[整形?]大沢たかおの目が変わった理由4つ!いつから?若い頃の画像と比較してみた!

俳優の大沢たかお(おおさわたかお)さん。
181cmと長身で今でもイケメンな俳優さんです。
大沢たかおさんの目が変わった?整形疑惑が浮上しています。
大沢たかおさんは整形をしたのでしょうか?
また、いつから大沢たかおさんの目が変わったのか若い頃の画像と比較検をしてみました。
目次

[整形?]大沢たかおの目が変わった理由4つ!

大沢たかお 目 変わった

引用:Yahoo!ニュース

大沢たかおさんと言えば、高い演技力があり、役作りで体重を増やしたり、筋肉を増やしたりと入念な役作りをする俳優さんです。

最近メディアに露出した大沢たかおさんの目が変わったと噂になっています。

ネットでも、大沢たかおさんの目が変わったという声が多く見受けられました。

大沢たかおさんの目が変わった理由について調査をしました。

理由①:整形した

大沢たかお 目 変わった

引用:クランクイン!

大沢たかおさんの目が変わった理由の1つ目は、整形をしたかもしれないという噂があります。

整形であれば、目を変えることは簡単ですよね。

ですが、大沢たかおさんの目元を見ていると、左右非対称です。

大沢たかお 目 変わった

引用:X

目を整形したのであれば、少なくとも左右対称になるはずですし、大沢たかおさんが整形をしたという確証的な理由はありません。

理由②:加齢で変化した

大沢たかお 目 変わった

引用:ナタリー

大沢たかおさんの目が変わった理由の2つ目は、加齢で目元が変化した可能性があります。

若い頃はまぶたに脂肪がついていたのが、加齢に伴ってだんだんと目元が痩せてきて奥二重になった可能性もあります。

理由③:体重増減の影響

大沢たかお 目 変わった

引用:ORICON NEWS

大沢たかおさんの目が変わった理由の3つ目としてあげられるのが、体重の増減で目が変わった可能性があります。

大沢たかおさんは、入念な役作りをする俳優さんです。

映画「キングダム」では、王騎を演じた大沢たかおさん。

「キングダム」の王騎は、筋肉が凄く、骨格がしっかりとしているキャラクターです。

「キングダム」は、原作がマンガです。

大沢たかお 目 変わった

引用:ABEMATIMES

原作のマンガを実写化するとなると、原作のファンから批評されるプレッシャーがあります。

大沢たかおさんは、王騎を演じるにあたってトレーニングを始めました。

その役作りのトレーニングが並大抵のものではありませんでした。

王騎を忠実に再現するために、肉体改造を始めた大沢たかおさんは、ジムに通い、120キロのベンチプレスを持ち上げることができるようになりました。

また、食生活も今までとは違うものに変え、朝からお肉を700グラムにご飯を2~3杯食べ、2時間後にプロテイン飲むを飲むという生活を続けた大沢たかおさん。

ジムに通いつめ、ベンチプレス120キロを持ち上げるほどに。食事は「朝からお肉700グラム食べて、ごはん2~3杯食べて。2時間後にプロテイン飲むんですけど普通じゃだめで。プロテインにアイスクリーム2杯、生クリーム、牛乳、砂糖、シリアルを混ぜて。それを1日2回」

引用元:大沢たかお“批判の標的”「キングダム」役作り秘話 肉体改造のため「普通じゃだめ」特製プロテイン― スポニチ Sponichi Annex 芸能

大沢たかおさんは、肉体改造のおかげでまさに筋肉隆々な王騎を見事に再現することができました。

大沢たかお 目 変わった

引用:クランクイン!

