二階堂ふみは最近見ないけど年収はいくら?収入源5つやギャラが高くてヤバい!

映画やドラマに引っ張りだこの女優・二階堂ふみ(にかいどう・ふみ)さん。

そんな二階堂ふみさんですが、最近見ないと噂されていますが、年収はいくらなのでしょうか?

また、収入源5つギャラについても見ていきます。

今回は、二階堂ふみさんの年収について調査していきます!

目次

二階堂ふみは最近見ないけど年収はいくら?

二階堂ふみ 最近見ない

引用:ORICON NEWS

女優の二階堂ふみ(にかいどう・ふみ)さんについて検索してみると、「二階堂ふみ 最近見ない」というワードが上位に表示されます。

たしかに、二階堂ふみさんの出演作品を調べてみると、2021年7月13日から放送されたドラマ「プロミス・シンデレラ」出演以降、ドラマや映画への出演が減っています。

二階堂ふみ 最近見ない

引用:EXILE TRIBE mobile

それでは、なぜ二階堂ふみさんは最近見なくなってしまったのでしょうか?

最近見なくなった理由

二階堂ふみ 最近見ない

引用:まいどなニュース

実は、二階堂ふみさんが「プロミス・シンデレラ」出演以降、あまり見なくなったのには理由がありました。

それは、海外ロケが立て続けに行われていたからです。

実は二階堂さんは10月からカナダで行われている海外ドラマの撮影に参加しています。そのスケジュールに空きができたので、11月に入って一時帰国しているそうです。おそらく家族や愛犬に会うためでしょうね。またすぐにカナダに戻り、今度は4月頃まで現地に滞在すると思いますよ」(民放テレビ局関係者)

引用:FRIDAY

2024年2月から配信されるドラマ「将軍 SHOGUN」の撮影を海外でしていたのだそうです。

二階堂ふみ 最近見ない

引用:ナタリー

最近見ないと言われていた時期も干されたというわけでなく、むしろ忙しく仕事をされていたのですね!

また、2023年7月16日から放送されたドラマ「VIVANT」でも、2ヶ月半、モンゴルでの撮影があったのだそうです。

二階堂ふみ 最近見ない

引用:NEWSポストセブン

世界中を飛び回って撮影をしていたことが分かりますよね!

そんな、二階堂ふみさんの英語力が凄い!と言われているようです。詳しくはこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
[動画]二階堂ふみのアナザースカイでの英語力が凄いのはなぜ?留学で習得していた! 映画やドラマに引っ張りだこの女優・二階堂ふみ(にかいどう・ふみ)さん。 そんな二階堂ふみさんですが、アナザースカイでの英語力が凄いと話題です。 なぜ、英語が話せ...

二階堂ふみさんは、常に多忙であることが伝わってきますよね!

年収はいくら?

二階堂ふみ 最近見ない

引用:リアルサウンド

それでは、二階堂ふみさんの年収はいくらなのでしょうか?

残念ながら、二階堂ふみさんは年収を公表されていませんので、はっきりとした数値は分かりませんでした。

ですが、二階堂ふみさんの2023年の年収は8000万円ほどなのではないかと予想されています!

凄いですよね!

それだけドラマや映画に出続けていて、活躍もされていますもんね!

二階堂ふみの収入源5つ!

二階堂ふみ 最近見ない

引用: NEWSポストセブン

年収が8000万円だと噂されている二階堂ふみさんですが、何を収入源にそれだけ稼いでいるのでしょうか?

二階堂ふみさんの収入源は5つあったので、1つずつ詳しく紹介していきます!

収入源①:ドラマ

二階堂ふみ 最近見ない

引用:まんたんウェブ

まず、二階堂ふみさんの収入源の1つ目は、ドラマです。

二階堂ふみさんは、話題作には必ず出演しているというぐらい、たくさんのドラマに出演していますよね。

ちなみに、二階堂ふみさんの演技力について話題になっているようです。詳しくはこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
二階堂ふみの演技力の評判は?棒読みで演技下手すぎ? 若手実力派女優の二階堂ふみ(にかいどう ふみ)さん。 そんな二階堂ふみさんの演技力の評判はどうなのでしょうか? 二階堂ふみさんは棒読みで演技下手すぎと言われてい...

年間、何本ものドラマに出演されていることもありますし、収入源としては大きそうですよね。

ちなみに、2023年の二階堂ふみさんのドラマ出演作品は7月16日から放送された「VIVANT」のみです。

収入源②:映画

二階堂ふみ 最近見ない

引用:映画.com

続いて、二階堂ふみさんの収入源の2つ目は、映画です。

先ほどのドラマと同様、二階堂ふみさんはたくさんの作品に出演されていますよね!

演技力に定評があるという証拠でしょうね!

