの映画でW主演を務め、倉悠貴さんの相手役を勤めたのが見上愛さんでした。

倉悠貴 彼女

引用:Instagram

そのため、お二人は交際が噂されるようになったのだそうです。

たしかにツーショット画像を見てもお似合いですし、お二人は同い年でもあるのだそうです。

ですが、お二人も熱愛報道などは出ていません。

お二人の交際も単なる噂であった可能性が高そうです。

倉悠貴の好きなタイプは?

倉悠貴 彼女

引用:シネマトゥデイ

最後に、倉悠貴さんの好きなタイプについて見ていきましょう!

倉悠貴さんは、好きなタイプについて、過去にインタビューでこのように語っていました。

自分がしっかりしてないほうなので、ぐいぐい引っ張ってくれる姉御肌タイプの人が理想ですね。やさしさで包み込んでほしいです(笑)。柑橘系の香水が似合うかっこいい感じの人とか、ついつい目がいっちゃいますね

引用:voce

引っ張ってくれる女性がタイプなのですね。

ということは、倉悠貴さんは年上の女性がタイプなのでしょうね。

やさしさで包み込んでほしいともあるので、もしかすると倉悠貴さんは甘えたがりなのかもしれませんね。

倉悠貴さんは現在(2023年4月時点)、まだ23歳なので、リードしてくれる女性の方が良いのでしょうね。

また、かっこいい感じの人ともあるので、倉悠貴さんは可愛い系よりも綺麗系の女性がタイプなのでしょうね。

素敵な女性と出会ってほしいですね!

まとめ:倉悠貴の現在彼女は誰?歴代彼女や好きなタイプも徹底調査!

今回は、倉悠貴さんの彼女について調査しました!

倉悠貴さんは、現在(2023年4月時点)彼女がおらず、フリーであると思われます。

また、歴代彼女

  • 池田エライザ
  • 三浦透子
  • 見上愛

3人いましたが、熱愛報道などは誰も出ていなかったので、交際は単なる噂だった可能性が高いです。

そして、好きなタイプ「ぐいぐい引っ張ってくれる」ような女性なのだそうです。

年上の女性が好きなタイプなのでしょうね。

今後の倉悠貴さんの活躍にも期待ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

あわせて読みたい
倉悠貴と山田孝之が似てる?画像でそっくりな個所を比較検証してみた! ドラマや映画に引っ張りだこの若手イケメン俳優・倉悠貴さん。 そんな倉悠貴さんですが山田孝之さんに似てると話題になっています。 具体的にはどこが似ているのでしょ...
あわせて読みたい
倉悠貴の学歴|大阪府大高専出身で頭いい!高校時代のバイト先はどこの古着屋? 倉悠貴さんの学歴について、大阪府大高専出身で頭がいいというのは本当なのか、また、高校時代にやっていたバイト先はどこの古着屋なのかを紹介します。 【倉悠貴の学歴...
あわせて読みたい
倉悠貴の兄弟がイケメン?幼少期はぽっちゃりで別人だった! 俳優でモデルとしても活躍中の倉悠貴(くら ゆうき)さん。 倉悠貴さんは、幼少期の頃はぽちゃりとしていて、兄弟がイケメン!という噂があります。 倉悠貴さんの兄弟につ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次