大沢たかおさんの筋肉に、本物とは思わなかったと驚きの声が上がりました。

大沢たかおさんの筋肉、本当に凄いですよね。

筋肉をつけるには、まずは脂肪をつけることが重要です。

大沢たかおさんは、王騎の役作りのために20キロも体重を増やしたそう。

いくら筋肉を付けるためといっても、20キロも体重を増やしたら多少顔にもお肉がつくはずです。

大沢たかおさんは、役作りのために体重を20キロ増やしただけなので、トレーニングを辞めれば自然と体重も落ちることでしょう。

役作りで体重を増減させたので目元が痩せて奥二重になった可能性も考えられます。

理由④:眼瞼下垂

大沢たかお 目 変わった

引用:マイナビニュース

大沢たかおさんの目が変わった理由の4つ目は、眼瞼下垂(がんけんかすい)の手術をした可能性があります。

眼瞼下垂は、まぶたの異常機能の一種で、眼瞼下垂を発症する8割の人が加齢による皮膚や筋肉の変性でまぶたが開けづらくなったり、まぶたが黒目の半分を覆ってしまうので、物が見えづらくなったりするものです。

発症原因は、患者さんの8割以上は加齢による皮膚や筋肉の変性

引用元:眼瞼下垂 (がんけんかすい)とは | 済生会 (saiseikai.or.jp)

眼瞼下垂を放置していると、物が見えづらくなるだけではなく、目が疲れるので肩こりや頭痛の原因にもなります。

眼瞼下垂を治療するには手術が必要ですが、日帰りで終わるという簡単な手術なのだそう。

眼瞼下垂は、まぶたのたるみなので、たるんだまぶたを切除する手術だったり、糸でまぶたを持ち上げる手術方法があります。

眼瞼下垂の手術をしたことで、目が二重になったり、奥二重になる人もいます。

そして、眼瞼下垂の手術は、二重にする整形手術と似ているようにも思えますが、眼瞼下垂は、主に持ち上げづらかったまぶたを持ち上げるようにするための手術で、あくまで美容目的ではありません。

二重の整形手術は、美容整形になり、綺麗な二重まぶたを作る手術です。

大沢たかおさんの目元を見てみると、奥二重に変化していますが、目元が左右非対称なので、もしかしたら眼瞼下垂の手術をした可能性が考えられます。

大沢たかおの目が変わったのはいつから?

大沢たかお 目 変わった

引用:Yahoo!ニュース

2023年9月現在、大沢たかおさんの目が変わったと噂が浮上していますが、いつから目が変わったのでしょうか?

大沢たかおさんの目はいつから変わったのか調査をしました。

2012年

大沢たかお 目 変わった

引用:映画.com

2012年当時、44歳の大沢たかおさんです。

大沢たかおさんの目元を見てみると、一重です。

大沢たかおさんの顔のイメージとなると、タレ目の一重ですが、2012年の大沢たかおさんはタレ目で一重をまさにイメージ通りです。

2013年

大沢たかお 目 変わった

引用:Sponichi Annex

2013年当時、45歳の大沢たかおさんです。

よく見ると、二重の線が見えて奥二重であることが分かります。

2012年のときの大沢たかおさんの画像と比較をすると、目元がぱっちりしていることが分かります。

大沢たかお 目 変わった

引用:映画.com、Sponichi Annex

大沢たかおさんは、2013年頃から奥二重になったようですね。

2019年

大沢たかお 目 変わった

引用:映画.com

2019年当時、51歳の大沢たかおさんです。

目元が奥二重であることが分かります。

2019年4月に公開された映画「キングダム」では、筋肉隆々な王騎を演じるにあたって、役作りで20キロ体重を増やした大沢たかおさん。

大沢たかお 目 変わった

引用:CINEMAS+

写真の角度によっては一重にも見えますね。

2020年

大沢たかお 目 変わった

引用:ハルメク365

2020年当時、52歳の大沢たかおさんです。

ぱっと見でみると一重に見えますが、よく見るとまぶたに線があることが見えるので奥二重になっていることが分かります。

大沢たかお 目 変わった

引用:ハルメク365

2020年の大沢たかおさんは、奥二重ですが、左右非対称です。

2021年

大沢たかお 目 変わった

引用:週刊女性PRIME

2021年当時、53歳の大沢たかおさんです。

ぱっと見で二重であることが分かります。

2020年よりも目元がぱっちりとした印象ですね。

2023年

大沢たかお 目 変わった

引用:スポーツ報知

2023年の大沢たかおさんです。

2023年9月現在、55歳の大沢たかおさん。

ぱっと見でも目元がはっきりとしていることが分かります。

大沢たかお 目 変わった

引用:日刊スポーツ

2023年の大沢たかおさんが一番目元がはっきり、大きく見えます。

目元がはっきりとしたので、実年齢の55歳よりも大分若く見えますね。

役作りで体重を増やしたりする大沢たかおさんなので、演じている役柄によっては一重に見える時期もありましたが、大沢たかおさんの目の変化は、2013年頃からであることが分かりました。