ちなみに、2023年の二階堂ふみさんの映画出演作品は、10月13日に公開された「月」と、11月23日に公開された「翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜」の2本です。

収入源③:テレビ

二階堂ふみ 最近見ない

引用:Sirabee

続いて、二階堂ふみさんの収入源の3つ目は、テレビです。

二階堂ふみさんは、ドラマや映画だけでなく、バラエティー番組などに出演されていることも多いです。

ドラマや映画の番宣で出演することが多いですが、バラエティー番組に出演した際の飾らない立ち振る舞いも素敵ですよね。

ちなみに、二階堂ふみさんはヴィーガンでゴチ卒業?と言われているようです。詳しくはこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
二階堂ふみはヴィーガンが理由でゴチ卒業?いつからでなった理由も調査! 女優の二階堂ふみさん。 多くのドラマに出演をしている二階堂ふみさんですが、バラエティー番組にも出演しています。 日本テレビの人気バラエティー番組「ぐるナイ」の...

2023年も、たくさんの番組に出演されていました。

収入源④:CM

二階堂ふみ 最近見ない

引用:PR TIMES

続いて、二階堂ふみさんの収入源の4つ目は、CMです。

実は、二階堂ふみさんの収入源の中で、最も大きい割合を占めているのが、CMだと噂されています。

たしかに、CMはギャラ単価が高いって聞きますよね!

後ほど、二階堂ふみさんのギャラ単価についても詳しく紹介します。

ちなみに、2023年の二階堂ふみさんのCM出演は、「花王」と「サッポロビール」の2本です。

収入源⑤:舞台

二階堂ふみ 最近見ない

引用:ABEMA TIMES

最後に、二階堂ふみさんの収入源の5つ目は、舞台です。

二階堂ふみさんは、たくさんの舞台にも出演されています。

舞台は稽古もあってかなり大変だと思うので、ドラマなどと並行しながら出演されているのは凄いですよね!

2023年、二階堂ふみさんは舞台に出演されていませんでした。

二階堂ふみのギャラが高くてヤバい!

二階堂ふみ 最近見ない

引用:Sirabee

それでは、最後に二階堂ふみさんのギャラについて見ていきましょう!

ドラマ

二階堂ふみ 最近見ない

引用:まんたんウェブ

まずは、ドラマのギャラからです!

ドラマは、主演だと1本100〜200万円ほどのギャラだと言われているようです。

二階堂ふみさんの2023年のドラマ出演は「VIVANT」のみで主演ではないです。

そのため、1本60万円ほどのギャラであることが噂されています。

全10話なので、計算すると

60(万円)×10(本)=600万円

となります!

意外とそこまでドラマは割合としては大きくはないですね。

映画

二階堂ふみ 最近見ない

引用:gooニュース

続いては、映画のギャラです!

映画は、主演だと1本300万円ほどのギャラだと言われています。

2023年に出演した「月」では主演ではないですが、「翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜」では主演を務めています。

きっと、主演ではない作品は、二階堂ふみさんレベルだと200万円ほどのギャラなのではないでしょうか。

そのため、計算してみると、

300(万円)+200(万円)=500万円

となります!

先ほどのドラマと同じぐらいの額ですね。

テレビ

二階堂ふみ 最近見ない

引用:女性自身

続いては、テレビのギャラです!

バラエティー番組などのテレビへの出演は、この中で最もギャラの単価が低いことが予想されています。

具体的には、15〜30万円ほどのようです。

二階堂ふみさんは番宣などのゲストで出演することがほとんどなので、間をとって20万円ほどのギャラなのではないでしょうか。

二階堂ふみさんが2023年に50本のテレビ番組に出演したとすると、

20(万円)×50(本)=1000万円

となります!

ギャラ単価は1番低いものの、出演本数に関しては1番多くなってくるので、テレビは大きな割合を占めそうですね!

CM

二階堂ふみ 最近見ない

引用:Yahoo!ニュース

続いては、CMのギャラです!

CMに関しては、ギャラがぐんと上がり、2000〜5000万円と言われています。

夢がありますよね。

二階堂ふみさんだと、3000万円ほどだと噂されているようです。

二階堂ふみさんが2023年に出演したCMは2本だったので、計算すると、

3000(万円)×2(本)=6000万円

となります!

他の収入源の何倍もCMはギャラが高いのですね!

すべてを合計すると8100万円となりますよね。

ただ、あくまでこの額は予想なので、もう少し高い場合も低い場合も考えられます。

また、2023年には舞台に出演していなかったりするので、かなりその年によって年収にばらつきがあるはずです。

年収が1億円を超えるという年もあるでしょうね!

まとめ:二階堂ふみは最近見ないけど年収はいくら?収入源5つやギャラが高くてヤバい!

今回は、二階堂ふみさんの年収について調査しました!

二階堂ふみさんは、ドラマ「プロミス・シンデレラ」出演以降、最近見ないと言われていました。

最近見ないと言われる理由は、海外ロケが多かったため、あまりドラマや映画に出演されていない時期があったからでした。

また、年収は8000万円であることが予想されています。

収入源としては、

  • ドラマ
  • 映画
  • テレビ
  • CM
  • 舞台

5つがありました。

2023年のギャラは、ドラマが600万円、映画が500万円、テレビが1000万円、CMが6000万円で合計が8100万円と予想します。

今後の二階堂ふみさんの活躍にも期待ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次