また、2023年9月現在の大沢たかおさんが一番目元がはっきりしていることが分かりました。

大沢たかおの目を若い頃の画像と比較してみた!

大沢たかお 目 変わった

引用:Yahoo!ニュース

大沢たかおさんは、1987年当時19歳にスカウトをされて雑誌「MEN’S NON-NO」のモデルとして芸能界デビューをしました。

大沢たかおさんの若い頃の画像と現在の大沢たかおさんを画像で比較検証をしてみました。

20代

大沢たかお 目 変わった

引用:LOVERIOSK

1996年当時、28歳のときの大沢たかおさんです。

大沢たかおさんの目元は、切れ長の一重ですね。

大沢たかお 目 変わった

引用:LOVERIOSK、クランクイン!

2023年の大沢たかおさんと比較をすると、目が変わっていることが一目瞭然です。

30代

大沢たかお 目 変わった

引用:Amazon

2001年当時、33歳の大沢たかおさんです。

30代の大沢たかおさんも20代と変わらず、目は一重まぶたですね。

大沢たかお 目 変わった

引用:Amazon、クランクイン!

2023年9月現在の大沢たかおさんと画像で比較検証をすると、やはり目が変わっていますね。

40代

大沢たかお 目 変わった

引用:ORICON NEWS

2010年当時、42歳の大沢たかおさんです。

20代、30代の頃の大沢たかおさんと比較をすると、少し目元がぱっちりとしてきたようにも見えますが、40代も一重まぶたです。

42歳の大沢たかおさん、40代とは思えないくらいに若々しいですね。

大沢たかお 目 変わった

引用:ORICON NEWS、クランクイン!

2023年9月現在の大沢たかおさんと2010年の大沢たかおさんを比較してみると、目元が変わっています。

まとめ:[整形?]大沢たかおの目が変わった理由4つ!いつから?若い頃の画像と比較してみた!

大沢たかおさんの目が変わった理由4つについて、いつから目が変わったのか、若い頃の画像と比較をしてみました。

大沢たかおさんの目が変わった理由は4つ

  1. 整形
  2. 加齢
  3. 体重増減
  4. 眼瞼下垂の手術

2023年9月現在の大沢たかおさんの目を見てみると、左右非対称であることから、整形ではない可能性があります。

大沢たかおさんの目が変わったのは、2013年頃からであることが分かりました。

若い頃の大沢たかおさんと2023年9月現在の大沢たかおさんを画像で比較検証をしてみると、一重から奥二重に変化していました。

2023年9月現在は、55歳の大沢たかおさん。

加齢や、眼瞼下垂、役作りでの体重増減で目元が変化したのかもしれません。

難しい役どころも見事に演じることができる大沢たかおさんの今後の活躍にも注目したいですね。

最後までご覧になってくださり、ありがとうございます。

あわせて読みたい
大沢たかおと岩田絵里奈の結婚の可能性は?馴れ初めや年の差を調査! 俳優の大沢たかお(おおさわ たかお)さんと日本テレビアナウンサーの岩田絵里奈(いわた えりな)さん。 2人の結婚の可能性はあるのでしょうか? ちなみに大沢たかおさんと...
あわせて読みたい
岩田絵里奈は妊娠中でお腹がふっくら?乃木坂時代の画像と比較検証してみた! 日本テレビアナウンサーの岩田絵里奈(いわた えりな)さん。 岩田絵里奈さんに妊娠疑惑が浮上しています。 また、岩田絵里奈さんの乃木坂46時代の画像と妊娠疑惑が出てい...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次